RanQ

20161012060810 3109 105 raw

LINEが重いモテない男性の特徴3選

  • Thumb fullsizeoutput 27d
  • 3
  • 4528View

LINEやメールが重い男性っていますよね。

もしかしたらあなたも、重いと思われているかもしれません…!

今回は特徴を3つほど挙げてみました。

 

1 長文で説教してくる

恋人や後輩のためを思っての行動なのかもしれませんが、長文でズラ〜っと並んだ文字を見るだけで、もう読む気力が失せてしまいます。

またその内容が、いかにも固い男性が書くような理詰めの文章だったり、「俺も昔は〜」って自分語りが9割占めてたり、頭がくらくらしてしまいますよね。

2 質問をいくつも挟んでくる

 1回のやりとりで3つも4つも疑問形で返してくる人っていますよね。

どれから返せばいいんだ…(笑)

なんだか圧迫感があって、返信が億劫になります。

気ままに返せるぐらいが調度いいです。

3 既読・未読スルーをしていると催促してくる

仕事だったり遊びに出かけていたりして、すぐに返信ができない時はいくらでもあります。

そんな折に、繰り返し催促が来ると、引いてしまいます。

返していないのは忘れているか、返信する気分ではないかのどちらかでしょう。

返信する気分ではないのなら、どんなにこちらが催促しても逆効果です。

 

4 まとめ〜圧迫感のあるLINEはやめてあげよう〜

LINEもメールもコミュニケーション。お互いの信頼関係とバランスがあって初めて成り立つもの。

常に相手目線で考えることを忘れないようにしましょう。距離感が大事。

お互いに心地よい状態でメッセージを送り合えると良いですね。