RanQ


【要チェック】ストレピアで書かれている口コミと効果は本当?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 3356View

 

 

肌を若返らせてくれるHSP(ヒートショックプロテイン)という成分を配合した「ストレピア」という化粧品をご存知ですか?

楽天市場やアットコスメのランキングで1位を獲得するなど、購入者の実感力がとても高いと噂の化粧品です。

 

HSP(ヒートショックプロテイン)という成分は、人間の肌に存在しているものの加齢とともに減少していく成分のため、化粧品でHSPを補えるストレピアは多くの美容家やモデルからも支持されている化粧品なんです。

 

特に、40代前後で敏感肌になってきたと感じる人や、敏感肌が原因となってシミやシワ、毛穴の黒ずみなどを引き起こしてしまい、実際の年齢よりも顔が老けて見える人にオススメできる商品です。  

 

なんでオススメできると言えるのかというと、実際にわたしが使用してストレピアの実感力に驚き、毎日使うようになったからです!

30歳のわたしがストレピアを使い始めてから、肌のモチモチ感だったりハリがハッキリと変わった実感があるので、肌の調子が悪くなりがちになってきた人にはぜひ使ってみてほしいです!

 

今すぐストレピアを購入してみる

 

1 他のサイトで書かれているストレピアの口コミは本当?

引用:ストレピアで42歳OLが見た目年齢30歳に?効果と評判の実態とは!

 

ストレピアはとても人気のある商品のため、いろんなサイトや記事などで紹介されていますが、中には根拠のない口コミが掲載されていたりするので、「思っていたのと違う!」と買ってからなることも多いようです。

 

なのでこちらの記事では、実際に使用した人の口コミを載せています。

 

わたしは個人的に、信ぴょう性が高い口コミは、アットコスメやInstagramなどで実際にストレピアを使用した人たちの口コミだと思っているので、使用者の口コミをピックアップしました。 

 

 

実際に購入した人のアットコスメの口コミ

引用:http://www.cosme.net

 

Instagramの口コミ(使用した人)

 

・ ・ 今年に入って特に気になって 落ち込んで 仲良いオサレママ友に相談するくらい ヤバイ状態だった 私の素肌。 ・ ・ 元の職業柄 隠れて居たシミやソバカスが ここ数ヶ月で大量に出現してきていて 元々乾燥肌なのにますます乾燥も悪化.. ・ 顔全体が暗ーく見えて 化粧のりも最悪でした泣。 ・ そこで今まで使っていた 安っすーい基礎化粧品は辞めて 良いものを◎ ・ といっても、こちらも 只今キャンペーン中で お手頃お値段◎ ・ まだ使って1週間程ですが 調子いいです◎ ・ まず、化粧のりが最高!!笑 これ大事!笑 ・ ・ #化粧品#ストレピア #基礎化粧品 #素肌美人 になりたい

atuko.さん(@yaaanacho)がシェアした投稿 -

 

#ストレピア #マスクウォッシュ 使用しました♡1本でクレンジング・洗顔・パックの役割がある年齢肌ケア商品です✨8つの無添加なのも嬉しい😊 香りは見た目と違って柚子っぽい柑橘系の良い香りがしますよ☺水かぬるま湯で少しゆるく解いて泡だてずに使用します!目元のメイクも落ちてくれました。ただ目に入ると激痛なので気をつけて使用すると良いです。使用感は良かったです😊洗い上がりもつっぱらずしっとり肌でした♪ #スキンケア #クレンジング #パック #洗顔 #ストレピアマスクウォッシュ #おすすめ #モニター #コスメ好き

カレンさん(@yrk6383)がシェアした投稿 -

 

実際にアットコスメやInstagramで調べてみると、ざっとこれだけの使用者の口コミが集まりました。

「口コミが多い化粧品=商品が良くてみんなに紹介したくなる化粧品」

だと思うので、実際に使用した人の口コミを見てみて、自分が悩んでいることについて書いてある口コミはとても参考になります。

 

口コミでも好評なストレピアを購入したい人はこちら

   

2 ストレピアはシミにも効果あり?

いろんな記事を読んでみると、「ストレピアがシミに効果がある」といった情報が出回っていました。

ストレピアの洗顔と美容液でシミが消えてくれたら、シミで悩んでいる人にとってはとても助かりますよね。

でも、洗顔と美容液でシミが消えるって言われても、信じられなくないですか?

 

結論から言うと、ストレピアはシミの原因にアプローチする有効成分が入っているわけではないので、ストレピアを使用することでシミを消す効果があるわけではありません。

 

シミの原因は色々とありますが、肌の状態がよくなくてターンオーバーの周期が乱れたことでシミができてしまった場合は、ストレピアを使用して肌が健康な状態になったとき、ターンオーバーが正常化されることでシミが徐々に薄くなっていくように感じることはあるかもしれません。

 

ただ、あくまでもお肌を健康な状態に取り戻した結果、薄くなっていく可能性があるということなので、できてしまったシミをすぐに消したいと思っている人が購入すると、期待はずれになる可能性が大きいので注意してください。 

 

 

3 ストレピアのクレンジングで毛穴の黒ずみもキレイになる

ストレピアですが、公式サイトでオトクに販売されている「ストレピア2点セット」があります。

ストレピア2点セットは、 「マスクウォッシュ」 「ゲルローション 」の2本がセットなっています。

 

マスクウォッシュは、これ1本で「クレンジング」「洗顔」「パック」と3役で使用することができ、沖縄のクチャ(マリンソルト)が入っているため緑色の液体でとろみがあり、肌に吸着する使用感です。

 

 

この緑のマウスウォッシュですが、手のひらで擦ると次第に泡立ってきて白くなります!

 

 

この状態になってから、顔にまんべんなく塗ると、クレンジングと洗顔の役割を果たして汚れを落としてくれますし、クチャの効果で顔の保湿力も高まる感覚があります!

 

1回使って水で洗い流したあとでも、ほっぺたが手のひらにくっつく実感力があるのがストレピアのすごいところです!

 

クチャは、毛穴汚れも吸着して落としてくれるので、毛穴汚れで悩んでいる人はマスクウォッシュで洗顔し続けると毛穴汚れが解消されて、肌がワントーン明るくなって毛穴が気にならなくなったという口コミもありました!

 

※画像参照元:ストレピアでお肌が甦った30歳の私が口コミと一緒に紹介!

 

 

4 ストレピアのゲルローションは保湿力がすごい!

 

マウスウォッシュで顔を洗ったあとは、「ゲルローション」でお肌に潤いを与えていくのですが、このゲルローションもまた実感力がすごいです!

普通の美容液よりもとろみがあるんですが伸びがよく、ゲルローションが顔全体を覆ってくれる感覚があります!

 

 

「マウスウォッシュ」と「ゲルローション」を1週間使い続ければ、自分のお肌を触ったときの感触がストレピアを使用する前と違うのがわかるくらい、実感力があるんです!

 

 

 

5 ストレピアの使い方

ストレピアの「マスクウォッシュ」と「ゲルローション」はどちらも1本でいろんな役割があるため、「クレンジング」「洗顔」「パック」「化粧水」「美容液」「乳液」と別々のものを使うのとは違って、正しい使い方がわかりにくいですよね。実際にわたしが買ったときは、「この使い方であってるのかな?」なんて思いながら使ってました。笑

 そこで、「マスクウォッシュ」と「ゲルローション」の使い方を調べてみました。

 

ストレピアマスクウォッシュの使い方

1.適量(直径1cm程度)を手に取り、水かぬるま湯を少量加えて手のひらで伸ばします。

2.泡立てずに、お顔全体になじませて洗顔してください。

3.すぐに洗い流さず、10秒程度おいておくとパックもできます。

 

  

ストレピアゲルローションの使い方

1.洗顔後、適量を手に取りお顔全体になじませます。

2.両手でお顔を包み込むようにじっくりなじませます。

3.乾燥が気になる部分は重ね付けすると効果的です。

 

使い方はこれだけです。2本で何役分も済んでしまうのに、使い方はどちらも3ステップでとっても楽ちんです!

    

6 ストレピアは楽天と公式サイトでどっちが安い?

ストレピアをせっかく購入するのであれば、損しないで安く購入したいですよね。

なので、ストレピアを購入するには楽天市場でと公式サイトのどちらが損しないで購入できるのか、販売金額を調べてみました。

 

楽天市場

 

楽天市場では、ストレピア2本セットは11,340円(税別)の送料無料で販売されていました。

 

公式サイト

 

ストレピア公式サイトでは、ストレピア2本セットが定期便コースでの購入で1,980円(税別)で購入することができます。  

 

定期便コースといっても◯回継続といった約束がない定期コースなので、実際に使ってみて肌に合わないと思った場合は2回目以降は解約することも可能です。

 

楽天市場では、肌に合わなくても解約することはできないので、公式サイトから購入するのがいちばん損しないで購入できる方法です!

 

ストレピアの公式サイトはこちら>>

   

7 ストレピアの解約方法

定期コースで購入するときに気になるのが、解約方法だと思います。

 

最近だと解約の受付は電話だけにも関わらず、電話をしてもつながらないといった通販企業もあるそうです。

 

そこで、ストレピアが肌に合わなくて解約したいと思ったときのために、解約方法を紹介します。

 

 

解約方法は電話と問い合わせフォームから可能

ストレピアは

 

・電話

・問い合わせフォーム

 

の2つの方法で解約が可能です。

 

電話だけだとつながらない不安がありますが、問い合わせフォームからも解約手続きが可能であれば安心です。

 

次回分発送の7日前までに手続きをすれば解約することができるので、商品が届いてから2週間以上は自分の肌に合うのか試してみることができます。  

 

ストレピアの公式サイトはこちら>>