RanQ


【ミスコン大国】ベネズエラ美女と付き合いたい!出会い方や彼女にする方法とは

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 343View

南米に『ベネズエラ』という美女多いで有名な国があることをご存知ですか?

 

我々日本人からすると、地球の反対側ですしいまいち馴染みがないですよね。

 

もしかしたら「ベネズエラに美女!?」と初耳の方もいるかもしれません。

 

しかしベネズエラには日本人女性にはない美意識の高さと、陽気な明るさを持ち合わせたまさに天使のような女性がたくさんいます。

 

最初から「自分にはそんな外国人の美女とは縁がない」と諦めてしまっていませんか?

 

今のこのご時世、昔では考えられなかったようなベネズエラ美女と簡単に出会える秘策があります。

 

今回は、「ベネズエラ美女と付き合いたい!」という男性のために、外国人美女との出会い方や彼女にする方法を徹底解説したいと思います。

1 世界一のミスコン美女大国ベネズエラってどんな国?

実はベネズエラは、世界一のミスコン大国でもあります。

 

その成績たるや驚異的で、他のどの国も太刀打ちできないほどの実績を残しています。

 

・ミスインターナショナル優勝6回

・ミスワールド優勝6回

・ミスユニバース優勝7回

 

なんだか分かりませんが、相当凄いなというのはお分かりいただけるかと思います笑

 

しかし、なぜこれほどまでにベネズエラは美女が多いのでしょうか?

 

もちろんそれには理由があります。

 

1−1.混血が多く美女が生まれやすい

ベネズエラは、かつてスペインの植民地だった歴史的背景があります。つまりは混血が多いんです。国民の半数以上は混血と言われており、スペイン、ポルトガル、アフリカの血が混じっているハーフ、クォーターが多いので、当然美女がめちゃくちゃ多い。

 

なので、アメリカ人とも違う、フランス人とも違う独特の陽気な明るさや容姿は、世界中の男性の注目の的なのです。

 

そして、美女が多いもう1つの理由があります。

 

1−2.観光客を増やすために美女を育成する国策がある

これはけっこう驚きかもしれませんが、実はベネズエラは、観光客を増やすために国を揚げて美女を育成しているんです!

 

ベネズエラには美女を育成するためのミスコンやモデルやエステの学校が数多くあります。

 

こんなのを小学生の頃からやってます笑↓↓

こうして国が美女を育てるという異色の政策により、国民の美意識が世界一のレベルにまで引き上げられているんですね。

 

美人が多いのも納得です。

2 世界最恐!ベネズエラは世界トップクラスの治安の悪さ

そんなに美女が多いとなれば、一度はベネズエラに行って見たいと思いますよね?

 

しかし、ここでちょっと残念なお知らせが。

 

ベネズエラは世界の中でもトップクラスで治安が悪い...

 

ベネズエラは特に、夜になると人通りが少ない場所は一気に危険度が増します。

 

日本では身ぐるみを剥がされることなんてそうあり得ませんが、ベネズエラでは起こり得ます。

 

カラカス市内のショッピングセンター少女の身に起きた強盗↓↓

このように強盗に出くわしてしまった場合、叫んだりして抵抗してはいけません。とにかく早く立ち去ってもらうということが先決です。

 

少女達も慣れているというか...実に冷静。

 

もし、あなたがベネズエラに行く場合、夜はなるべく出歩かないこと。

そして、万が一強盗に会ったら財布、携帯、カバンを抵抗せずに差し出すこと。

 

ここまで聞くとだいぶビビってしまう人がほとんどでしょう。

 

それでも、ベネズエラ事態は非常に魅力的な国です。自然が素晴らしく、物価も安い。さらには美女が大勢。

 

私が南米の駐在員の方に聞いた話でも、比較的安全な田舎や昼間の外出を選べばさほど治安は悪いと感じないとのこと。

さらにベネズエラの女性は、ラテンのノリで気軽に接してくれてスキンシップも多い。

すぐに男女問わず仲良くなれるというオープンな一面があるようです。

 

しかも日本人は意外にもけっこうモテるのだとか。どうやら南米の方は日本人に会う機会が少ないので、日本人と分かるだけで興味津々みたいです。

ただし、中国人は「チーノ!」などと言われて嫌われる傾向にはあるので、日本人です!としっかり自己紹介しましょう。

 

う〜ん。でも怖くていけない...でも美女には出会いたいし付き合いたい...

 

大丈夫です!そんなあなたでも安心安全にベネズエラの美女と出会う方法を提案したいと思います。

3 ベネズエラ美女と出会い付き合うにはネットを使うのが一番安全

ベネズエラはせっかく美人が多いのに、治安が悪いから出会えない...と諦めるのは早いです!

 

ベネズエラ美女と安心安全に出会うためには、ネットを使って出会うのが最も最良の方法です。

 

そこでオススメなのが『マッチ・ドットコム 』です。

 

    \世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト/

 

マッチ・ドットコム 』は、実は外国人の異性と出会うならコレというくらい有名なマッチングサイトで、日本で大人気のPairs(ペアーズ)をはるかに上回る世界24カ国1500万人以上と世界最大級の会員数を誇っています。

 

しかも凄いところが、日本にいながらにして、日本語の話せる外国人など限定して探すことができます。

 

検索機能が充実してるので、ベネズエラ美女を探すのもこれなら簡単です。

 

髪の色まで細かく指定できちゃいます笑

 

さらには目の色、体型まで...笑

これなら安心安全に外国人美女を探せますね(՞ةڼ◔)☝

 

しかもベネズエラのような中南米の美女は、ノリが良く、陽気でオープンな性格なので、日本人の女の子を狙うよりもはるかにガードが緩いです。

もしあなたが人見知りでも、お互いに語学を学べるというメリットも合間ってすぐ打ち解けれますし、すぐに親密な関係を築きやすいですよ。

 

あなたがベネズエラの美女をGETしたいのなら、これを使わない手はありません。無料で登録できますので、早速やってみましょう。

 

きっと今までのあなたの世界では考えられなかったような素敵な出会いが待ってますよヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

                           マッチドットコムを無料で見てみる

 

▼金髪美女だけでは飽き足らず日本人美女とも出会いたい方はコチラもどうぞ笑▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

 

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜