RanQ


ブサイクでもモテる!女余りのラトビアのブロンド美女と出会い彼女にする方法

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 84View

http://en.kllproject.lv/go-blonde-in-latvia.html

 

どーも。日本を代表するブサイクメン。略してブサメンです。

 

いきなりですが、あなたは『ラトビア』という国を知ってますか?

 

最初に断言しておきます。

 

男なら絶対に死ぬまでに一度は行っておくべき国です。

 

なぜなら、目鼻立ちのくっきりしたモデル級のボンキュッポンな金髪美女がわんさかいる国だからです。

 

しかも割と海外好きの間では、世界的にブサイクと言われる我々日本人でも実はモテるのではないかと噂の国です。

 

そう聞いて奮い立たない男性はいないでしょう。

 

「でも仮に日本人の俺らでもモテるとして、出会うのとか無理じゃね?」と思う方も多いですよね?

 

いいえ。そんなことはありません。出会えます!しかもお金をそんなにかけずに。

 

だとしたらこの話、ちょっと聞いて見たいですよね。

 

では早速、「なぜラトビアのブロンド美女に日本人がモテるのか」「どうやって彼女にするのか」その方法を徹底解説します!

1 女余り!?ブロンド美女が多いラトビアってどんな国?

http://en.kllproject.lv/go-blonde-in-latvia.html

 

まず、ラトビアってどこよ?どんな国なの?と思う人も多いと思うので、基礎情報をお伝えしておきます。

ラトビアは北欧のバルト三国と呼ばれるエストニア、リトアニア、ラトビアのうちの1つの国で、ブロンド美女の産地として有名です。

これは行ったことのある人にしか分かりませんが、街を歩いているだけで少女漫画の世界にいるような感覚に陥ります。不思議ですね。

 

多分私たちがブロンドに見慣れていないからだと思うのですが、本当に新鮮です。

 

治安もよく、ご飯も美味しい。

 

言語はラトビア語ですが、若い人は英語が通じることが多い国です。

英語と言うと日本人はビビってしまいがちですが、中学英語で十分です。

 

家族思いで、よく言えば控えめで狭いコミュニティを大事にします。悪く言えば内向的な人が多いです。

つまりあんまり外国人慣れしてないんですね。ですが仲良くなると一気に心を開いてくれます。

 

これは小国でまだまだ観光客が少ないと言うことも背景にあるようですね。

2 ラトビアのブロンド美女に日本人がモテるというのは本当なのか

http://en.kllproject.lv/go-blonde-in-latvia.html

ラトビアは男女比率が、女性100人につき男性84人。


実は世界で最も男性の割合が低い国なんです。


つまりですよ、これは日本人男性でもブロンド美女をGETできる確率が最も高い国と言っても過言ではありません。

 

しかも日本の女と違ってスレてない。ここ大事です!

 

で肝心の「本当に日本人がモテるのかよ?」ということですが、断言します。日本人はラトビアのブロンド美女にモテます。

 

これは私自身北欧を回って感じたことですが、積極的に話す勇気さえあればモテます。

 

私なりに分析したのですが、北欧の女性は日本人男性にこんなイメージを持っています。

 

 

2-1.日本はお金持ちが多いと思われている

それもそのはずで、世界の月収ランキングの中でも日本は15位なのに対し、ラトビアは49位なんです。

https://www.numbeo.com

経済発展途上国というだけで、実はメリットが多いんですよね。現に日本のパスポートはめちゃめちゃ優秀ですから。

見方はどうであれ、日本は万国共通で尊敬されやすいし、信頼されやすいです。自信を持っていきましょう。

 

2-2.親日でアジア人に対しての偏見がない

アメリカなんかでは、運が悪いと日本人が歩いてるだけで「チャイニーズ!」といきなり罵倒されアジア人が差別を受けるなんて話はわりとよく聞きます。日本に住んでると分からない感覚かもしれませんが、アメリカ人は自己中なので仲良くならないとそんな塩対応とか当たり前です。

 

しかしラトビアは街を歩けば分かりますが、一生懸命こちらの話を聞いてくれますし、本当に優しい人が多いです。

よくよく考えると性格は日本人に似ていると思います。北欧の人とは相性がきっといいんでしょうね。

 

でも実際「男性でブロンド美女と結婚した日本人とか見ない」と言う人もいると思いますが、いますよ!

 

北欧のブロンド美女と実際に結婚した男性↓↓

http://www.captainjack.jp/entry/profile

 

CaptainJackさんはご存知ですか?

プロゲーマーの方で、ブロガー界隈では有名な方です。実は彼フィンランド人の女性と結婚されているんですね。

 

しかも!

 

出会いは新宿でナンパです笑

 

日本人てみんなが思ってるよりも北欧の女性に人気なんですよ。しかも日本人ナンパするよりもはるかにハードルが低いです。

 

というか、日本でも北欧美女に出会えるんですね。

 

2-3.日本のアニメや食の人気の高さ

日本のアニメと食事は鉄板でやはり人気です。

アニメは北欧のみならず、ヨーロッパ、中東にも大人気です。民放で放送されてる国もあるくらいですから、その人気が伺えます。

日本のアニメイベントでも、ヨーロッパ系?みたいな外国人本当に増えましたよね。ネットでもよく見ます。

 

そして私も色んな国周りましたが、やっぱり日本が一番食に関してはダントツで美味しいです。

 

これは間違いないです。もちろんラトビアも美味しいんですけど、日本は何食べても美味しい。ちょっとした日本のお土産なんかは本当に喜ばれますよ。

チョコとかうまい棒でも相当喜ばれます笑

 

日本人というだけで、これだけ北欧の女性からモテる素質を兼ね備えているわけですね。

3 金髪美女だらけ!魅惑のブロンド祭りとは?

http://en.kllproject.lv/go-blonde-in-latvia.html

ブロンド美女世界一と言われているラトビアでは、5月31日が『ブロンドの日』と定められており、首都リガでブロンド祭りが毎年開催されています。

 

百聞は一見にしかずと言うことでコチラの動画をご覧ください↓↓

 

未だかつてこんなにブロンド美女を大量にあなたは見たことあるでしょうか笑

 

同じ地球にこんな美女がいるんですねー。なんだか生きる希望が持てますよね。

 

1:01秒あたりの女性二人めちゃ美女じゃないですか?↓↓

 

もうあなたも見とれて言葉を失っているのではないでしょうか笑

 

ブロンド美女はピンクとか白とかなぜこんなにも似合うのだろう↓↓

http://en.kllproject.lv/go-blonde-in-latvia.html

 

う〜むブロンドと言うだけで可愛い!日本人にはない魅力が満載ですね。

 

でしかも、日本人てこのラトビアのことを知らない人とかめちゃくちゃ多いです。

実際twitterでも密かに話題にはなってるのはなってるんですけど、いいねが全然付いてない...。

 

 

これはまさにブルーオーシャン!これは日本人にありがちなブロンド美女と付き合いたいとは思ってるけど、ハナから無理と思って諦めてるパターンのやつですね。

 

今ブロンド美女をGETしないでいつするの?

 

今でしょ!!

 

「行きたい。」「でも休みがとれん。」「そもそも金もない。」「と言うか言葉話せない。」「声かける自身ない。」

 

大丈夫です。これらの問題をクリアして、こんなブロンド美女と出会える方法を伝授します。

4 ブロンド美女と確実に出会う方法を徹底解説!

ラトビアの美女とどうすれば出会えるのか。

 

一番確実なのは、ラトビアに行ってバーやクラブで声をかけるのが当然一番出会えます。

 

ですが、そんな旅行に行く時間もないし、お金もないし、言葉が話せないという人がほとんどかと思います。

 

ですので、日本にいながらラトビアの美女と出会う方法をお伝えします。

 

それには、『マッチ・ドットコム 』というサイトを利用するのが、最も高い確率でブロンド美女をGETすることができます。

 

      \世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト/

 

マッチ・ドットコム 』は、実は外国人の異性と出会うならコレというくらい有名なマッチングサイトで、日本で大人気のPairs(ペアーズ)をはるかに上回る世界24カ国1500万人以上と世界最大級の会員数を誇っています。

 

ネット上では海外出会い系サイトを勧めるようなデマが出回ってますが、日本でブロンド美女をGETするならこのサイトで間違いないでしょう。セキュリティ対策が万全で、サクラや業者もいないので安心して利用することができるからです。

 

詳細検索機能を使えば、国籍や人種だったり、日本語の話せる外国人など限定して探すことができます。

 

髪の色まで細かく指定できちゃいます笑

 

さらには目の色、体型まで...笑

これなら間違いなくブロンド美女を探せますね(՞ةڼ◔)☝

 

マッチ・ドットコム 』なら、もともと出会いを求めて登録している外国人女性しかいないため、外国人の金髪彼女を作るには一番効果的な方法と言えるでしょう。

 

ちなみにラトビアを始めバルト三国は、ロシアよりなこともありお酒好きな国民性というのがありますので、積極的に飲みに誘ってみましょう。

打ち解けやすいですし、より早く親密な関係を築きやすいですよ。

今ブロンド美女をGETしないでいつするの?

 

今でしょ!!

 

                           マッチドットコムを無料で見てみる

 

▼金髪美女だけでは飽き足らず日本人美女とも出会いたい方はコチラもどうぞ笑▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活CafeMedia

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜