RanQ

Nissan juke r 2.0 concept 2015 1024x768 wallpaper 13

フルモデルチェンジで日産ジュークは買取価格が落ちる? 新型はさらに低燃費!?

  • Thumb 023 o
  • 3
  • 875View

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にて、石田ゆり子さん演じる土屋 百合(ゆりちゃん)が乗っていることや、

その後の不評気味なCMで話題になったジューク。(個人的にはあのCM好きでした。)

 

そもそもコンパクトSUV自体がかなり人気な状況ですよね。

乗っているあなたには先見の明があったのではないでしょうか。

 

しかし、そうも言ってられません。

これから価格がさらに急落していくからです。

1 強力ライバル、C-HRの台頭

近年、コンパクトSUV市場に積極的ではなかったトヨタ。

ほかの日本企業と比べると、元々ランクル、RAV4、ハリアーなど売れているSUVを出してきたイメージが強いですね。

 

そこに新型コンパクトSUVの「C-HR」です。

売れないわけがない。わたしはそう思っています。

 

実際に、C-HR発売以降には順調に中古価格が落ちていっています。

 

 

2 2017年には新型(フルモデルチェンジ)に!

さらに価格の下降は加速します。

フルモデルチェンジが迫っているからです。

 

 

画像は正式なものではありませんが、デザインはより大衆的になり、いわゆる"売れそう"なデザインです。

さらには、噂にすぎませんが、EVモデルの追加、もしくはe-powerエンジンの追加がされ、燃費は競合の車を脅かす存在になりえます。

そして、ディーゼルエンジンの追加。トルクフルなエンジンで、さらにオフロードが楽しく、発進がスムーズになります。

これらのエンジンが追加されようものなら、新車の方に人気が集中することでしょう。

 

まだ正式なアナウンスはありませんが、すぐそこまで迫っているはずです。

3 査定は一括でテマなしお得に!

新しく車を買うとなると、ほとんどの場合が現在の車を買い取っていただくのではないでしょうか。

たくさんのところに査定を出すと、時間がかかるし、手間もかかる。

それなら一括査定がオススメです!

一気に数十社もの買取会社から査定してもらえますので、とっても楽チンですよ。

 

 

 

モデルチェンジを待ってもよし!他の車種に変えてもよし!な日産ジュークですが、

やはり価格が落ちていることを考えると早めの決断が吉と出るのではないでしょうか。

 

Thumb 023 o

Motoki

大学2年生。ハッチ好き。MINI F56 COOPER D 乗り。