RanQ


彼氏が「忙しい」「会えない」のはヤリ目男だからかもしれない

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 336View

「釣った魚に餌はやらない」

 

まさに私の彼氏にピッタリ当てはまるというそこのアナタ!

 

この記事をそのまま読み進めて下さい。

 

なんだか付き合い始めてから彼氏が

「忙しい」が口癖な気がする...

「会えない」ことが多くなった...

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

そんな状況では本当に付き合ってるのかどうか不安ですし、彼氏がいるのに孤独な感じがして余計に淋しいですよね。

 

もしかしたらその彼氏は、ヤリ目男(体目当て)かもしれません。

1 「忙しい」「会えない」と言う彼氏の本音とは

「忙しい」「会えない」と言う彼氏。

実際本当に忙しいのでしょうか?

 

もし、セックスする前までは今より会えていたとなると、あなたの彼氏はヤリ目男(体目当て)の可能性が高いと言わざるをえません。

 

特に、このまま自分から連絡しなければ自然消滅するのではないかくらいの関係性なら尚更です。

 

反対に実際に仕事が忙しかったり、ただ単に寒い時期、雨季は出不精な人ということもあります。

 

・試験が近い

・重要なプロジェクトが進んでいる

・営業成績次第で昇給がかかっている

 

など、本当に忙しいのであれば、多少神経が尖っている時期だとしても、あなたとの関係性を保ちたいのであればきちんと説明してくれるはずです。

出不精の彼の場合は、こちらから出向いてあげるなど気配りしてあげると良いでしょう。

 

いずれにせよ、相手に主導権を握られているような関係性ならどの道この先が思いやられます。

 

なぜ「忙しい」のか「会えない」のか、まずはきちんと理由を相手に聞きましょう。

2 あなたの彼氏のヤリ目(体目当て)度チェック

さて、このままではモヤモヤは晴れませんよね。

 

そこで、アナタの彼氏がヤリ目(体目当て)で付き合ったのではないかという不安と疑問を解決するためにも、以下のセルフチェックに回答してみて下さい。

 

【彼氏のヤリ目度チェックリスト】

✔ 彼氏との出会いは、職場や学校以外である

✔ 彼氏に顔やスタイルを褒められたことが多いと感じる

✔ デートといっても飲みかご飯だけで、遠出はしない

✔ 彼氏と会うのはほとんど夜である

✔ 付き合う前にホテルや自宅に誘われた

✔ よく考えたら彼氏の住所や職場を詳しく知らない

✔ 彼氏は忙しいアピールが多いと思う

 

いかがですか?

 

5個以上当てはまれば、残念ながらあなたの彼氏はヤリ目男(体目当て)の可能性大でしょう。

 

簡易な質問に感じるかもしれませんが、このヤリ目度チェックリスト、心理学に基づいているので意外にかなり精度は高いです。

 

アナタが

「そんな他人の言うことなんか信じられない」

「彼氏を信じたい」

と言う気持ちも勿論よく分かります。

 

ですので、そんな時は彼氏の言動で判断するのではなく、これまでの彼氏の行動を振り返ってみると、思いのほか冷静に客観視して物事が見えるので、多くの気付きがあるでしょう。

 

もしそれでやっぱりヤリ目(体目当て)かもと疑惑の念が強いようなら、彼氏とは早く距離を置くべきです。

3 そもそも「忙しい」が口癖の男とは別れたほうが良い

男性は女性と違って、仕事と恋愛を同じ比重で上手くコントロールすることができません。

ですので、女性からすれば「なんで?私のこと好きじゃないの?」というような彼氏の振る舞いは、男女間にはよく起こり得ることではあります。

 

しかしそこに理解力のある女性ほど、ヤリ目男(体目当て)の思惑にハマってしまいやすい傾向にあります。

 

それを踏まえた上でお話しますが、そもそも「忙しい」が口癖の男とは別れたほうが、結果的に無駄な時間を過ごさずに済む場合が多いです。

 

①忙しいのは彼氏が自ら選択している

「年内には仕事落ち着くよ」とか彼氏のそんな話を鵜呑みにしてはいけません。いつまで立っても状況が変わることはないでしょう。来年も再来年も忙しくしているはずです。

なぜなら彼氏は忙しくしていることが正しいと思っているからです。周りの環境が劇的に変わらない限り彼氏が変わることは難しいので、あなたはこれからも淋しい思いをすることになるでしょう。

 

②あなたの人生で大切な若さという貴重な時間を、彼氏に奪われてしまう

「忙しい」「会えない」彼氏と付き合い続けて、実は「自分は浮気相手でした。」「相手は既婚者でした。」なんて話を私もよく聞きます。

気づいた時には30代後半、婚期を逃したでは取り返しがつきません。

若さという使える武器を十分に発揮するには、無駄の損切りをきっちり行いましょう

 

③そもそもあなたがストレスを感じているのなら、いずれ別れることになる

その彼氏と会えないことにストレスしか感じていないようであれば、どの道結果的に別れることになるでしょう。

もしくはあなたが浮気をする可能性が高くなります。

であれば無理に付き合うより、友達のままでいた方が合理的であると言えます。

 

④彼氏が「忙しい」「会えない」というのは、結局ヤリ目男の口実である

ヤリ目男(体目当て)は、他の女性も狙っているため当然時間はありません。1人ではなく複数を相手にしているわけですから。

であれば、いくら彼氏が好きでもそこに時間を注ぐというのは無駄ですし、バカみたいですよね。

さっさと別れてあなたも新しい出会いにアンテナを常に貼っている方が、良いに越したことはありません

 

⑤仕事ができる男は、「忙しい」という口癖は避ける

女性から見て仕事ができて「忙しい」ように見える男性でも、実際に仕事ができる男性は「忙しい」という言葉を嫌う、もしくはその感覚自体理解できないことの方が多いです。

なぜなら、仕事を仕事と捉えておらず、好きなことの延長線上にあるからです。

4 結論!彼氏が「忙しい」「会えない」のはヤリ目男の可能性大

彼氏が「忙しい」というのは口実で、結局「会えない」のはヤリ目男(体目当て)の可能性大でしょう。

 

この記事を読んで、「やっぱり彼氏はヤリ目男(体目当て)だな」と感じるのであれば、もうわずかな希望を信じて彼氏に執着する必要なんてありません。

 

いえ、もう彼氏ではありません。

 

いや、元々そんな男彼氏でもなかったのです。

 

次こそ素敵な彼氏を見つければいいんです。次の新しい出会いに目を向けましょう。

 

今のあなたが職場や学校に出会いがないという場合でも大丈夫。

最近ではマッチングアプリで簡単にイケメン、高収入な彼氏を簡単に見つけることができます。

 

もしあなたがどのマッチングアプリを使えばいいのかわからないといった場合は、ペアーズwithを使っておけば間違いありません。

 

まずはペアーズかwith(ウィズ)を使ってみて新しい彼氏を見つけましょ^^

 

女性は全て無料で、イケメンや年収を眺めているだけでもけっこう楽しいですよ笑

 

▶︎毎月3000人に彼氏ができてるペアーズはコチラ

▶︎【メンタリストDaiGo監修】withはコチラ

 

どちらも2018年現在、爆発的大人気で20代、30代の女性がこぞって使っています。

 

大丈夫。これからでもあなたならきっと素敵な彼氏が見つかりますよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3893/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-03-21_15.26.18.png

お金を稼ぎたい女子必見!初心者におすすめパパ活サイトランキングBEST3+1

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜