RanQ

Kaoase hidoi

薬用ノエミュの顔汗・制汗効果って本当?リアルな口コミを徹底検証

  • Thumb thumb illust 52
  • 7
  • 1257View

夏といえば・・・海、花火、夏休みなどなど楽しいイベントがある一方で、

どこに行っても汗ばむ季節ですよね。
 

何もしていないのに顔から汗が止まらない・・・

通勤しただけでメイクが崩れてしまったり・・・・

外出するにも顔汗のせいで人の目が気になってしまったり・・・・


そう、汗は女性にとって大敵なんです。


そんな方にオススメなのが 顔汗用・制汗ジェル「薬用ノエミュ」。
さらっと顔に塗るだけでピタッと汗を止めてしまうんです。

今回はそんなノエミュの成分や口コミについて徹底的に調べてみました。

1 今ならノエミュが86%OFFで買える!

汗を忌み嫌うのではなく、汗と共存する。

この気持ちの切り替えが何よりも大切です。

 

今年も来年もその次の年も、汗かきシーズンはやってきます。

毎年苦しい季節にしないためにも、対策をしっかり行っていきましょう。

 

ノエミュもきっとあなたの頼りなります。

 

お得な割引もあるのでまず一度お試しください。

実は・・・今なら初回限定でノエミュを86%引きで購入できます。
通常価格6980円が、今ならわずか980円です!
 

>>今すぐノエミュで顔汗を止める

2 評価がいまいちだった口コミ

⭐️⭐️⭐️☆☆  出た汗を吸収するのね
メーカーホームページまで行って汗を抑える仕組みと期待できる効果を見てきました。
汗が出るのを抑えるのでなく、出た汗を商品に含まれる成分で吸収するのだとか。
だったら特に肌や発汗作用に悪いこともないと思い、使ってみました。
化粧下地のように顔に塗り(ハーブ系のいい香り)ふつうにお化粧しました。

う~ん・・・あまり効果は感じられませんでした。
頭からも汗が出て流れるので、商品としての効果はあるのだけれど、実際はそれほど「すごい!」という感じではないのかな。
少量でとてもお高いですし、おすすめするかというと、私は微妙ですね。
ホームページには「とても効果があった」という方も多数おられましたので、汗にかき方にもよるのかも。 万人向けはしないようです。
⭐️⭐️⭐️☆☆  こだわりの一品だが
天然成分を贅沢に使ったものでこだわりの一品と言えますが、
コスパは少し厳しいですね。デリケートな肌で夏場の顔の汗が
とても気になる人は試してみてはいかがでしょうか。
⭐️☆☆☆☆  クリーム VS 私の汗→勝者 私の汗 圧勝
まあ〜汗っかきの私には意味がないだろうと思いながら購入したが……やはり効果は無かった(ToT)

3 評価が良かった口コミ

⭐️⭐️⭐️⭐️☆ 初!顔用デオドラント!!
制汗剤といえば、ワキ汗用の制汗スプレーしか知りませんでしたが、
顔用というのは、ちょっと画期的だと思い、注文してみました。

夏の暑い時期の外出時に、どうしても汗でメークが崩れがちなのと、
Tゾーンのテカリと併せて、マットでクールな仕上がりにしたのに、 気が付くと?テカリ始めるのが悩みでしたが・・・

さっそく使用してみると、チューブ状の本体からは、歯磨き粉のような?
やや柔らかめの白いクリーム状のものが出てきますので、
それを小豆大の大きさに出して、まずは、Tゾーンに塗ってみました。

少量でも、とてもよく伸びます。

顔につけると、少しスーッとした清涼感があったのですが、
無臭なのと、敏感肌の私の肌にも、特にかゆみやかぶれなどの 肌トラブルは起きず・・・

また、まったくべとつかず、さらっとしたつけ心地で、つけた後は しっとり保湿されたような肌感になって、いい感じです。
化粧下地としてもOKなので、重宝します。 肝心の汗も、見事に?カバーしているので、驚きました。 さすがです! 
⭐️⭐️⭐️⭐️☆  汗を抑え、保湿効果
チューブ型で白いクリーム状。それが結構濃厚で 顔に広げるのに結構の質感。保湿力抜群なリッチ度。
これを顔に塗って、40分間エアロバイクをしました。
設定が一番重いレベルで上り坂モード。全身汗だく。

頭から流れ落ちる汗はありましたが、塗った顔だけは しっとりする程度に収まりました。
熱がこもって顔が 真っ赤と言う事にもなりませんでした。
化粧崩れ対策 と保湿に良いと思います。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 蒸し暑い日なのに顔に汗かかない!快適です 
ちょっとお高いのか?と思いましたが
効果はしっかり感じられます。すごいです。

少ない量でよくのびるためコスパ良いと思います。
おもに汗をかく小鼻のまわりと、唇の上下の部分に
うすくていねいにぬりぬりするだけです。

たいへん蒸し暑い日でしたが、いつもより汗の量が
ものすごく少なくて。びっくりしました。

おでこ、ひたい、こめかみから流れる汗は当然ありますが
小鼻まわりと唇の上下からの汗がないだけで
化粧崩れはかなり改善されますね。とっても快適です。

4 実は、汗を消せなくても、コントロールはできる

どこに行っても汗、汗、汗。

 

拭いても拭いても汗が止まりません。

しかも脂体質なのか、洗顔しても顔もすぐテカってきます。

 

これだけ汗をかくと臭いも気になりますし、

1日に何度も崩れたメイクを直したりと・・・

 

もう汗をかく季節は大嫌い。

 

多汗症なんじゃない?と言われたけれども、手術は嫌だし

そもそも顔には手術ができないと・・・打つ手なしの状態。

 

汗拭きシートを使っても、保冷剤を使ってもドバーッと吹き出す汗・・・

 

誰か助けて下さい!

誰か私の汗を止めて下さい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の女性の中には、このように汗に悩まされる方が少なからずおります。
汗を抑える商品なども出回っているものの、残念ながら汗を止めることは誰にもできません。

 

しかし、汗の出るタイミングや、その量、その質をコントロールする事は可能です。

 

汗がよく出る状況はすでにあなたの中でわかっていますよね?
そんな日には、朝にちょっとしたケアを行うだけで、ドバドバ汗が、ほんの少しの汗で済むようになります。

 

汗が嫌だと、完全に汗を止めてしまえば、肌は乾燥の防衛として油脂分を出してきます。
これがテカリにつながりますが、汗の代わりにジェルなどで保湿をすれば、このテカリも抑えられます。

メイクの手直しも汗のドバドバとテカリがなければ、最小限で済みます。

むやみやたらに汗を速乾させないので汗の臭いも普通の人と同じ程度になります。

5 汗をコントロールするには?

 ・汗の出る状況を知り

 ・汗の持つ働きを知り

 ・汗の臭いの原因を絶つ

 

この3つをクリアできれば、あなたが悩むその大量の汗を、
あなた自身でコントロールできるようになります。

 

幸いなことに、上記3つを意識し開発された商品も市場に出回り始めました。

 

良かったらこちらのノエミュを使ってみて下さい。多くの方が良い結果の感想を寄せています。

 

>>汗をコントロールできるノエミュの詳細を見てみる

 

汗かきの方は、あわてんぼうさんが多いので、念のため書いておきますが

使い方はしっかり読んで下さい。汗の仕組みに反して使っては効果は出ません。

 

6 もしも、ノエミュを塗って激辛ラーメンを食べたら・・

とはいえ、

「ノエミュを塗れば、本当に汗をコントロールできるのか?」

正直、実際に塗ってみないとわからないというのは怖いものがありますよね。

たしかに、このダラダラ止まらない汗を止めることができたら、どんなに楽か・・・
でも、本当に汗を止められるかどうかなんて、使ってみないとわからない・・・

私はノエミュが本当に効果があるのか不安に思っていましたが、
この動画を見たら、「あ、ノエミュって本当に効果があるんだ!」と不安がかなり解消されました。

 

7 最安値は?Amazon・楽天の価格を調べてみました!

インターネットで商品を買うなら、一番安いショップで購入したいですよね。
Amazonと楽天市馬でのノエミュの値段について調べてみました!

【Amazon】

 

【楽天】

 

Amazon、楽天ともに税込7,538円ですね。

また、ノエミュはインタネット通販でしか手に入れられない商品なので、ドラッグストアの店舗では販売されていません。

やはり初回86%OFFを購入できる公式サイトのモニターコースが一番お得なようです。

8 薬用ノエミュのデメリットは?

とはいえ、どんな製品にもデメリットは必ず存在します。

「とにかく安ければ品質は気にしない」という人には、高い価格がデメリットになりますし、
逆に,
「とにかく品質が高ければ高価格でも気にしない」という人には、成分や開発過程が怪しいとデメリットになりますよね。

人によって商品の重視するポイントって異なるので、どんな製品にもデメリットは存在するのです。

ここでは、ノエミュの「効果」と「価格」におけるデメリットについて紹介します。
 

<効果>

・人によってすぐに効果を得られないことがある

・自分の肌の体質と合わない場合がある

・どのくらいの効果があるのか、については個人差がある

もちろん、ノエミュが優れていると言っても、誰が使っても100%の効果が得られるというわけではありません。

人によっては、効果に個人差があったり、効果が出るまでに時間がかかったりするので、
ノエミュが自分の肌に合っているかを試しながら、使用する必要があるでしょう。
 

<価格>

・定期コースにすればお得な割引があるが、4回以上の利用が必要となる

・単品での購入の場合は、通常価格+送料がかかる

ノエミュを定期コースで購入すると、初回は86%引き、2回目以降も割引価格となりますが、4ヶ月以上の使用が必要となります。(解約は5ヶ月目から可能です。)

一方で定期コースではなく、単品での購入の場合、割引が適用されないため、通常価格+送料を支払う必要があります。
定期コースはノエミュが合う人にとっては便利なシステムと言えるでしょう。

9 ノエミュの使用方法は?

 

朝、洗顔・スキンケアをした後に、ノエミュをメイクの下地として使用します。ノエミュのジェルを手にとって、顔全体に塗るだけなので簡単です。

 

 

日中、顔の汗やテカテカが気になった時でも、メイクの上からでも塗れるので安心です。

 

ノエミュは洗顔フォームで簡単に落ちるので、特別なお手入れは必要ありません。

10 気になるノエミュの成分とは?

では、汗を止められるノエミュには一体どんな成分が含まれているのでしょうか。

 

◯汗を抑えるのは「高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛」

ノエミュには、汗を抑える「高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛」という成分が配合されています。
この成分は、肌に塗ると、汗に含まれているタンパク質を凝固させて、汗が出るのを抑えてくれます。

この成分には即効性はありますが、上の図の通り、ある程度使い続けることで、汗を抑える効果をより発揮しやすくなります。

 

◯お肌に優しい3つの天然成分

ノエミュには、「ワレモコウ」、「シャクヤク」、「茶エキス」という植物由来の3つの天然成分が含まれています。

11 ノエミュの販売会社は?

商品名:薬用ノエミュ
販売会社:株式会社タットワ
販売責任者:高瀬大輔
所在地:〒 141 - 0021 東京都 品川区上大崎 4−5−37
電話番号:050-5306-0217
メールアドレス:support@nos-emue.jp