RanQ


鼻の整形なら韓国ツアー! 韓国の美容整形外科クリニックまとめ

  • Thumb cd335a5b0375f6e09550e6c2551f53bb1
  • 2
  • 2517View

 

 

1 日本でオルチャン女子が急増中!

韓流ドラマブームによってK-POPアイドルが日本の音楽シーンを席巻したりと、身近になってきている韓国ですが、韓国は言わずと知れた美容大国です!

 

いま話題になっているオルチャンのヘアメイク法や美容法、ファッションなどは韓国の若者の間で話題となり、そして韓国女性の美しさに注目している日本のオシャレ女子たちの間でも話題となり、韓国風を目指す女性が急増しています。

 

2 日本人の整形施術件数はなんと世界3位

あるテレビ番組のアンケート調査によると10代・20代女子の92%が「整形アリ」と回答。日本人女性の約半数以上は整形をすることに対し肯定的であるということがわかりました。この結果から見るように日本は整形大国になりつつあります。


そして気になる男性側の意見というと約半数以上の男性が「可愛いくなるならアリ」「その人の人生が良くなるならいいと思う」と答えたそうです!

 

一昔前では整形をすることに対して多くの人たちが否定的でしたが、時代は変わり日本も整形が一般化しつつあるのです。

 

 

3 整形をしている芸能人を紹介!

新垣結衣

人気女優である新垣結衣さんは二重の幅を広げてタレ目に。そして鼻を高くして口元も整形しています。

 

 

 

 

 

 

橋本環奈

橋本環奈さんは鼻にプロテーゼを入れる整形をしています。映画撮影時に不自然な鼻のラインでバレてしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

有村架純

有村架純さんは目を二重に整形しています。そして鼻を高くする整形もしたそうです。元が整っていたのでさらに可愛らしいお顔に。

 

 

 

 

 

 

波瑠

波瑠さんは鼻を小さくする整形をしており、さらに目頭切開もしています。整形後は優しい顔つきになり綺麗な大人の女性に。

 

4 韓国の美容整形技術は世界でもトップクラス! そして気になる料金は?

 

まず最初に韓国と日本では整形に対する価値観というのが少し違います。

 

日本ではナチュラルな美容整形が主流ですが、韓国では華やかで綺麗な仕上がりを主流とし女優やモデルに近づくための施術をしてくれます。

そう言った面で美意識の高い韓国と日本とでは美容整形に対する価値観の違いがあると言えます。

 

そして整形施術費用はというと韓国美容整形ツアーで「小鼻縮小」「団子鼻修正」の施術をした場合の費用は約15万円程度です。

それに対して日本で整形施術をする場合には「プチ鼻整形」でも20万円以上もの費用が掛かかってしまうのが現状です。

 

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180523/23/jackiei/3b/42/j/o0640042714196981538.jpg?caw=800

乳首の黒ずみ原因と対処法は? 美白ケアクリームで綺麗なピンク色に


 

 

 

5 美容整形で失敗しないための韓国で有名な美容整形クリニックを紹介!

「ID美容整形外科」


・こちらの美容整形外科はモデルからお笑い芸人など数多くの芸能人に愛されている美容整形外科クリニックです。

そしてID美容外科クリニックの1番の特徴はその高度な技術力です。美容整形において最も難しいと言われる顔の輪郭手術の技術が非常に高いと評判です。

 


「ドリーム形成外科」


・韓国でもトップクラスの有名な美容整形クリニック1つです。

過去にはなんと「少女時代」のメンバーも施術を受けたと言われています。

 


「BK美容外科クリニック」


・BKクリニックは日本語にも対応しています。

そのため韓国語を話せない日本人女性でも通訳いらずで安心です!
通訳や信頼できるクリニックなのかどうかで悩む日本人女性にはおすすめの美容整形外科クリニックの1つと言えます

そしてこちらのクリニックは日本のメディアやブログなどにも数多く取り上げられているクリニックなのでそう言った面でも安心して利用できるクリニックの1つです。

 

 


初めて韓国美容整形ツアーを利用しようと考えている人には、代理店である以下の「エージェント」に頼むことをおすすめします!

 

 

「ナビコリア」

 

 


「メディセラー」

 

 


「カンナムメディカルツアーセンター」