RanQ


本当に痩せる痩身エステおすすめランキング9選!効果と口コミを徹底比較

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 2526View

ダイエット中の人はたーーーくさんいますが、ダイエットに成功する人は少数です。

無理な食事制限など間違ったダイエットを行なって、結局リバウンドして前より太ってしまった!なんていう人も多くいますよね。

ダイエットを成功させるためには、正しい知識や技術、脂肪や老廃物を体から除去するための設備が必要です。ダイエットがうまくいかないなと思ったら、設備の整った痩身エステに行って、プロの手を借りることが一番!

実際、ダイエットに成功して美しいボディをキープしている人は、エステに通いプロの手を借りている人が多いんです。


「でも、痩身エステってお金もかかるよね・・・」と思っているでしょうか?

最近はリーズナブルな価格で通える痩身エステも続々とオープンしているんです!

あなたに合った、あなたにも通える痩身エステは探せば必ず見つかります!

痩身エステに通って、理想のボディを手に入れましょう♡

 



 

1 1位 Vitule(ヴィトゥレ)

おすすめポイント

・脂肪タイプや悩み別で施術を自由に組み合わせる集中・徹底アプローチ

・19年の実績、技術力がある老舗エステ

・安心の低価格で続けやすい、顧客満足度は90%以上!

・10種類の施術メニューでその人に合わせた効果を最大化できるプランを提案

・使用している機械は全て2018年モデルの最新・最高級のマシーン(ヴィトゥレ専用)

 

その人その人の悩みや脂肪タイプに合わせてプランニングする丁寧な施術を行ってくれるヴィトゥレ。全国に44万人の会員がおり、満足度はなんと90%以上という老舗痩身エステです。

キャビテーション・EMS・ラジオ波・ドームサウナ・ハンドマッサージなど、様々な技術を用いた施術を受けることができます。値段も非常に良心的で、続けやすいエステです。

 

 

【ヴィトゥレの詳細】

キャンペーン:13回コース 初回0円 翌月以降月額3,300円〜

店舗:全国23店舗

勧誘:無し

無料カウンセリング:あり

 

➡︎今すぐヴィトゥレを見てみる

 

 

2 2位 スリムビューティハウス

おすすめポイント

・70分の体験コースが500円!すでに30万人が体験している

・骨盤と巡りのケアで痩せやすい体づくりをサポート

・気になるお腹、ヒップ、脚はハンドトリートメントで脂肪燃焼効果UP

 

腰回り、下半身太りに悩んでいる人にはスリムビューティハウスがオススメ!骨盤の周りの筋肉を徹底的に鍛え、健康的に痩せやすい体づくりを応援してくれます。大人気の骨盤Beautyコースは70分フルコースでなんと体験価格500円!

全国各地に店舗があるので通いやすく、1回の施術で効果が実感できるという点も魅力です。エステでの施術だけでなく、食事改善・エクササイズの指導などダイエットをトータルバックアップしてくれます。口コミも高評価のものが多数投稿されています。

 

 

【スリムビューティハウスの詳細】

体験コース:

・骨盤ダイエットBeauty(70分)500円

・骨盤ダイエット脚やせ(70分)1,000円

・骨盤キャビテーション(70分)3,000円

・骨盤&代謝巡りダイエットSpecial(90分)5,000円、その他

店舗:全国68店舗(メンズ店1・海外店1含む)

勧誘:無し

無料カウンセリング:あり

 

➡︎今すぐ500円で骨盤ダイエットを体験してみる

 

 

3 3位 たかの友梨ビューティークリニック

おすすめポイント

・40年の実績があり、技術力と効果の高さに定評がある

・初回は1,000円でお試しができる

・店舗数が多く利用しやすい

・コースやメニューが豊富

 

昭和53年に創業、約40年の実績があり知名度が非常に高いエステです。技術力の高さに定評があります。品質マネジメントの国際規格であるISO9001も取得していますし、海外にもたかの友梨ビューティークリニックのファンが多くいます。

頻繁に通う場合は値段的にリーズナブルとは言えませんが、キャンペーンも常に行なっていますし、初回はたった1,000円で上半身または下半身のコース体験ができます。

 

 

【たかの友梨ビューティークリニックの詳細】

体験コース:上半身コースまたは下半身コース 1,000円

店舗:全国多数

勧誘:無し

無料カンセリング:あり

 

➡︎今すぐたかの友梨ビューティクリニックを見てみる

 

4 4位 エステティックTBC

おすすめポイント

・事前カウンセリング&アフターカウンセリングで効果を徹底チェック

・全国に多数の店舗展開、サロン移動も自由にできる

・高度なハンドテクニックでマッサージシェイプ

・スタッフと2人3脚でダイエットに取り組める


顧客の一人一人と向き合い、予算に合わせたダイエットプランや美ボディメイクのための目標、スケジュール、自宅で取り組める効果的なダイエット法、食事や生活についてのアドバイスがもらえるのでダイエットのトータルサポートをしてもらえます。

エステの力に任せきりにするのではなく、自分の努力も加えて本気でシェイプアップしたいというやる気のある人にオススメのエステです。


 

【TBCエステの詳細】

体験コース

・【脚やせorお腹痩せ】体験シェイプコース 5,000円

・【脚+お腹痩せ】体験シェイプコース 8,000円

店舗:全国多数

勧誘:無し

無料カンセリング:あり

 

➡︎今すぐエステティックTBCを体験してみる

 

5 5位 シーズ・ラボ

おすすめポイント

・皮膚の専門家が開発したメニュー

・その人の肌や体質に合わせたオーダーメイドケアを提供してくれる

・最新美容が体験できる、厳選マシンや機材が揃っている


スキンケア化粧品で有名なドクターシーラボを展開するグループのエステです。皮膚の専門家により、皮膚医学理論をもとに全メニューが開発されているという徹底っぷり!

全身痩せ、部分痩せ、セルライト除去といったコースの他、背中のピーリングでツルツル美肌ケアをするコースももおすすめです。日本初導入の機材などもあり、結果にこだわったエステです。

 

 

【シーズ・ラボの詳細】

体験コース:

・全身痩せダイエットプログラム 5,400円

・即痩せ・キャビテーションダイエット 5,400円

・セルライト徹底攻略コースⅡ 5,400円

店舗:全国24店舗(阪急梅田店近日Open)

勧誘:無し

無料カウンセリング:お試しプランに付いています


 

➡︎今すぐシーズ・ラボを見てみる

 

 

6 6位 キレイサローネ

おすすめポイント

・痩せなかった時の全額返金保証付き

・芸能人やモデルにも愛用者が多い

・完全個室、パウダールームも充実


医療関係者もおすすめする実力派の痩身エステです。部分的な施術ではなく、全身美容論に基づいた全身施術を行っています。

遺伝子検査など最新技術も取り入れ、ゲルママット、スーパーラジオ波、ハイパワーキャビテーション、EMSなど設備が整ったエステです。全身の血液・リンパ液・脳脊髄液の巡りを改善し、老廃物を排出しやすい体質へ。骨盤ケアなども行ってくれます。

 

 

【キレイサローネの詳細】

キャンペーン:

・全身美容Bコース×5回 3ヶ月分無料

・ウェブからの予約で入会金10,000円無料

・通常3,000円のオプションメニューが1回無料

店舗:全国5店舗

勧誘:無し

無料カウンセリング:あり


 

➡︎今すぐキレイサローネを見てみる

 

 

7 7位 ミス・パリ

おすすめポイント

・事前カウンセリング+アフターカウンセリングで万全なサポート体制

・安心の返金保証制度あり

・ボディ、フェイシャル、脱毛、ブライダルと各種コースが充実

 

日本全国・海外にも店舗展開をしている大手エステサロンです。駅の近くやショッピングセンターの中に店舗があり通いやすいのが魅力。

専門教育を受け高い技術力を習得した資格のあるスタッフが施術を行ってくれます。サロンは清潔でドレッサーも充実!基礎化粧品やヘアケア商品、ドライヤーも完備されています。

 

 

【ミス・パリの詳細】

体験コース:

・贅沢ダイエットコース(トリプルバーンZ)5,000円

・フェイシャルフィットネス 7,000円

・プレミアム痩身コース 9,000円

・小顔・エイジングケア 7,000円〜
 

キャンペーン:

・期間限定、コース利用で3万円分のエステチケットがもらえる!

・家族と一緒に利用で5万円分のエステチケットがもらえる!
 

店舗:全国、海外に多数

勧誘:無し

 

➡︎今すぐミス・パリの詳細を見てみる

 

8 8位 エルセーヌ

おすすめポイント

・技術、マシン、化粧品、サプリなどすべて自社開発している

・食事や生活習慣の改善ポイント、調理について、歩き方や姿勢についてまでエステティシャンがアドバイスをくれて、目標に向かって一緒に頑張ってくれる

・日本エステティック研究財団が策定した標準契約書を使用し、適正な契約を行なっている

 

痩せる基礎づくりに重点を置き、血流や代謝アップのための施術を行います。たまったリンパの流れを促し、体から老廃物を流します。冷えやむくみの解消にも効果的。

痩せやすくリバウンドしない体づくりのための食事や生活習慣を改善するための指導も行なってくれる本気のエステです。マッサージ・リラクゼーション目的での利用ではなく、本気でシェイプアップしたい人のエステです。

1番人気のお試しメニューは70分のフルコースエステがなんと500円で受けられるので、これはぜひ試した方が良いでしょう。合計8センチのサイズダウンに満たなければ返金もしてくれるという強気の体験メニューです。

 

 

【エルセーヌの詳細】

体験コース:

・ー8cm痩せる体験(70分フルコース)500円(ウェブからの申し込み限定)

・30代からのセレブレディコース(70分)1,000円

・大幅減量コース体験 1,000円

・ブライダルエステ体験コース 500円〜

店舗:全国54店舗(うちメンズ専門店1店舗)

勧誘:無し

無料カウンセリング:あり

 

 

➡︎70分フルコースを500円で体験してみる

 

 

9 9位 D.D.Labo(DDラボ)

おすすめポイント

・月額9,980円で5種類の最新マシンが利用できる

・入会費、年会費は不要、追加購入や無理な勧誘も一切なし

・ダイエットアドバイザーなど有資格者スタッフが揃っている

 

コスパで選ぶなら一押しのDDラボ。ダイエット専門のエステです。徹底したコストカットをすることで、低価格サービスの提供を実現させています。

提携機関のサポートがあり、遺伝子キットを使った肥満遺伝子検査を実施します。遺伝子の結果からその人の体質に合った効果的なダイエットプログラムを導き出してくれます。

 

 

【DDラボの詳細】

体験コース:【期間限定】月額9,980円の全身痩せコースメニューが3ヶ月間体験無料

キャンーペーン:【期間限定】脱毛ラボクーポン、ラジオ波5分、体組成計など総額34,000円無料付

店舗:5店舗(銀座・新宿・横浜・池袋・安倍天王寺)

勧誘:無し

無料カンセリング:あり

 

 

➡︎今すぐD.D.Laboを見てみる

 

 

10 これで失敗なし!痩身エステの選び方ポイント♪

数多くの痩身エステの中から自分に合ったものを選ぶためには、いくつかのポイントに注目してエステ選びをしましょう。

 

 

●立地条件は?

痩身エステを選ぶ際、まず大事な注目ポイントは店舗がどこにあるかということです。痩身エステは1、2回利用しただけでは大きな効果は得られません。継続して通うことで効果が実感できるものなので、通いやすい場所に店舗があるかどうかは大事な判断要素です。

サロンによっては全国展開していてあちこちに店舗があり、どこでも利用できるという場合もありますが、都内に数店舗しか無いという場合もあります。継続して通うことを考えると、自宅や勤務先から近く、通いやすい場所に店舗を構えているエステを選ぶようにすると良いでしょう。

 

 

●料金は効果に見合っている?継続可能な料金?

繰り返しになりますが、痩身エステは継続して通うことで効果が実感できるものです。たとえとても効果のある施術が受けられる痩身エステでも、あまりに高額で1回しか通えなかったということでは、意味がありませんよね。

かと言って、激安の痩身エステを利用して何十回も通ったのに効果が全然出なかったというのでも意味がありません。痩身効果と料金の値段が見合っているかどうか、継続して通える料金かどうかを見極めることが大切です。

残念ながらエステサロンの中には、メニューやコースの価格設定が曖昧だったり、施術料の他に様々なオプション料金がいつのまにか追加されているような悪質なところもあります。

料金が明確に表示されているエステや、月額制や回数制で支払いができるエステを選ぶと安心です。

 

 

●カウンセリングは無料?体験コースあり?

痩身エステ選びに迷ったら、無料カウンセリングサービスを行っているエステに足を運んで話を聞いてみましょう。エステの雰囲気やスタッフの感じ、設備などを見ることができますし、コースや料金について詳しく知ることができます。

低価格で体験エステが利用できるのであれば、是非利用してみましょう。

 

 

●予約は取りやすい?キャンセルの時の対応は?

口コミや評判が良く大人気の痩身エステを利用すれば安心、と思うかもしれませんが、予約が取りにくいというデメリットがある場合があります。希望した日時に予約が取れないと、通いづらくなりどうしてもエステから足が遠のいてしまうもの。営業時間や利用できる店舗など、予約が取りやすいかどうかという点にも注目して痩身エステを選ぶようにしてください。

また、エステの中には当日キャンセル不可のところやキャンセル料が発生するところがあります。急に都合が悪くなった、体調の関係で施術が受けられなくなった場合の対応についてもあらかじめチェックしておくと良いでしょう。

 

 

●勧誘や押し売りがある?

エステやサロンの中には、より高額なコースを強引に勧めてきたり、基礎化粧品やサプリメントを押し売りしてくるような所があります。「勧誘無し」を掲げているエステを選ぶようにすると良いでしょう。

 

 

●技術、設備、効果はどう?

せっかくお金を払って痩身エステに通うのですから、できれば最新の設備・最新の技術を使って効果の高い施術をしてくれるところに行きたいですよね。口コミやユーザー満足度などを見て、効果の高そうなエステを選びましょう。

 

 

●アフターサービスは充実してる?厳しい食事制限あり?

痩身エステを受けた後、リバウンドが心配な人もいると思います。施術後の食事や生活のアドバイスをしてくれたり、解約後のサポートがあるエステもあるので、エステのホームページからチェクしてみましょう。

また、痩身エステによっては食事制限やエクササイズの指導を行なっているところがあります。軽い気持ちで痩身コースを契約したら、食事や運動について厳しく指導されてこんなつもりじゃなかったのに!なんてことも。本気で痩せたい、食事もしっかりコントロールしたいという人は食事制限を設けているエステへ、厳しいのは嫌・ストレスフリーでエステに通いたいという人は厳しい食事制限などの無いエステを選ぶと良いですね。

 

11 体験コース利用時に注目したいポイント

低価格でお得にお試しができる体験コースを提供しているエステサロンが多くあるので、是非利用してみてください。時間が許すのであれば、体験コースをはしごしてあちこちのエステサロンを比較してみるのもいいですよ♪

体験コースを利用する際、「安いー!ラッキー!気持ちよかったー!」で終わらせてはダメです!体験コースの後もサービスを継続するかどうかを決めるための注目ポイントはたくさんあります!せっかくの体験コースの時間を無駄にしないように、アンテナを張り巡らせて施術を受けてきてくださいね。

 

 

●設備の充実度や清潔感

施術に使用するマシンについては、それが最新のものなのかそうでないのか、専門的な知識がなければよく分からないかもしれませんが、古く汚れていない手入れの行き届いたマシンを使っているかどうかを注目ポイントとしてよく観察してみましょう。エステ全体の清潔感はどうか、パウダールームやアメニティの充実度なども忘れずにチェックしてください。

 

 

●スタッフの対応、押し売りや勧誘の有無

お金を払ってサービスを受けるのですから、気持ちよく時間が過ごせる接客であってほしいですよね。スタッフが親切か、親身に相談に乗ってくれそうかがチェックポイントです。強引な押し売りや勧誘が無いかどうかも、そのサロンを継続するかどうかを決める大きなポイントです。高いコースをしつこく勧めてくる、サプリや基礎化粧品を購入させようと宣伝してくるようなサロンはやめた方が良いかもしれません。

 

 

●施術内容、自分の体との相性

ハンドマッサージやリンパマッサージ、発汗を促すための施術やマシンを使った施術など、エステサロンやコースにより、施術内容が違います。強すぎて痛みを感じる、不快感を感じる、気分が悪くなるなど、自分の体と合わない場合もあります。サービスや施術内容が自分の体に合っているものなのか見極めることが大切です。

 

 

●効果

たった1回のお試しコースを利用しただけでは、絶大な効果というものは期待できない場合がほとんどです。でも、直感で良いのです。「良さそう!」と思えるか、「なんか効果無さそうだなぁ」と思うか、施術後の直感で判断してみましょう。

 

 

●価格

お試しコースはリーズナブルな価格に設定されているものがほとんどで、中にはびっくりのワンコインでエステフルコースが受けられるものもあります。ただし、それは初回の特別価格です。継続して利用しようと思った場合、その後どのくらいの金額がかかるのかよく検討しましょう。

注意した方が良いのは「都度払い」のエステです。1回ごとの施術につきお金を支払うシステムの場合、思ったよりも金額がかさんでしまうことがあります。お金に余裕があって、いくら使っても良いから理想のボディを手に入れたい!と言う人は別ですが、エステに使えるお金には限度があると言う人は、「○回コース」などの回数制や、月額制のメニューを利用するようにすると安心です。

体験コースを利用してみて、あまりにも気持ちが良くて、あるいはその時の雰囲気に流されて、高額な契約を結ぶことがないように、事前に利用するエステで提供しているメニューや価格にざっと目を通しておくこと、そして自分が支払い可能なのはこのくらいと言う金額を前もって決めておくようにするといいですよ。

12 痩身エステに行く時に気をつけたいこと・注意点

痩身エステ初心者さんは、エステサロンに行くのにドギマギしてしまう人もいると思います。中にはエステ!!と張り切って、ばっちりメイクを決めておしゃれ着で出かけて行く人もいますが、ばっちりメイクや脱ぎ着のしづらい服装は不便です。エステに行く時の身だしなみや持ち物、それからエステ前後の日常生活で注意するべき点など、いくつかまとめてみましたので是非参考にしてくださいね。

 

 

●すっぴんまたはナチュラルメーク、着替えやすい服装で

痩身エステに行く際、ばっちりメイクを決めていっても、発汗作用のある施術を受けたり全身の巡りを促し体を温めるような施術を受けることになるので、汗や皮脂でお化粧は崩れてしまいます。気合を入れたメイクはせずに、軽めのメイクまたはすっぴんで行きましょう。エステサロンに行くまで、すっぴんだと恥ずかしいという人はサングラスやマスクを事前に用意しておきましょう。施術を受ける際、着替えることになるので脱ぎ着のしやすい服装で。コンタクトレンズをしている人は、コンタクトケースと保存液を持って行き施術中はコンタクトを外しておくと快適ですよ♪

 

 

●エステの設備や備品をチェック!

ほとんどのエステサロンには、施術中に着用する着替えが用意されていますし、施術後に利用できるパウダールームやドライヤー、基礎化粧品などが揃っています。お財布さえ忘れなければ、他は手ぶらで行っても困ることはないでしょう。

基礎化粧品にこだわりがあるという人は、自分でいつも使っている基礎化粧品を持って行くようにしましょう。また、メイク道具などは揃っていない場合が多いので、施術後にメイクをして帰りたいという人はメイク道具も一式持っていった方が良いですね。

オイルなどを塗る全身の施術を受ける場合、サロンにシャワー室があるかどうかを確認しておくことも大切です。シャワー室がない場合、タオルなどで拭き取りはしてもらえますがベタつきが気になりそうだなと思う人はウェットシートなども持参すると便利です。

備品については、エステサロンに直接問い合わせて何があって何がないのか、確認することをおすすめします。

 

 

●食事は早めに済ませておく

痩身エステ中、自分はリラックスして寝転がっているだけ〜と思っている人も多いと思います。実際その通りといえばその通りですが、マシンやハンドマッサージによって筋肉を刺激し、運動をしているのと同じような効果を得ることになるので寝転がっているだけでも体力は消耗しますし、内臓へも刺激が加わります。エステに行く直前に食事をするのは避け、1時間半〜2時間前に済ませておくようにしてください。

 

 

●エステ前の食事は消化の良いものを、脂肪燃焼を意識して!

エステ前の食事に脂っこいものや激辛の食べ物は避けた方が良いでしょう。いつもより軽めに、消化の良いものを食べるようにしましょう。体を温めたりマシンで筋肉に刺激を与えたりする施術を受ける際、消化の悪いものが胃に残っていると気分が悪くなってしまうことがあります。

エステでは全身の巡りを促し、代謝や脂肪燃焼効果を上げる施術をしてくれますよね。エステ前に脂肪燃焼効果のある生姜や胡椒、筋肉の合成を高める良質のタンパク質を取っておくと、施術との相乗効果でダイエットや引き締め効果を高めることができます。

ちなみに、エステ前のアルコール摂取はダメですよ!体の血流や巡りが良くなるとアルコールが一気に回ってしまうことがあります。

 

 

●服用中の薬、病気、疾患、アレルギーのある人は必ず伝えること

カウンセリングの時や施術前に必ず聞かれることなので、嘘偽りなく薬や病気については担当者に伝えるようにしてください。

 

 

●暴飲暴食を避け、健康的な生活を心がける

痩身エステに通っているから大丈夫!と暴飲暴食をしたのではダイエット効果は得られません。せっかくお金を払ってプロの施術を受けているのですから、その効果をパーにしないためにも日常生活で気をつけられることは気をつけるようにしましょう。

逆に、痩身エステに通っているから頑張らなくちゃ!と無理な食事制限を始めたり、突然激しい運動を始めることもおすすめできません。体や心に負担をかけるダイエットは必ず失敗します。食事療法や自宅で行えるエクササイズについてはエステティシャンに質問してみましょう。食事やエクササイズのプランニングも行ってくれるエステもありますし、プロのアドバイスを仰ぎましょう。

 

●日焼けをしない

日焼け直後に施術を受け、マシンやハンドマッサージで肌に刺激が加わると、肌にダメージを与えてしまい肌トラブルを招くことがあります。紫外線対策は美容の基本ですが、痩身エステを利用している間は、特に日焼けをしないよう気をつけた方が良いですね。

 

 

●大事なイベントの直前は避ける

せっかく綺麗になるための施術を受けるのだから、デートや結婚式など大切なイベント前に痩身エステの予約を入れるという人がいますが、直前は避けた方が良いでしょう。エステで血流や巡りが改善されることで、体調が変わったりダルさを感じる場合があります。また、あっては欲しくないことですが、施術後にアザや内出血ができてしまうことがあります。

あざや内出血ができてしまった場合、早く治すためには患部をよく冷やすようにしてくださいね!(数日で治るあざや内出血の場合は、通常特に対応はしてもらえませんが、長く残るようなあざや内出血ができてしまった時は、エステに連絡を入れ現状を伝え、症状がひどい場合にはお医者さんにも診てもらうようにしてください。)

 

 

●体験コースのはしごをする場合

痩身エステを受ける間隔は、週1くらいが一番効果的で体に負担もかかりません。1箇所のエステサロンに決めて施術を受ける場合は、施術間隔もプロのエステティシャンが調整してくれますが、あちこちのエステサロンで体験コースをはしごしようと言う場合、短い間隔で予約を入れないようにしましょう。

ハンドマッサージのもみ返しがきて体が痛くなることもありますし、急に血流やリンパの流れが良くなって体がだるくなることもあります。1箇所で施術を受けたら、1週間は間隔を取ってから別のサロンへ行くようにしてください。

1週間に3回も4回も施術を受けることはお勧めできませんし、一日に2、3箇所のエステサロンの予約を詰め込むなんていうことは絶対しないでくださいね!

そして、本気で痩せようと思うのなら、1箇所のエステに決めてそこでじっくりと施術を受けることです。あちこちの体験コースを利用してエステ比較をするのは良いのですが、1回だけの施術で痩せられて、美ボディをキープするというのは難しいでしょう。

13 まとめ

ただ体重を落とすだけなら、カロリー計算をして食事を抜いて、サウナに行けば体重を落とすことができます。でも、綺麗に痩せたい、リバウンドをせずに痩せた体をキープしたいと思ったら、ダイエットに関する正しい知識や体質改造が必要です。

また、くびれを作りたい、二の腕のプルプルをなんとかしたい、下半身太りを解消したいといった部分痩せを希望する場合、食事制限ダイエットなどではなかなか理想のボディに近づけることはできません。

自分一人でできることには限界がありますよね。

効率的にダイエットを成功させて、美ボディをキープしたいと思うなら、プロの知識と最新技術の力を借りることが一番!

一人で黙々と孤独にダイエットをするよりも、サポートしてくれる人がいるのは心強いものです。

エステで施術を受けると、贅沢な気分に浸ることができてリラックス効果やストレス解消効果も得られます。

苦しいダイエットは絶対に続きません。仕事、勉強、育児、家事、いろんなことを頑張っているんですから、ダイエットはちょっと気を抜いて、専門家の手を借りませんか?

まずは体験コースを利用して、痩身エステを体験してみてください!