RanQ


お腹の脂肪を落とす5つの方法

  • Thumb misa
  • 1
  • 323View

ダイエットしたけど、お腹の脂肪だけは落とせなかった・・・

たるんだお腹が気になる・・・

そんな経験ありませんか?

 

実は、お腹は最も脂肪が付きやすく、最も脂肪を落としにくい部位なのです。

厄介ですね。

 

でも、大丈夫です。

今回は、お腹の脂肪を落とせる5つの方法を紹介します。

これで、邪魔なお腹の脂肪ともおさらばです!

 

 

➣後藤真希ー12キロの秘密を大暴露

多くのタレントやモデルも愛用

ビキニやショートパンツも

「堂々と履けるようになった」とSNSで話題に

 

 

1 お腹周りの脂肪の原因

お腹は脂肪がつきやすく、なおかつ落ちにくいと感じたことはありませんか?

これには、きちんとした理由があります。

 

お腹には、胃や腸を始めとして、肝臓や腎臓、膵臓といった内臓が集中しています。

それにも関わらず、体の他の場所のように骨に覆われていません。

そのため、外からの衝撃などから内臓を守る必要があり、脂肪がつきやすく、落としにくいのです。

特に女性の場合は子宮や卵巣があることから、男性よりもお腹周りに脂肪を溜めこみやすいと言われています。

 

お腹回りの脂肪の主な原因は主に以下5つが挙げられます。

・運動不足による筋肉の衰え

・暴飲暴食での過度なカロリー摂取

・過度なアルコールの摂取

・ストレスが多い

・不規則な生活リズム

 

よく30歳を過ぎるとお腹が出てくると言われますが、上記のような生活習慣が乱れることによってお腹周りに脂肪が溜まっていってぽっこりが引き起こされることがほとんどです。

 

2 食事制限

お腹の脂肪は、食べなければ自然と落ちていきます。

しかし、食べ物を食べないダイエットは体に悪いです。

更に、リバウンドもしやすいのでおすすめはしません。

 

そこでおすすめなのが、置き換えダイエットです。

置き換えダイエットとは、一日のうちに一食や二食をダイエット食品に置き換える方法です。

お腹の脂肪を落とす方法としては、筋トレなどと違って体に負荷が一切掛からないので、最も簡単です。

 

食事の代わりにダイエット食品を食べるため、カロリーは低いです。それなのに栄養バランスを考えてあるダイエット食品は、痩せるのに栄養を豊富にとれるというダイエットの味方です。そのため置き換えダイエットがオススメなんです。

 

置き換えダイエット食品で最もおすすめなのがコンブチャクレンズです。

こちらのダイエット食品は、あのミランダ・カーなどの海外セレブの他に日本では、山田優さん、道端アンジェリカさんなどの人気モデルも愛用しているので、効果は確かなものだと言えます。2ヵ月で10キロも痩せた方もいます。

コンブチャクレンズを愛用したらお腹の脂肪を落とせるだけでなく、二の腕や足も細くなります。

愛用者の口コミには、「今まで体型を気にして履けなかったスカートやショートパンツさらには、ビキニも堂々と着れるようになった」というのもありました。

”ビキニは着たいけど勇気が必要”

そんな方は、是非検討してみては、いかがですか?

 

コンブチャクレンズの詳細

通常価格 5,500円

コース価格(3ヵ月まで継続が条件)

 ・初回1,000円(1ヵ月分)

 ・2ヵ月目以降 月々4,950円

送料 いつでも無料

 

 

3 運動

運動でお腹の脂肪を落とす方法はたくさんあります。実際に歩くだけでも脂肪は簡単に落ちていきます。

 

私は陸上部に所属していて、毎日のように走っていました。走ると体全体が揺れます。

そのため、足を鍛えているつもりでもお腹まで引き締まったという経験があります。さらにボールを使う球技でも、ボールを打ち返す時に踏ん張ります。その時に、自然にお腹の筋肉を使っています。だから、どんな運動でもお腹の脂肪を落とす事ができるんです。

 

効率よく運動でお腹の脂肪を落とす方法は、お腹に力を入れるのを意識する事です。お腹に力を入れて、お腹を固くするイメージで運動します。そしたら脂肪は筋肉へと変わり、引き締まっていきます。

 

効果的にお腹に力を入れる運動としては、テニスです。

球を打ち返す時にお腹をひねるからです。

また、高跳びもお腹を反るためお腹に力が入ります。どんな運動でも、スポーツ選手のお腹ってみんな引き締まっています。なので、どの運動をするか悩むのではなく、どうやってお腹に力を入れようか考えるといいです。

 

 

4 ストレッチ

ストレッチでお腹の脂肪を落とす方法は、意識的にお腹の肉を動かす事です。

そのやり方は、左右や上下に動かします。ストレッチ方法は色々ありますが、よく聞くのはタオルを使ったストレッチです。

 

フェイスタオルの端を両手で持ち、そのまま両手を上に掲げます。グーと背伸びをする要領で上にタオルを持ち上げると、お腹もグーと上に引っ張られます。これを息を吸いながら上にあげて、息を吐きながらタオルを下に降ろしていくと、お腹の筋肉を使ったような感覚になります。

そして、次にタオルの端を両手でもったまま足を開きます。腕を前につきだし、その状態で左右に腕を動かします。このストレッチもグーと腕を動かすと、腰が回って贅肉も動きます。これをやると、ウエストが細くなってお腹が引き締まります。

ストレッチをやると体のコリが治ります。

また、体を無理なく動かす事でほどよい運動になります。体がスッキリするため、デスクワークで疲れた体をスッキリさせる効果もあるんです。

ストレッチで脂肪を落とす方法は、脂肪を落とす以外の効果も期待できるんです。疲れる事なく脂肪を落とせるため、長く続けられるというのもメリットです。更に血行もよくなります。

 

運動が苦手な人にオススメです。

 

ストレッチや運動でお腹のインナーマッスルを鍛えるのが面倒くさいと感じる方におすすめのダイエット商品があります。

それは、SIXPAD です。

ロナウド選手のCMでお馴染みのあれです。

確かにお腹のインナーマッスルを楽して鍛えるのに最適のアイテムと言えますが、一つだけ難点があります。

ちょっと値段が高いことです。

諭吉君を数人犠牲に捧げる必要があります(笑)

 

5 とにかくお腹をねじる

お腹をねじることで、お腹周りの脂肪が燃焼されやすくなります。

腹筋でもねじりながらおこなっていくと、通常の腹筋に比べ、お腹周りの脂肪は落ちていきやすく、引き締まります。

 

そこでおすすめなのが、シャドーボクシングです

ワンツーと左右のパンチをすることによって、腰をねじりますので、お腹周りには効果的です。

シャドーボクシングはくびれ効果にも期待できます。

 

そんなシャドーボクシングにも難点があります。

それは、痩せる部位が少ないことです。

シャドーボクシングは、お腹周りと腕くらいしか筋肉を使いません。

そのため、全体的に痩せたいって方には、あまり向いていないですね。

 

6 ダイエットサプリ

ダイエットサプリは、置き換えダイエットと違ってきちんと1日3食、食べても問題ありません。

日常生活にダイエットサプリを加えるだけです。

 

ダイエットサプリは、脂肪の燃焼を助けてくれるので、些細なことでも脂肪が燃焼されやすくなります。

例えば、犬の散歩をするだけでも激しい運動をした時と同じくらい脂肪が燃焼されます。

このようにちょっとのことでも脂肪が燃焼されるようになるので、運動やストレッチなどをしたら効果は絶大的と言えます。

 

脂肪を落とすためのダイエットサプリとして最もおすすめなのが、シボヘール です。

シボヘールはその名前の通り脂肪を減らすことに特化したダイエットサプリです。

脂肪というのは、お腹の脂肪だけはありません。二の腕や顎の肉、太ももなど全身の邪魔な脂肪を取り除いてくれます。

値段も1日32円と他のダイエットサプリより圧倒的に安いので、アルバイトをしている学生や主婦の方にもおすすめです。

あまり友人には教えたくないくらいいいダイエットサプリです(笑)

 

私もシボヘール を愛用しているのですが、本当に脂肪が落ちました

お陰様で二重アゴも解消され、ショートパンツも履けるようになりました!

本当に出会えてよかったと思えました。

 

シボヘール詳細

値段 1袋(1ヵ月分)3,218円

コース価格(1ヵ月で解約も可)

・初回限定        980円

・2か月目以降 2,808円

送料無料

 

裏技というほどではないのですが、シボヘールの定期コースは1ヵ月目で解約することができるので、最高で980円で買うことができます。気に入れば定期コース継続をして、気に入らなかったら解約してしまえばそれ以上お金を払う義務が無くなります。

私も気に入らなかったから解約すればいいやくらいの気持ちで定期コース(980円)を購入したのですが、気に入ってしまい、今ではシボヘール愛用してから半年も経ちます(笑)

 

他のダイエットサプリの定期コースだと3ヵ月継続が条件とかばっかなので気軽に買うことができません。

その分シボヘールは損しても980円なので気軽に始められます。

1ヵ月30日なので980円÷30日=1日32円

安い!

 

 

 

Thumb misa

ただの体型美人

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。