RanQ


胸が小さくならないダイエット4選

  • Thumb misa
  • 1
  • 1245View

ダイエットが成功して体重は減ったが、

同時に胸も小さくなってしまった

 

そんな経験ありませんか??

 

実は、胸の脂肪は燃焼されやすい性質を持っているため

ダイエットをするとどうしても胸の維持が難しくなってしまうのです。

 

多くの女性は”胸が小さくならないダイエットがしたい”と

思っていると思います。

そんな女性のために今回は、

胸は小さくならないダイエット4選を紹介します!!

 

 

 

➤最近話題の痩せ過ぎサプリ

1日93円しか掛からない 

学生の間で大流行

他言絶対NG

 

➤後藤真希-12キロの秘密を暴露

多くのタレントやモデルも痩せた

「スルッと脂肪が消えた」と

SNSで話題に

 

1 胸が痩せてしまう原因

まずは、ダイエットして胸が小さくなる理由を紹介します。

ダイエットして胸が小さくなる理由は大きく分けて3つあります。

それらを意識するだけでも、ダイエットで胸も痩せてしまう確率はぐ~んと下がります。

 

胸の脂肪は燃焼されやすい

冒頭でも説明しましたが、ダイエットをして胸が小さくなる理由の一つに「胸の脂肪は燃焼されやすい」が挙げられます。

女性の胸は、ほぼ脂肪で構成されています。

しかも、胸の脂肪は、太ももなどのセルライト化した燃焼しにくい脂肪と比べると燃えやすい脂肪なのです。
 

 

胸が揺れて脂肪が減る

揺れて脂肪が減る脂肪は揺らすことで燃焼効率が高まると言われています。そのため、たとえば激しいジョギングをしたり、運動に適していないブラジャーを着けている場合には、胸もよく揺れ、胸の脂肪燃焼効率まで高まってしまうのです。

胸の脂肪が減れば必然的に胸が小さくなってしまいます。

そのため胸を小さくさせたくないという方は、スポーツブラなどでしっかりと保護してから運動するように心がけましょう。

 

ストレスによる女性ホルモン分泌が減る

ダイエット中は、我慢がつきものですよね。

「甘いもの食べたいけどダイエットのために我慢!」「面倒だけど、ダイエットのために体を動かさなきゃ……」なんて、そんなちょっとしたストレスの積み重ねは、女性ホルモンの分泌を促す脳にも影響を与えてしまうんのです。

 

 

食事の量が減りバストへの栄養が不足

ダイエット方法として、みんなも一度は食事制限をしたことがあるんじゃないでしょうか?でも、ダイエット初心者が陥りがちなのが、単純に品数を減らすだけの食事制限による、栄養不足……。

胸の成長に必要な女性ホルモンをつくるためにも、たんぱく質など栄養が必要不可欠なので、栄養不足になると胸が育ちにくくなってしまうのです。

特に10代など、大人よりも栄養が必要な時期の食事制限によるダイエットは、よっぽど上手くやらないことには、痩せても貧乳になりがちなのです!

 

2 ハーレイ式腕立て伏せ

胸が小さくならないダイエット1

【ハーレイ式腕立て伏せ】

この方法は、レディーガガも実践していたことで有名です。

 

ハーレイ式腕立て伏せは、うつ伏せの姿勢で手のひらを床につけ、上半身を床から浮かせた後、腕を伸ばして体をのけぞらし、腕が伸び切ったら元に戻る腕立て法です。

毎日20回ほど繰り返しやります。

ハーレイ式腕立て伏せは、二の腕のたるみを解消する効果やバストアップの効果を得ることとができます。

 

 

➤最強ダイエットサプリ2018

 

3 豆乳ダイエット

胸が小さくならないダイエット2

【豆乳ダイエット】

毎食事前にコップ1杯の豆乳を飲む豆乳ダイエットも胸を小さくならないダイエット法として有効です。

 

豆乳には、脂肪吸収を抑える大豆サポニンや基礎代謝を高める大豆たんぱくが含まれています。大豆たんぱくは体に吸収されるスピードが遅く満足感を得やすいため、食事前に豆乳を飲むと摂取カロリーが減るという利点があります。

また、豆乳には、イソフラボンといって女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分も含まれているため、バストアップ効果にも期待できます。

ちなみにエストロゲンには、肌の美しさを保つ働きもあります。

 

 

 

 

4 キャベツダイエット

胸が小さくならないダイエット3

【キャベツダイエット】

岡村隆さんが実践したことで話題になったキャベツダイエットも胸を小さくしないためのダイエット法として有効です。

 

キャベツダイエットとは、食事前に6分の1個のキャベツを摂取することで食べ過ぎを防ぐ効果を期待するものです。

食事前にキャベツを食べることで、摂取カロリーを大幅に抑えることが出来ます。

 

キャベツダイエットはバストアップの効果も期待できます。キャベツに含まれるポロンと呼ばれるミネラルは、エストロゲンの分泌を促し、胸を大きくする効果があります。女優の平山あやさんもキャベツダイエットでバストアップ効果を得ています。

 

キャベツに含まれるポロんは、熱に弱いため、生のキャベツをサラダとして食べるとよりバストアップ効果が高まります。

5 鶏肉ダイエット

胸が小さくならないダイエット4

【鶏肉ダイエット】

高たんぱく低カロリーの鶏肉を使ったダイエットも胸を小さくならないダイエットが可能です。

 

タンパク質は筋肉や血液を作り、ホルモンを分泌する働きがあるため、ダイエット中でも適切な量を摂取することが望ましい栄養素です。

タンパク質は肉や魚に多く含まれますが、鶏肉はカロリーが低く脂肪も少ないため、よりダイエットに適した食材であると言えるのです。

 

鶏肉ダイエットでおすすめの料理は、胸肉を使用したローストチキンや茹で鶏です。付け合わせのサラダとしてキャベツを食べるとより効果的ですね!

 

6 ダイエットサプリもおすすめ

上記の4つのダイエットをする時間もない多忙な方には、ダイエットサプリがおすすめです。

ダイエットサプリには、脂肪の燃焼を助ける効果があります。

例えば、ダイエットサプリを飲んでお腹をねじるとお腹の脂肪が燃焼されやすくなります。

歩くだけでも、激しい運動をした時と同じくらい燃焼を助けてくれます。

ダイエットサプリで今、最も人気があるスルスルこうそがおすすめです。

なんと元モーニング娘の辻さんや後藤真希さんも愛用しているダイエットサプリです!

他にもたくさんのモデルの方が愛用しているのですが、

中には、3ヵ月でー12キロに成功したという方もいます。

 

私自身も愛用しているのですが、2か月で5キロほどのダイエットに成功しました!

お陰様で、好きな服を着てオシャレすることが出来るようになりました。

ショートパンツやスカートは脂肪が気になって着るとこが出来なかったので助かりました!

 

ダイエットを考えている方で、

・好きな服を着てオシャレをしたい方

・ビキニを堂々と着たい方

・バカにしてきた人を見返したい方

・楽して痩せたい方

胸を小さくせずに痩せたい方はスルスルこうそはいかがですか?

 

Thumb misa

ただの体型美人

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。