RanQ


女子ウケ最悪!非モテ男ファッション3選

  • Thumb 1 18c26a010f8af7421f88feb35f0b7418 583x585 1
  • 1
  • 1538View

 

ファッションはその人のイメージにつながるものなので、非常に大事です。

女性も初デートなどで最初に目がいくのはファッションという方が多いです。

どんな人かというのをあまり知らない以上は見た目で判断するしかありません。

その判断要素にファッションというのは非常に重要な役割を担います。

そこで今回はこれだけはやめてほしい非モテファッションを書いていきたいと思います。

1 ダボダボコーデ

 

 

上記のようにズボンがダボダボだったり、また上に着る服もダボダボなのは女性ウケしません。

 

上記のAとBだったらどちらの男性がいいと思いますか?

AとBは同じ男性です。

Bのほうがすっきりして見えますし、大人な雰囲気が出ています。

Aのほうはサイズ感が合っていなく、中学生みたいなファッションに見えてしまいます。

このように服がダボダボだったりサイズ感が合っていないのは女性ウケが悪いです。

自分のサイズをよく知り、ダボダボは部屋着などでとどめておくのがいいでしょう…

2 アクセサリーの付けすぎ

 

個人的にあんなにつけて邪魔にならないのか?と疑問を思ってしまいます。

アクセサリーの付けすぎは女子ウケしません。

ネックレスつけて指輪つけてピアスつけてなんてやるのはNGです。

女性からするとチャラく見えてしまうそうです。

さらに驚くべきがこちらをご覧ください↓

https://woman.mynavi.jp/article/160721-25/

こちらは大手のマイナビが調査した「アクセサリーを付ける男性をどう思うか?」という調査なんですが、なんと7割の女性が男性のアクセサリーを苦手、嫌いと回答したのです。

男性はアクセサリーを付けるとしても腕時計をするだけやネックレスを一つするだけのシンプルな方がモテますし、女性ウケもいいです。

3 三代目を意識しすぎコーデ

 

知らない人はほとんどいないでしょう。

三代目J Soul Brothersのことです。

この画像でもなかなか奇抜なファッションをしています。

三代目のファッションでもどこかなりきれていないと女性はなんか違うと思ってしまいます。

それにそもそもこういった三代目系のファッションが好きではないという女性も少なくありません。

ダメージジーンズやツバが広いハットなどはNGという女性が多いです。

彼らはかっこいいですし、憧れる方も多くいらっしゃると思います。

しかし、テレビで着ているファッションはあまり真似しないほうがいいかもしれません…

4 まとめ

 

男なら誰でも自分が着ているファッションをおしゃれと言われたり、かっこいいと言われたら嬉しいですよね!

服を購入しようか悩んだあなた方のためにファッション通販のサイトを2つ貼っておきます。

どちらのサイトも分かりやすく、おしゃれ!なサイトになっています。

 

オシャレ初心者のためのメンズファッション通販サイト

こちらはおしゃれがあまり分からないという方におすすめです!

さらに年代やどういったシーンでの服を求めているかが項目で分かれているので自分が求めている服を探しやすいサイトになっています!

 

コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

こちらはトータルで服を購入することが可能なサイトです!

さらにおしゃれなトータルコーディネートのスタイリングの画像がいくつも掲載されているのでそれを見ながら購入することができます!

 

おしゃれ男子に一歩でも近づきましょう!