RanQ


ブサメンだって彼女が欲しい!!そんな時は性格イケメンになれ。

  • Thumb 1 18c26a010f8af7421f88feb35f0b7418 583x585 1
  • 1
  • 5116View

 

「内面のほうが大事なんて言うけど、なんだかんだ言ってイケメンがモテるよな~」なんて思ったことありませんか?

しかし整形でもしない限り顔は変えられません。整形してもイケメンになるという保証もありませんが…(笑)

でもイケメンじゃない"ブサメン"でも周りに女の子がいる人っていませんか?

そういう人見るとどう思いますか?

内心こう思ってると思います…

 

でもブサメンでも女の子が周りにいたり、彼女ができたりするのは性格イケメンだからですよみなさん?

ブサメンの方は最初に書いた通り、結局顔だろ!!と思っている方が多いと思います(僕もその一人でした…)

では極端な例で質問しますが↓

1.めちゃくちゃ可愛くてタイプだけど性格悪い女の子

2.顔はタイプじゃないけど性格がめちゃくちゃ良い子

 

あなたならどちらの女の子と付き合いたいですか?

多少回答は割れると思いますが、ほとんどの方が2番と答えると思います。(そう答えてほしい…)

上記の質問を男に例えても一緒です。

外見より中身!!!!!

 

ではどんな性格イケメンがモテるのか見ていきましょう!

1 褒め上手

 

女性の細かい変化に気付くのもポイントが高いですが、気付いてその部分を褒めるのは女性にとってはとても嬉しいことです。

細かい変化だけではなく様々な場面で褒めるということはできます。

例えば、飲み会や打ち上げの幹事をやっている女性に帰り際に「今日はありがとね」や「幹事大変だったと思うけどおかげで楽しかったよ」などの言葉をさらっとかけてあげるのは好感度が高くなるでしょう。

褒められるというのは表には出しませんが、女性にとっては嬉しいことです。

2 話が上手

 

お笑い芸人さんが分かりやすいでしょう。

ブサメンなのになぜかモテる人がけっこういらっしゃいますよね。

あの人たちはお笑いのプロなので、話が一般の方より上手ですし、それに加えておもしろいです。

もちろんそれ以外の魅力もあると思いますが、やはり話が上手でおもしろいというのは一緒にいても楽しいと思えるので、外見をカバーする力が十分にあるのでしょう。

3 話を引き出すのが上手

 

話が上手というポイントをあげましたが、これとは別で女性から話を引き出す男性はとても好印象です。

話を引き出すとは女性自ら話をしてくれるような話題提供や、好きな女性の趣味などを聞いてそれについて詳しく聞いたりすることです。

自分の好きなことを相手も好きだったり、興味を持ってくれてそれについて聞いてきてくれると嬉しいですよね?

例えば旅行が趣味の女性には最近どこに行ったか、旅行先でおいしいお店はあったかなどを聞いたりするのがいいでしょう。

おいしいお店で食べたものが自分の好きなものであればさらに話題が広がったりしますので、自分はもちろん女性が会話を楽しいと思ってくれます。

4 マメな人

 

デートの後に連絡したり、何気ない会話を覚えていてプレゼントしてあげたりするのは女性にはモテるでしょう。

マメな男性に女性は気にかけてくれてるんだなと感じる方もいます。

自分のことを気にかけてくれて嬉しくない女性はいません。

 

しかし、勘違いしないでほしいのはマメな男性がモテるのであって、マメすぎる男性はモテません。

デートのプランが細かすぎたり、LINEの返信などであれこれ言われたりするのは女性はあまりよく思いません。

その女性がどういった方なのかを知っておく必要があるかもしれませんね。

5 分け隔てなくみんなに優しい

 

誰にでもというのは、老若男女問わず誰にでも優しいということです。

異性にだけ優しいのは大したことではありません。

 

お年寄り、子供、同性の友達。

みんなに優しいということです。

 

電車の席を譲ったり、子供と同じ目線で話したりしている人を見て性格悪そうと思いますか?

周りから見たらいい人にしか見えませんし、おそらく根っからのいい人でとても優しい方だと思います。

それに老若男女問わず優しくしている姿を見ると女性は将来の家庭や子供ができた時などのことを考えても安心できるので、分け隔てなくみんなに優しい人はイケメンでなくてもモテます。

6 さりげない優しさ

 

だいたいの人は知っていると思いますが、やはりさりげない優しさは女性からの好感度は高いです。

道路側を歩いてあげたり、寒そうにしている女性にマフラーを貸してあげたり、辛そうにしてたら声をかけてあげる。

でもそれってイケメンがやるからいいんだろ!!と今思ったそこのあなた!!

顔なんて関係ありません。

そのさりげない"優しさ"に女性は惚れるのです。

優しいというのは最強です。

 

 

 

いかがでしたか?

ブサメンでも性格イケメンになればモテる日もやってきます!

むしろブサメンと自分で思っているなら、性格で誰よりもイケメンになることを目指してみてください!

上記で紹介した事はいきなりすべてやるのは無理なので、徐々に試していきましょう。

いきなり面と向かっては…という方は思い切ってマッチングアプリに登録してみましょう!

 

 

 

私が紹介するのは去年から現在まで話題になっているwithというアプリです!

フェイスブックのアカウントで10人以上友達がいれば誰でも簡単に登録できます!

もちろんフェイスブックの友達に使用していることがバレる事はありません!!

監修は誰もが知っているメンタリストのDaiGoです!

withは他のマッチングアプリにはない独自のサービスを展開しています。

それは…相性診断です!

なんと心理テストの結果で自分と相性がいい女性を紹介してくれるのです!

監修がメンタリストのDaiGoなので心理テストもどこか信頼度が高い気がしませんか?

詳しくはwithを使って試してみましょう!

withの登録はこちらから↓

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!

 

 

よければこんな記事もあります↓

女子ウケ最悪!非モテ男ファッション3選

 

こんな男とは付き合いたくない!デートが失敗で終わってしまう行動