RanQ


「救命病棟24時第3期(シリーズ)」の動画無料視聴方法(無料動画)

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 390View

2005年に放送され江口洋介が主演を務めた、ドラマ「救命病棟24時」第3シリーズの動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

 

>>ここから「球命病棟24時」第3シリーズの動画が無料視聴出来ます

 

1 「救命病棟24時 第3シリーズ」あらすじ

〈あらすじ〉

フランスの「国際人道支援医師団」本部で、派遣地域から帰還した日本人医師が健康診断を受けている。

 

特に問題なしと診断された男は、進藤一生。

フランスを出た進藤は使い込んだ革バッグを持って成田空港に降り立った。

 

東都中央病院高度救急救命センターでは、小島楓医師が急患の受け入れをしていた。

 

救急車で搬送されてきたのは、9歳の木村省吾(広田亮平)。

 

省吾が喘息の発作を起こして運ばれたのは3回目。楓の適切な処置で、省吾の容態は落ち着いていく。

 

翌日、救命センターでは、徹夜明けの仮眠を取る楓が黒木春正医局長に起こされた。

 

楓は黒木と共にICUの省吾を診察。

 

度重なる息子の発作に悩まされる省吾の両親は、これ以上何をしたら良いかと悩んでいる。

 

別のベッドでは、自殺未遂の患者、小久保紗英(井上真央)が医師の日比谷学、研修医の河野純介、看護師の佐倉亮太に診られていた。

 

楓には結婚を約束した恋人、加賀裕樹(石黒賢)がいる。

 

シアトルへの転勤が決まった裕樹から、楓は結婚して一緒に行って欲しいと言われている。

 

そのために、救命医を辞めて欲しいと頼まれた楓は悩んでいた。

 

(引用:http://www.fujitv.co.jp)

 

2 「救命病棟24時」第3シリーズの動画を無料視聴するには?

「救命病棟24時」第3シリーズの動画を無料視聴する方法はこちらで紹介しています。

 

また、第3シリーズだけでなく全シリーズを無料視聴する方法も合わせて紹介していますので、確認してみてください

3 最後に

「救命病棟24時 第3シリーズ」のあらすじとメインキャスト、動画を無料視聴する方法について簡単に紹介しました。