RanQ


繋がりにくい人必読!すらすら繋がるポケットWi-Fiおすすめランキング2018

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 487View

「あ~最近繋がりにくいな~」

「接続おせぇ・・・」

って方におすすめの記事です。

 

今回私が紹介するのは、タイトル通り「すらすら繋がるポケットWi-Fiおすすめランキング2018」です。

おすすめするポケットWi-Fiはこちらになります。

  1位【WiMAX】

  2位【ワイモバイル】

  3位【docomo】

  

1 ポケットWi-Fiおすすめランキング1位 【WiMAX】

 

WiMAXの実質月額費用は他社と比べて最安です!

 

なぜなら、最新端末も0円で手に入れることができます。

さらに、「GMOとくとくBB」というプロバイダが3万円を超える高額キャッシュバックのキャンペーンを実施しているからです。

これほどお得な特典はWiMAXしかありません。実質月額費用が約3,500円でポケットWiFiを利用できます。

おすすめランキング1位で間違いないですね!

 

2 ポケットWi-Fiおすすめランキング2位 【ワイモバイル】

残念ながらワイモバイルは他社に比べて端末代が高いです。

ですが、基本料金はとても安いので、初期費用以降はおすすめできます。

 

端末代は、「月額割引」があるので、契約期間である3年間使い続けると実質0円です。ただし、途中で解約すると端末の残金が一括請求されてしまいます。

 

3 ポケットWi-Fiおすすめランキング3位 【docomo】

 

上記の2つと比べて圧倒的に高いので、ポケットWi-Fiにあまりお金を掛けられない方にはあまりおすすめできません。

この端末代は、ワイモバイルと同じく「月額割引」があるので、契約している限り実質0円です。ただし、途中で解約すると端末の残金が一括請求されてしまいます。

また、docomoでは、基本利用料であるデータプラン(ルーター)に、パケットパック(2GB~30GB)を自由に組み合わせて利用できますが、このパケットパックが高額です。

4 【WiMAX】を最もお得に購入する方法

WiMAXは、現在20社以上のプロバイダがサービスを提供しています。どこを選んでも通信速度や、つながるエリアなどのサービスは変わりません。

変わるのは料金だけなので、最安値でWiMAXを申し込めるGMOとくとくBBの公式サイト から申し込みましょう!!

今なら1万円分の商品券がもらえるのでさらにお得です!

 

公式サイトはこちら