RanQ


体臭に悩むあなたに!ワキガをシュッと消臭するクリアデオールの効果とは

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 130View

「クリアデオール」は、ワキや足などの全身の体臭に悩む方のための、消臭スプレーです。グリシンを配合することで、体臭の原因となる肌の常在菌の働きを抑制し、悪臭の根元にアプローチ。

 

また、殺菌・抗菌効果のある植物成分を配合し、臭いの発生を防ぎます。スプレーするだけの簡単ケアで、全身の臭いの悩みを解決してくれるのです。

 

▶︎クリアデオールを見てみる

 

 

1 グリシン配合で常在菌の働きを抑制

体臭は、肌に存在する雑菌が繁殖することで発生します。一般的な体臭ケア用品は、この常在菌を死滅させるケア方法が多いのですが、全て死滅させることはできません。

「クリアデオール」の有効成分であるグリシンは、常在菌の働きを抑制する静菌作用に優れています。グリシンはアミノ酸の一種で、加熱による殺菌が難しい菌に対しても菌の活動を抑える作用があり、食品保存などに利用されています。
常在菌の繁殖を抑えることにより、体臭を根本的にケアしてくれるのです。

 

 

2 植物成分配合で殺菌・抗菌効果

「クリアデオール」には殺菌・抗菌効果のある植物成分が配合され、主成分であるグリシンをサポートします。

成分の一つ"カキタンニン"とは、渋柿から作られたエキスで、タンニンを豊富に含み、防虫効果や防腐効果があります。悪臭成分と結合して別の成分に変化させることで、消臭にも力を発揮。殺菌効果に優れ、悪臭の発生を抑えてくれます。

"チャ葉エキス"は"茶の木"という植物から抽出したエキスで、ポリフェノールが含まれ、臭いを吸着する働きをします。また、収れん作用にも優れ、毛穴を引き締めて発汗を抑制する効果も。

これらの成分が、体臭ケアを効果的にサポートしてくれるのです。

 

 

3 スプレーするだけで全身の体臭に対応

体臭ケア用品には、塗るタイプのクリームや拭き取るタイプのデオドラントシートなど、様々な種類があります。

「クリアデオール」はスプレー式で、臭いの気になる部分にシュッと吹きかけるだけ。外出先でも手軽にこまめにケアできます。とても簡単なケア方法で、煩わしさがないのが嬉しいですね。

また、脇や足、頭や加齢臭まで、全身の体臭に消臭効果を発揮してくれます。脇専用など、一部位に特化したケア用品が多い中、オールマイティーで手軽にケアできるのが魅力です。