RanQ


シボヘールは脂肪を燃焼する効果はあるの?口コミから徹底検証

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 553View


歳をとってくると、若い頃と比べてお腹周りにお肉がつきやすくなりますよね。放っておくと、どんどんどんどん脂肪が増えて、気がつけばメタボ体型に。BMI指数も25を突破しちゃったし、健康診断の結果も良くないし、どうしよう!?と悩んでいる人、いますよね?

 

一度着いてしまったお腹周りの脂肪は、ちょっとやそっとの運動や食事制限では減らすことができません。健康にも良くない影響を及ぼします。そんなお腹のお肉で悩んでいる人たちに是非おすすめしたいのが、葛の花由来イソフラボンサプリ「シボヘール」です。

 

1日4粒飲むだけで、お腹に着いた内臓脂肪や皮下脂肪を減らすサポートをしてくれるサプリメントなんです。ぽっちゃりさんやおデブさんの強い味方になってくれるサプリメントについて、口コミや特徴、効果などを紹介していきます!

 

 

▶︎今すぐシボヘールを見てみる

 

 

1 シボヘールの良い口コミ

「あんなに落ちなかった体重が

落ちました。

私自身、食事制限や運動などをして努力しました。

身長165cmの私が1ヶ月で5㎏痩せました(早いペースだと思います)。

ビフォー&アフターに確かな違いが解ります。

見た目はかなりシュッとしましたが、急な減量なのでヘロヘロです。

運動をせず好きな時に好きな物を好きなだけ食べてシボヘールだけに頼っては効果は出ないと思います。なので-☆。

ちょっと高価です。なので-☆。」

 

「すっきりしました

買ってよかった!続けて飲みたいと思います。

お付き合いが多いので!

気持ち的にもいい!」

 

「少しずつ効果を実感しております。

劇的に変化するわけではありませんが少しずつお腹まわりがスリムになったような気がいたします。下痢や腹痛、吐き気、発疹などの副作用でダイエット健康食品で悩まされたわたくしにはこのシボヘールにつきましては一切ありませんでした。このまま3ヶ月以上は飲み続けていく所存です。いいものに出会いました!」

 

●良い口コミから分かることは…

シボヘールはお腹周りの脂肪を減らすのに効果的なサプリということですが、サプリを飲むだけでなく、軽く運動をしたり食事に気をつけたりすることも大切です。本気で肥満やメタボを解消ようと思ったら、生活習慣や食生活にも気を配るようにすると良いですね!

天然由来成分が主成分のサプリなので、副作用の心配なども無さそうです。「効果があるので続けたいが値段が高い」という口コミもちらほら見かけたので、お得に購入できる方法があれば上手に利用して、少しコストを抑えられるといいですよね。

 

2 シボヘールの悪い口コミ

「1ヶ月経過したけど、、、

皮下脂肪が、気になっているので、、、これを使用して様子観察していますが、使用前2017年9月の頃と、使用一ヶ月してみた2018年2月の体重や、内臓脂肪、皮下脂肪とか、比較しましたが、寧ろ、これを飲んでいる期間の方が、脂肪のパーセント若干、上がり気味。おいおいおい、、、、「効果ない」とかなら、わかるけど、寧ろ、微量であっても脂肪増えてるって、、、さ、、、いったい、なんなの?もう1ヶ月、使用してみます。効果あるか、ないか、また、レビューさせてもらいます。商品自体は、飲みやすいですよ。苦いわけでもなし。」

 

「なかなかどうして

飲み忘れたりするのではっきり効果はわかりません。やはりある程度食事制限は必要かなと。なにもせずに楽してやせることはないと思います。」

  出典 Amazon

 

●悪い口コミから分かることは…

シボヘールは薬ではないので、飲み始めてすぐに劇的に脂肪が落ちるということはありません。また、あくまでも健康補助サプリメントなので、サプリを飲んでいるけれど暴飲暴食をしているとか、運動や食事制限を全くしていないという状態では効果は現れないでしょう。

サプリは毎日きちんと継続すること、そして生活習慣や食生活に少し気をつけるようにすると効果が現れやすくなると思います。

 

 

3 シボヘールの特徴と得られる効果は?

●肥満気味、メタボ気味の人にオススメのサプリ

年齢を重ねると、太りやすくなります。というのも、脂肪を分解する力や燃焼する力が衰えてしまうので、脂肪がどんどん体につきやすくなっているのです。シボヘールには、そんな脂肪に対抗する力が衰えてしまった体をサポートしてくれる葛の花由来イソフラボンが配合されています。葛の花由来イソフラボンには、お腹の脂肪を減らす効果があることが報告されていているんですよ!

 

・肥満気味

・健康体重をオーバーしている

・BMIが高め(25〜30くらい、あるいはそれ以上)

・メタボ体型

 

そんな人たちの健康とダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。

 

●お腹周りの脂肪を減らす機能性表示食品

シボヘールは機能性表示食品に指定されています。機能性表示食品というのは、多くの研究論文などにより効果の科学的な根拠が証明されていて、さらに機能性や安全性に問題が無いということが消費者庁に届けられている食品のことを指します。シボヘールに配合されている葛の花由来イソフラボンがお腹周りの脂肪を減らすサポートをする効果が検証されていて、体脂肪に対して効果的であるということが分かっています。

 

●コスパ良し!1日あたり約93円

シボヘールを1日4粒飲むとすると、1日あたりにかかるお金はわずか93円なんです。(定期価格で1袋120粒入りを購入した場合)体脂肪対策に良いサプリやお茶、健康食品は多く販売されていますが、他の商品と比べても1日100円以下で健康に良いサプリが摂取できるならお財布に優しいですよね。お得な購入方法を上手に利用すれば、続けやすいサプリとなっています。

 

 

 

4 シボヘールの使用方法は?効果的な使い方はある?

シボヘールの1日の摂取目安量は4粒です。たくさん飲めば効果が高まるというものではないので、摂取目安量を守って飲みましょう。サプリの中には1日数回に分けて飲むと良いサプリもありますが、シボヘールは1度に4粒飲むようにしてください。

飲む時間帯に特に決まりはありません。毎日の継続が一番大切なことなので、飲み忘れしにくいタイミングで飲むようにしましょう。

 

5 シボヘールとメタバリアS、どっちがいい?

ダイエットサポートサプリは様々なものが発売されていますが、サラシア由来サラシノールを配合したメタバリアSが気になっているという人もいると思います。葛の花由来イソフラボンのシボヘールと、サラシア由来サラシノールのメタバリアS、一体何がどう違ってどちらの方がダイエットに効果的なのでしょうか?2つの商品を比較してみました!

 

●メタバリアSとは…

・FUJIFILMから発売されているダイエットサポートサプリ

・主成分はサラシア由来サラシノール

・糖分の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑える効果が得られる

・普通に食事をしながら糖質制限ダイエットと同じ効果が得られる

・腸内環境を整える効果もあるので、便秘がちな人や溜め込みがちな人、スッキリしたい人にぴったり

・食べることが好きな人、特に炭水化物や甘いものが止められない人におすすめ

・シボヘールと同じく機能性表示食品(安全性が確保されていて、科学的根拠に基づいた機能性が事業者の責任において表示されている)

 

●メタバリアSの価格は?

・メタバリアS 240粒入り(約30日分) 通常価格4,935円

☆公式サイトから定期で購入すれば4,441円に!

・メタバリアS 720粒入り(約90日分) 通常価格13,165円

☆公式サイトから定期で購入すれば11,848円に!

☆公式サイトから申し込める14日分トライアルパックは500円でお試しができます

 

●タイプ別!シボヘールorメタバリアS

肥満・メタボ体型の人、健康診断で引っかかっている人、早急に減量の必要がある人はシボヘールがオススメです。

糖質制限ダイエットがしたいけれど食べるのが大好き!という人や甘いものや炭水化物が大好きで血糖値が少し心配という人などは、メタバリアSを飲むと良いでしょう。

自分のタイプに合ったサプリを選んでくださいね♪

6 シボヘールを最安値で購入できるのはドコ?

肥満であることは喫煙よりも健康に害を与えると聞いたことがあります。体脂肪や皮下脂肪は、ちょっとやそっとの運動や食事制限では落とすことができません。効果的なサプリがあるのなら、健康のためにもぜひ試してみたいですよね。長期で続けるためには、コストを抑え

 

●ドラッグストア

シボヘールは一般の薬局などでは取り扱いのない商品です。購入はネット通販からのみとなっています。

 

●Amazon

アマゾンで検索してみたところ、シボヘール1袋(120粒入り)は3,544円で販売されていました。ただし、「残り2点。注文はお早めに。」という表示が!もしかするとも売り切れてしまっているかもしれません…。

 

●楽天

楽天市場で検索してみたところ、

 

・シボヘール1袋(120粒入り) 4,335円

・2袋セット 8,347円

・3袋セット 12,358円

 

で販売されていました。まとめ買いで買うと少しお得になるみたいですね!

 

●シボヘール公式サイト

シボヘール1袋(120粒入り・約1ヶ月分)の通常価格は3,218円です。1ヶ月3,000円ちょい程度なら、まぁ続けられそうかなとも思いますが、他にも服用しているサプリがあったりするとサプリ代がかかってしまいますよね。

公式サイトでは、WEB限定の特別価格で購入ができるようなので詳しく調べて見ました!

 

らくらく定期便に申し込むと、初回は限定価格の980円で購入ができます!送料も無料です。「定期便」と言うと、「○回以上の継続」という条件が設けられていることがほとんどですが、シボヘールの定期便には回数に条件がありません。つまり、通常価格で1回購入するよりも、2回目以降継続するかどうかわからなくても定期便に申し込んで購入した方がだいぶお得になるということなんです。

購入を継続する場合も、2回目以降も割引価格の2,808円になるので長期で継続しようと思う場合には絶対に定期コースがお勧めです。

お届けの間隔も必ず1ヶ月に1回というわけではなく、1〜3ヶ月で選ぶことができるのでとっても便利ですよね♪

 

 

▶︎今すぐシボヘールを見てみる

 

 

 

7 よくある質問まとめ

Q:子供が飲んでも大丈夫ですか?

A:シボヘールは健康な成人向けに開発されているサプリメントなので、未成年のお子様には飲ませないようにしてください。お子様の肥満は、運動や食生活で改善してあげましょう。

 

Q:妊娠中ですが飲んでも大丈夫ですか?

A:妊娠中の急な体重の増加は良くありませんが、妊娠中のダイエットは非常に危険です。妊娠中や授乳中の摂取は控えましょう。

 

Q:どのくらい続けたら良いでしょうか?

A:葛の花由来イソフラボンの臨床試験の結果によると、使用を継続して8週間後、12週間後に効果が現れていることが分かっています。2ヶ月〜3ヶ月程度継続してみると良いでしょう。