RanQ


彼氏が浮気しているか探る6つの方法を教えます

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 128View

「最近彼氏の態度が冷たい」「携帯ばかり見ていて相手にしてくれない」

と、彼氏が浮気しているんじゃないかと疑っている方は少なくないと思います。

そんな時には探りを入れて、彼氏が浮気しているか確認する方法があります。

今回は、どういう風に探りを入れればいいのか。その方法をご紹介します。

 

1 浮気しているか探りをかける

①嘘をつくときの癖を見つける

おかしいなと思ったら、その時の言い訳や仕草をチェックしましょう。

人は嘘をつくとき必ずいつもと違う言い方や仕草をします。

②「連れてって」と言う

頻繁に「私も行きたいな、連れて行って」と言ってみてください。

やましいことがないなら、どうしても男だけの時でないと断らないでしょう。

④友達の浮気話を用いて反応を見る

「そういえば、○○ちゃんの彼浮気したらしくて、修羅場らしいよ?」

と噂話をしてみる。

これで浮気側を擁護したり、慌てたりすると、彼にもやましい事がある可能性が。

⑤車や部屋の中でピアスなどのアクセサリーを落として拾ってみる

彼にやましい事がなければ「誰のだろう」と悩むはずです。

逆にやましいことがあれば無理やり取り上げようとしたり、

慌てたりしたらクロかもしれません。

⑥携帯を目の前で見る

携帯を隠れて見るのは気が引けますが、

「写真を待ち受けに載せよう」と言って写真を撮ってください。

「使い方見るね」と言ってメールや残っている写メを目の前でチェックです。

 

 

2 終わりに

いかがでしたか?

少しでも気になったら、もしかすると浮気をしている可能性があるかもしれないので、

試しに実行してみると良いでしょう。

それでシロだと分かれば悩みも解消され、その後も彼氏と上手くやっていけますよね。

探りを入れるのが難しい場合は探偵を雇うのもありです。

相談だけなら無料ですので気軽にご利用できます。