RanQ


映画「君の膵臓をたべたい」のフル動画を安全に無料視聴する方法とは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 3
  • 5303View

「君の膵臓をたべたい」は、ベストセラー小説が原作の作品で、難病の女子高生の桜良と、“僕”の絆を描く物語です。監督は月川翔、主演は北村匠海が演じている。
今回は、「君の膵臓をたべたい」のあらすじや見どころをご紹介していきます。

 

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

 

 

1 概要

この映画は2017年7月28日に公開され、大ヒットとなりました。

原作は、2016年の本屋大賞第2位に輝き、発行部数180万部を突破した住野よるのベストセラー小説で、難病に侵されたクラスで人気者の女子高生、桜良と、クラスから孤立した“僕”の絆を描く物語です。

監督は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』『君と100回目の恋』などの数々の純愛物語を制作してきた月川翔、脚本は『ホットロード』『アオハライド』の吉田智子です。

主演はバンドグループDISH//のリーダーとメインボーカルで、俳優業も行う北村匠海が演じている。


また、主題歌は人気ロックバンド「Mr.Children」の「himawari」です。

 

2 あらすじ

高校生の僕こと志賀春樹は、人と接するのが苦手。読書だけが唯一の楽しみでした。そんなある日、偶然に桜良の日記を拾ったことで、彼女が重い病気であることを知ります。

そこから春樹と桜良の交流が始まります。

明るく積極的でクラスの人気者だった桜良、クラスに馴染めず孤立していた春樹。正反対の2人ですが、交流するにつれ、徐々に距離を縮めていくことになります。しかし、桜良は突然にこの世を去ってしまいます。

それから12年が過ぎ、春樹は高校教師になり、母校へ戻ることになります。そして図書館の蔵書整理の時、偶然見つけたあるものから、桜良と春樹の物語りの続きが始まります。

桜良が僕に伝えたかった本当のこととはー

想像を遥かに超えた結末、

その時、私たちは、タイトルの本当の意味を知ることになります。

涙なしでは見ることができない、珠玉の感動作品です。

 

3 主題歌について

主題歌はMr.Childrenの「himawari」です。

「どの世代の心にも届く楽曲を創れるアーティストを」と、製作スタッフがMr.Childrenに熱烈に交渉を行い、今回の主題歌が実現したとのことで、

春樹の心情を歌ったかのような心を揺さぶる歌詞と、優しく、そして強い、繊細なメロディが、感動のラストを彩ります。

4 登場人物・キャスト

本作の主要人物は以下のとおりとなります。

 

山内桜良 浜辺美波

誰にでも優しく、明るい。いつも笑顔の女の子。クラスの人気者。

重い病気に侵されており余命あと僅か。

 

僕(志賀春樹)北村匠海

人と接するのが苦手。クラスで孤立気味で、いつも本を読んでいる。

 

恭子 大友花恋

しっかりもので、桜良の親友。

仲良くなり始めた春樹を警戒する。

 

ガム君 矢本悠馬

いつもガムを噛んでいることからガムと呼ばれるように。春樹のクラスメイトで唯一の友達。

 

隆弘 桜田通

桜良の元恋人で、春樹と桜良の仲を疑っている。

 

12年後の僕 小栗旬

高校の国語教師になったが、教師を続けるべきか悩んでいる。

あることをきっかけに、12年前の桜良との思いを巡らせることに。

 

 

 

12年後の恭子 北川景子

実家の花屋で働いている。

桜良を失った哀しみから未だに抜け出せないでいる。

 

宮田一晴 上地雄輔

恭子が勤める花屋の同僚。

5 見どころ

本作では、原作の設定とは異なり、高校時代を「過去」とし、そこから12年が経った、「現在」が描かれています。小栗旬が演じる“僕”と、北川景子が演じる恭子が、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いをどのように知ることになるのか注目です。

また、オリジナルストーリーを交えることで、原作を知らない人はもとより、知っている人も改めて感動することのできる作品となっています。

また、本編とタイトルの関係に注目です。タイトルを見て、驚く人も多いかと思います。「膵臓を食べたい」って一見ホラーのようなタイトルですが、本作は「生きる」とは何かということを改めて認識する、実感する、そんな物語です。

是非、タイトルに隠れている真実とは何か、感じながらみると、より感動が身体中に伝わるかと思います。


 

6 視聴者のSNS上の感想

本作を鑑賞した視聴者からの感想をまとめてみました。

 

 

 

 

みなさんの感想をまとめると、やはり感動した、泣けたという声が非常に多くありました。泣くというのも大泣きしたというように、半端な感動作品ではないようです。

また、「今自分が伝えことを伝えなきゃ」といったように、この作品に大きな影響を受けた人も見受けられました。

 

 

7 「君の膵臓をたべたい」を無料で見るには?

あーーー今すぐ「君の膵臓をたべたい」が見たい!

 


でもレンタルだとお金かかるしなぁ・・・


なんとかタダで見れないかなぁ・・・

 

 

実は、今なら「君の膵臓をたべたい」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です。

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎今すぐ無料で「君の膵臓をたべたい」を見てみる



現在、FODでは31日間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。

FODに登録してから31日以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心です。

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「君の膵臓をたべたい」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌もいくらでも見放題・読み放題です。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。

 


FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「君の膵臓をたべたい」を見られますよ。
 

2分で完了!FODの登録ステップ

①FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Amazonアカウントでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、31日間無料で好きな動画が見放題です!