RanQ


リプロスキンの効果とは??ニキビ後に効くのは本当?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 168View

ニキビ跡に効く高浸透型のブースター化粧水として、話題沸騰中の

リプロスキン

公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

使用者の満足度92.9%で美容雑誌や新聞などメディアにも取り上げられている話題の商品。

 

ニキビケア後の化粧品で各部門で1位になっているようです。

 

「中々ニキビ跡が治らない。。」

「自信を持って顔を見せられない・・・」

リプロスキンはそんな方向けの化粧品にようですね。

そんなリプロスキンの効果や特徴などを調べてきました!!

1 リプロスキンはどんな人に向いている??

ニキビ跡やニキビのできにくい肌というのは、赤ちゃんの肌のようにもちもち・すべすべで紫外線や乾燥など外部からの刺激に負けない強さを持っています。

 

 

しかし、ニキビ跡のできやすい肌や、いつまでもニキビ跡が消えない肌は、ターンオーバーが乱れ古い角質が残ってゴワゴワと硬い状態になっているのです。

この状態では、いくらたくさん美容成分の入った化粧品を使っても、その美容成分が肌の奥まで浸透しないのでニキビ跡は全く改善されません。

そこで、ニキビ跡を改善するために「肌を柔らかくしてふっくらニキビ跡をケアする」ということに注目して作られたのがリプロスキン。導入柔軟化粧水とも呼ばれています。

肌が柔らかくなれば、美容成分がしっかりと浸透しターンオーバーがスムーズに行われるので、ニキビ跡にも効果が現れるようになるというわけです。

リプロスキンは健康で強い赤ちゃんのような肌を作るためのサポートをしてくれる化粧水なんですね。

 

赤、黒など色素沈着によるニキビ跡が消えない

今までのニキビ跡ケアは効果がなかった

ニキビが繰り返しできる

肌がゴワゴワして化粧品が浸透しない

そんな方にリプロスキンはおすすめです

2 リプロスキンの成分

リプロスキンは赤・黒・凹凸などすべてのニキビ跡に効果があるとされていますが、実際のところ本当にどのニキビ跡にも効果があるのか配合されている成分を見ながら確認していきましょう。

リプロスキンンには11種類の美容成分が配合されています。

主に注目したいのがこちらの4つの成分。

成分を見ると、主に保湿でターンオーバーをスムーズにすることと、美白によって色素沈着を防ぐことに力を入れて作られているのがわかります。

そのため、色素沈着が原因でできてしまう赤や黒のニキビ跡には効果が期待できそうです。

グリチルリチン酸も配合されているので、今あるニキビの炎症を抑えて治りを早くすることもできるようです。そのため、リプロスキンはニキビ跡ケアだけでなくニキビケアにも使える化粧水なんですね。

美容成分は、八種類あります。

リプロスキン設計図に記載されているそれぞれの美容成分とその説明です。

基本は導入型柔軟化粧水ですが、意外と色々な成分が配合されているのがわかりますね。

(なかでも注目は、美白、保湿、細胞活性などを目的とした成分がバランス良く配合されている事です。)

 

ちなみに、リプロスキンに含まれる有効成分は下記の二つです。

 

グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症・抗アレルギー作用のある成分)

水溶性プラセンタエキス ( 美白効果が期待できる成分。シミや赤みタイプのニキビ痕への改善が期待できる)

 

リプロスキンのコンセプトは、ニキビが出来やすいお肌を出来にくいお肌に生まれ変わらすというもの。

だから、お肌を早くターンオーバーして、より健康な状態へもっていく手助けをしてくれます。

それから無添加なのでプロアクティブなどお肌に強すぎたって方がリプロスキンを愛用している様です。

プラスアルファでプラセンタを含めた美容成分で、ニキビ痕を整えるイメージですね。

3 リプロスキンはどの様な効果が期待できるの?

カテゴリーとしては、この化粧水は、導入型柔軟化粧水(ブースターローション)です。

この用語の意味は、乾燥が行き過ぎた固くなった角質を柔らかくして

美容成分がお肌の深層まで届きやすくしてくれるものを指します。

潤いや美容成分も届かないって事が起こり得ます。

なので、リプロスキンはニキビが頻発するお肌や

 

洗顔、保湿をちゃんとしているのに全くニキビに改善が見られない。”

 

って場合には使ってみる価値ありです。

4 リプロスキンはどのくらい使ったらいいの?

リプロスキンは肌を柔らかくして、ターンーオーバーを整えながらニキビ跡をゆっくりと改善していく化粧水です。

人それぞれですが、ターンオーバーの平均周期が約1ヵ月ということもふまえ、効果を実感できるまでに最低でも1ヵ月は必要と考えておきましょう。

ニキビ跡がなくなった・ニキビができにくくなったなどの効果が現れるまでには時間が必要ですが、私は使っていくうちに少しずつ肌がもちもちと柔らかくなっていくのを実感しています。

1日1日の肌の変化を楽しみながらケアしていけそうです。

5 リプロスキンの使用感

浸透力が段違い!!

肌に入れてみると、浸透が早くてびっくり。

公式サイトでも浸透力について書かれていましたが、本当にあっという間に肌の上から消えていきます。

この浸透力にはリプロスキン独自の秘密があるようです。

リプロスキンは「マイクロソーム構造」という技術の力で、保湿・美肌・美容成分を肌の奥まで届ける高い浸透率と、浸透した成分を肌の内側に長く留めることに優れています。

マイクロソーム構造とは1万分の1mmの極小カプセルに有効成分を凝縮したもので、その小ささから肌の深くまで有効成分を届けることに成功したそうです。

また、カプセルの表面をデコボコにすることで有効成分を肌の中に長く留め、その効果をしっかりと発揮できるようにしたそうです。

成分だけでなくカプセルの大きさと形に注目することで、肌内部の奥の奥にまでしっかりと配合成分の効果を実感できる作りになっているんですね。

今までどんなに優秀な美容成分や保湿成分が含まれている化粧品を使ってもいまいち効果が実感できなかったのは、浸透力に問題があったんだと納得しました。

リプロスキン使用後の肌はとてもさっぱり仕上がりで、多めに入れてもべたつきなどは一切残りません

しっかり浸透したおかげなのか肌が少しひんやり冷たくなっています。

使用後は乳液やクリームを使って潤いを閉じ込めるための蓋をしてあげましょう。

リプロスキンにも保湿成分は配合されていますが、導入化粧水のため蓋の役割まではできません。

この工程がないとせっかく浸透させた保湿成分が蒸発して乾燥を導くので注意が必要です。

成分が浸透しやすい肌の状態になっているのでお手持ちの化粧品の浸透力や効果も上がります

そのため乳液やクリームは高保湿成分が配合されているものを使うのがおすすめです。

6 リプロスキンのお値段

化粧水だけで約5600円なので多少は抵抗ありますよね??

でもクリニックで1回1万円の治療を何回もするのに比べると、こっちのほうが断然安いんですよね。

それに値段だけじゃなくて、家で手軽にケアできるのもいいです。

クリニックに通う手間や時間もなくなるのでリプロスキンの方がお得かなと思いました。

リプロスキンには初回購入限定で60日間の全額返金保証がついているので、肌に合わなかったときには返金することができます。

使用中や使用後にかゆみ・かぶれが出てしまったなどの理由がある場合は、商品到着から60日以内に[ピカイチサービスセンター0120-425-700]まで問い合わせれば返金してもらうことができます。

今なら初回限定の60%OFF で

2240円

です!!

詳しくはこちら

7 リプロスキンのInstagramの反応

元アイドルの辻のぞみさんも愛用しているようですね。