RanQ


浮気をしてしまう妻!その気になる5つの特徴とは!?

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 68View

浮気をしてしまう妻には共通した特徴や性格があります。

自分の妻にもその傾向がないか気になる方は多いでしょう。

今回は浮気をしてしまう妻の6つの特徴についてご紹介します。

 

1 自由奔放な性格

生活というカテゴリの中だけでは留まらず、自由奔放な生活を望む妻は浮気をしやすい傾向にあります。

自由奔放な性格は男性から見ると魅力的であり、楽しい時間を共有できるイメージが強いですが、結婚には向いていません。

結婚しているからといって、その性格は簡単に変わることはないです。

男性がいる飲み会などにも気後れすることもなく参加します。

結婚に縛られないため、男性との関りもも独身時代と同様にしてしまう為、

浮気をしやすい状況が多いと言えるでしょう。

 

2 流されやすい妻

頭では分かっていても、男性に懇願されたり押されたりすると断ることができない性格の妻は、男性次第で浮気に走ってしまいます。

妻単体で見れば浮気をする傾向があるわけではありませんが、

男性にお願いされると断ることができませんので、流されてしまいます。

誰に対しても流されやすい傾向がある女性は浮気をしやすいので注意が必要です。

性格的にはお人好しと言われる類です。

優しい性格が災いして面倒な男性を引き寄せてしまいます。

 

3 お酒が好きな妻

お酒が大好きでよく飲む妻はお酒によって浮気をしてしまう傾向があります。

お酒が好きな人は外で飲むのも好きですので、飲み会の参加率も高いでしょう。

女子会と称しての飲み会だとしても、周囲には男性同士で来ているお客さんもいるのです。

お酒を飲むことで気持ちが大きくなりますし、お酒の力でいつも以上に積極的に行動することもできるでしょう。

もし万が一浮気をしてもお酒のせいにできるのです。

 

4 寂しがりな妻

一人でいることを極端に嫌っていたり、誰かと過ごしていないと不安になるような、

寂しがり屋の妻は浮気をしやすい傾向にあります。

旦那のことを嫌いなわけでもないのに浮気をしてしまいことも多く、

一人でいることに耐えられないのです。

常に誰かから愛情を注がれていないと気が済まないし、

一緒にいなければ辛くなります。

寂しがり屋の妻を放っておくと、気づかないうちに浮気されてしまうことも珍しくありません。

 

5 スキンシップの多い妻

男性へのスキンシップやボディタッチが多い妻は、

男性を勘違いさせてしまいます。

そうなると男性からのアプローチも増えていってしまいます。

男性との距離感が常に近い妻は注意してください。

男性に好意を持っているのであればスキンシップが増えてしまうのも理解できますが、

このような女性は好意に関係なく距離感が近い為、男性からは性的なアピールをしているのではないかと捉えられてしまいます。

本人にその気がなくても、ボディタッチが多いような妻には注意して下さい。

 

6 終わりに

いかがでしたか?

もしもあなたの奥さんに当てはまる項目が何個もあるようでしたらクロの可能性が高いです。

一度疑うと、シロかどうかはっきりするまで、ずっともやもやしてしまいますよね。

探偵に相談するのはタダですので、あまりにも気になるようでしたら、

一度相談するのもありかもしれません。