RanQ


Amazon(アマゾン)や楽天で売ってる加圧シャツは偽物ばかり!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 5201View

 

1 加圧シャツの偽物が多い

販売店では加圧シャツが手に入らないのであれば、楽天やアマゾンでは加圧シャツを購入できるのでしょうか。 

 

通販サイトで購入ボタンをポチっとするだけで加圧シャツを買えるの楽チンですよね。

 

ですが、楽天やアマゾンには本当に偽物が多いので気をつけてください。
(参考記事:「Amazonや楽天では金剛筋シャツの偽物ばかり!」)

 

 

僕は金剛筋シャツを買う前にAmazonや楽天でも金剛筋シャツが売られていないか調べてみました。

 

金剛筋シャツを調べてみたところ、たしかに販売されていました!

ただ、名前をよく見ると・・・「金極シャツ 」

 

ん?これって金剛筋シャツとは違うのか・・

 

実際にレビューを見てみると、

 

ExtraDream偽物ばかり販売している業者みたいだ。 騙されるな!犯罪者をAmazonから追い出そう!!

 

偽物ですこれわ! 騙されないように!! 写真と違うものが届きますし、ペラペラでガッカリしました!

 

などなど、どうやら本物ではないようです。

実は、金剛筋シャツは人気な加圧シャツであるため本物に似せた偽物が販売されているんです。

しかもめちゃくちゃ安いのかというとそういうわけでもありません 

 

 

2 公式サイトで買えば間違いなし

僕は偽物に当たるのが怖かったので、結局公式サイトで購入しました。

公式サイトで買った時は、返金保証まで付いていたので安心しました。

 

Amazonや楽天ですと、知らない業者ですので偽物や不良品だとしてもどこも責任を持ってくれません。

 

それにAmazonや楽天で買っても、公式サイトと比べて値段もほとんど変わりません。

公式サイトなら間違いなく本物ですし、返金保証やカスタマーサポートもついています

 

たしかにAmazonだと早く届くかもしれませんが、僕の場合は公式サイトから購入しても5日で届きました。
(営業外の休日に購入したので、平日であればもっと早くなるかもしれません)

「偽物でもいいから明日にでもすぐに緊急で欲しい!」という人以外はAmazonで買うメリットはないかなと思います。

 

 

\今なら最大2,516円割引キャンペーン中!/

 

 



ちなみに、金剛筋シャツの詳細については⬇︎の記事にまとめています。