RanQ


リッチマン、プアウーマンのフル動画を安全に無料視聴する方法とは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 971View

小栗旬×石原さとみによるお仕事あり恋愛ありのドラマ、「リッチマン、プアウーマン」。

自分のやりたいことってなんだっけ?と前向きに考えさせてくれる、元気の出るドラマです。

本記事では、「リッチマン、プアウーマン」のあらすじと、フル動画の無料視聴方法を紹介します。

 

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

 

 

1 リッチマン、プアウーマンの基本情報

作品名 リッチマン、プアウーマン

放送日 2012年7月9日~9月17日

キャスト 石原さとみ 小栗旬 井浦新 相武紗季 ほか

脚本 西浦正記 田中亮

主題歌  miwa「ヒカリへ」

2 「リッチマン、プアウーマン」とは

「リッチマン、プアウーマン」は2012年7月からフジテレビ系月9枠で放送された連続ドラマです。平均視聴率は12.4%と同クールの中でも高く、続編として2013年に「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」が放送されました。

日刊スポーツ・ドラマグランプリと第74回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演男優賞&助演女優賞をW受賞など、メディアからの評価もとても高い作品です。

3 「リッチマン、プアウーマン」のあらすじ

時価総額3000億円のITベンチャー企業を率いる若手社長と、就職活動連戦連敗中の理系女子(東大生)。

一見全く住む世界の違いそうな二人ですが、ある『嘘』をきっかけに関わりあうことになり、その正反対な性格ゆえにぶつかり合いながらも次第に惹かれあっていきます。

4 キャスト

日向徹/小栗旬

ネクスト・イノベーション代表取締役社長兼天才プログラマー。相棒の朝比奈とともに若くして起業し、その手腕で時価総額3000億円の大企業に育てあげた。自らのカリスマ性で人を惹きつける反面、社長としては実力主義を徹底しており、傍若無人な振る舞いをすることも。人間不信で、無意識に他人を馬鹿にするような言動をとってしまい、変人扱いされることもしばしば。 持病のため他人の顔と名前を一度で覚えることができない。

 

澤木千尋(夏井真琴)/石原さとみ

 東大理学部の4年生。真面目な努力家だが、要領が悪くあがり症なためか就職活動全敗中。暗記が得意で、分厚い資料を一晩で完璧に覚えきるほどの記憶力の持ち主。

ネクスト・イノベーションの会社説明会で日向と対話した際、興味をひくため彼の母の名である『澤木千尋』と名乗り、その後事実がばれるまで『澤木千尋』として日向と関わることに。

 

朝比奈恒介/井浦新

ネクスト・イノベーション副社長であり、会社立ち上げ時から日向を支える優秀なパートナー。

日向とは対照的に、物腰が柔らかく落ち着いた思慮深い人物だが、解雇した人材に対してはドライな一面も。

 

朝比奈燿子/相武紗季

恒介の妹であり、ネクスト・イノベーションが入るビルの1階にオープンしたレストランのチーフシェフ。

男性優位な料理人の世界で、若い女性であることから下に見られたり、嫉妬を受けたりするなど苦労している。

負けん気が強く、オープンで積極的な性格。

5 見どころ・感想

なんといっても石原さとみさんが可愛い!可愛すぎます!!最初のやや硬く暗い表情が、だんだんイキイキとしてくる様子、要注目です。

ヒロインが当初偽名を名乗るというやや複雑なストーリーで始まりますが、キュンとする場面あり、驚きの展開ありでどんどん引き込まれちゃいますよ。

 

miwaさんの「ヒカリへ」は、印象的なフレーズで始まり、オープニングの映像ともぴったりで個人的に大好きな曲です。

6 SNS上の感想

 

 

 

SNS上でも小栗旬さんの格好良さと石原さとみさんの可愛さが話題に!どちらも本当に素敵な俳優さんですよね。

何度見ても面白い!との声多数なこの作品、初見の方もリピーターの方もぜひご覧になってみては?

 

7 リッチマン、プアウーマンを無料で視聴するには?

あーーー今すぐ「リッチマン、プアウーマン」が見たい!

 


でもレンタルだとお金かかるしなぁ・・・


なんとかタダで見れないかなぁ・・・

 

 

実は、今なら「リッチマン、プアウーマン」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です。

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎今すぐ無料で「リッチマン、プアウーマン」を見てみる



現在、FODでは31日間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。

FODに登録してから31日以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心です。

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「リッチマン、プアウーマン」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌もいくらでも見放題・読み放題です。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。

 


FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「リッチマン、プアウーマン」を見られますよ。
 

2分で完了!FODの登録ステップ

①FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Yahoo!JAPAN IDでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、31日間無料で好きな動画が見放題です!