RanQ


JewelRain(ジュエルレイン) 背中ニキビケア化粧品No.1の効果とは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 230View

あなたはしつこい背中ニキビで悩んでいませんか??

自分では見えない背中ですが、結構人に見られています。

☆「露出の増える夏、周りの目が気になる・・・」

☆「ウェディングドレスを着たいけど胸元、背中の露出が・・・」

☆「彼氏に見せられるか不安・・・」

「そんな背中ニキビを無くしたい!!」、「堂々と背中に自信をつけたい!」という方はJewelRainがオススメです。

詳しくはこちら なんと初回60%OFF
↓↓↓↓↓

雑誌やwebサイト等で評判のJewelRain(ジュエルレイン)の効果は?評判は?普通のニキビケア化粧品と何が違うの??

そんな疑問に解決すべく徹底調査し検証してみました!

1 JewelRain(ジュエルレイン)とは?

医療関係従者が選んだ背中ニキビケア化粧品ランキング

第1位

顧客満足度

96%

しかも60日間の返金保障付きなので安心です。

7万人が選んだニキビケア化粧品

たったの1ステップで「背中美人」へ!

 

あらゆる部門でNo.1の化粧品のようですね。。。

 

「なんか背中ニキビを見られてるようで、すごく気になる!」

そんな経験をしたことある女性は多いのではと思います。

背中ニキビって目立つし、どこからか視線を感じるような気がしたりしますよね。そんな女性の強い味方がJewelRain(ジュエルレイン)です。

JewelRainは、保湿に重点を置いた、赤ちゃんのようなハリのある健康な肌を目指すニキビ予防ケアで、背中ニキビや胸元、二の腕、顔といったニキビで悩み、ニキビをもう繰り返したくない!という方におすすめです!

また、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ効果も期待できるので、シミや黒ずみが気になる方にもおすすめの薬用美白ジェルです。

2 JewelRainと背中ニキビの原因

背中ニキビの原因は背中のお肌というのが顔などのお肌に比べて乾燥しやすく脂が作られやすいことが主要な原因です。

また、背中に生える毛は他の場所に生える毛に比べて太いため、毛根に脂がたまりやすいのも背中ニキビの原因の一つです。

背中ニキビの根本的な原因は以上のようなことですが、さらに問題なことが背中ニキビは気づきにくいということです。

日頃生活をしていて背中というのは見る機会がほとんどありません。

背中ニキビの怖いところです。

もし気づくことが遅れた場合、多数のニキビが発生して重症になると取り返しのつかない傷跡を残すこともあります。


つまり、背中ニキビの対策には保湿と潤いが必要ということです!

そこに目をつけたのがJewelRainです!

3 JewelRainの特徴

 

・背中ニキビに特化したニキビ治療専用ジェル

JewelRainは体のあらゆる部位に使用可能ですが中でも背中

背中ニキビは、鏡で写しにくく、手も届きにくため、なかなか念入りなケアができません。

そのため、1日数回の塗布が必要な顔ニキビケア用の商品では背中ニキビには効果が現れません。

JewelRainは、背中ニキビに特化して開発されていますので、1日2回サッと塗るだけで背中ニキビのケアができ、効果も実感できる製品です。

背中ニキビは、衣類からの刺激を受けやすく、日中頻繁にケアするのが難しいという特徴がありますが、

同じ傾向がある胸ニキビ・二の腕ニキビにももちろん効果があります。

  • 赤ニキビ
  • 黒ニキビ
  • 白ニキビ

全てに有効です。

 

・肌に刺激の強い物質を含んでいない

合成料や着色料、鉱物油、アルコールなど肌に刺激となるものをJewelRainは含んでいません。

安心してお肌に塗れます。

 

 

・ニキビを撃退する成分の凝縮

JewelRainに含まれている主な成分はグリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスです。

と言われてもわかりませんよね・・・

簡単に書くと

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用があり、今できているニキビの炎症を抑えてニキビを鎮めてくれます。

そしてプラセンタエキススはお肌の調子を整え、ニキビをできにくくするものです。

プラセンタには、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などお肌にいい成分がギュッと詰まっています。

さらに保湿成分も含まれるのでニキビ跡のケアも万全です。

 

・継続することでニキビのないぷるぷる美肌へ

ぷるぷるのお肌を目指すには継続することが重要になってくるようです。

「使い続けたらお肌が綺麗になった!」

「人目を気にせず水着を着られるようになった!」

など口コミを見ても好評のようです。

悪い口コミはというと、「金額が高い」などという口コミが主です。

今なら初回60%OFFになる定期コースや、60日間返金保証が付いてますので興味のある方は是非1度お試しに

さらに詳しくはこちら→背中ニキビに【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

4 JewelRainの使いお方とポイント

1.保湿するには、潤い習慣をつけることが大切です。

お肌が乾燥すると、かゆくなったり、ニキビ、肌荒れといったトラブルの原因となります。

そのためニキビケアには、まず第一にお肌に潤いを与え、保湿することが大切なのです。

気になる部分に、JewelRain(ジュエルレイン)を朝晩1日2回塗ってください。

手のひら全体を使うと手の温かさにより、ジェルが浸透しやすくなります。さらっとしており、またほのかなローズの香りで使用感も抜群です。  

 

2.お肌の基盤をしっかりさせ、赤ちゃんのようなお肌を目指します。

皮膚深くに、新しい皮膚細胞がつくられます。

2週間ほどすると、細胞分裂をしながら肌の表面へと出てきます。

さらに4週間経ってくると、古い角質はアカとなってはがれます。赤ちゃんのお肌は、こういったサイクルになっています。

このような健やかな肌の状態にするために、JewelRain(ジュエルレイン)は、お肌に潤いを与え、基盤をしっかりさせる効果があります。

 

つまり「ニキビが出来る⇒治す」のではなく「ニキビのない肌をつくる」

これが最も美しい肌の育成には大切な事であり、

既にニキビのある肌も「にきびの無い肌」に変えて行く事により、にきびの無い美しい肌に変わって行きます。

つまり、繰り返しのニキビに悩まされる事がなくなるのです。
 

5 JewelRainは丁寧なサポート付き

JewelRain(ジュエルレイン)はあんまり知られていないんですが、丁寧なサポートがついています。

もしあなたがジュエルレインを購入して、使い方やニキビの事でわからない事がでてきたら、遠慮なく電話してみましょう。

それに販売会社の方はニキビについてとっても詳しくて、ニキビに関する相談経験が豊富なので、お医者さんに相談するのと同じ効果が
無料で得られます。

それもそのはず、販売会社のスタッフが全員「スキンケアアドバイザー」を取得しているそうです!

相談相手がプロなのは頼もしいですね!

実際に電話をかけてみると女性の方が電話口にでてくれて、質問にすっごく丁寧に優しく回答してくれます!

6 JewelRainの評判

多数のメディアから注目を集めているコスメです。

様々な女性誌、ファッション誌で紹介されているJewelRain

特集が組まれることもしばしば。。。

使用者の口コミはこんな感じ↓↓

※あくまで個人の意見です。

とかなり評判は良い様子。

満足度96%は伊達じゃないということでしょうか・・・

7 JewelRainをお得に買うには??

保湿にポイントを置いて、ニキビを繰り返さないような健康的な肌を目指すJewelRain。

気になるJewelRainをいざ買おうと思ったら、やっぱりお得に手に入れたくなりますよね。

そこでネットではどこがお買い得かを調べてみたところ、JewelRainを購入するならメーカー販売サイトがお得感あるのでおすすめです!

というのも、メーカー販売サイトで定期コースを選べば限定特価&送料無料でゲットできます!

また、一度試してみたいという方のために60日間の返金保証もあるので気軽にお試しもできるのがいいですね。

初回は今なら60%OFFでご購入できます!

ご購入はこちらをクリック
↓↓↓↓↓

ちなみにニキビ跡を消してくれると評判の「リプロスキン」もぜひお試しあれ!!

リプロスキンがニキビケア後に良いらしい

 

8 JewelRainの口コミ まとめ

美容専門誌や雑誌などで取り上げられること多数のJewelRainを実際に使った人たちはどのような感想を持っているか、使用した人の感想をいくつか紹介していきますね。

<1>
これを使い始めてから1か月程度になりますが、悩んでいた背中と首の後ろのニキビが出なくなって、ボツボツとした触り心地も気にならなくなりました。あとはもう一つの悩みの種のニキビ痕が良くなってくれることを期待しています。

 

<2>
よく伸びて良い感じで乾いてくれるので使い勝手が良いですね。ずっと悩み続けてきた背中ニキビに良いものは無いかとネットで探していたところ、JewelRainに辿り着きました。あまり期待してはいなかったのですが、1週間ぐらいでザラツキを感じなくなり、ニキビ痕も薄くなり、肌がきれいになったような気がします。

 

<3>
学生のころから背中ニキビに悩まされて、背中の開いた服は敬遠していました。化粧品もこれまでにいくつも試してはみたものの納得いくことはありませんでした。これは口コミで評判が良かったけど、また駄目かな~って思いつつ使ってみたら、ゆっくりペースですがキレイになってきてるように感じ、今では背中の開いた服も着る超になりました。

 

 

<4>
皮膚科に通ってもあまり効果がなく、長年背中のニキビに悩まされていました。そんな時ネットでこれを見つけて、返金保証もあるし試してみようと購入しました。使っていくうちに少しずつ赤みが減ってきたように感じ、目立ってたニキビも気にならないようになり、今では背中もキレイになり満足しています。

 

<5> 
冬なので、乾燥肌のせいで体が痒くてボディクリームだと塗った後ベタベタしたりでしたが、このクリームはサラッとしているけど、浸透率が、よく肌になじむので使いやすかった!伸びもいいです!

 

<6> 
生理前に背中ニキビが出来やすく、悩んでいた時に知人に紹介されて使用しました。ジェルなのでのびが良く、1人でも届きにくい背中に簡単に塗ることができて、つけたあともサラッとしていて本当におすすめです。おかげさまで今は生理前の背中ニキビに悩まされることがありません。引き続き使い続けて行きたいと思います!

 

<7> 
持続性がすごいです!乾燥肌なので普段は定期的に塗り直してるのですが、こちらは、朝塗るだけでずっと持ってます。
肌への馴染みも良く、ベタつかずきめ細かい、見た目以上にサラッとスッキリしてます。
匂いも良いです!

 

<8> 

太ももにボツボツがあったのですが、私は2週間程でほぼツルツルになりました。
値段は高かったですが、効くのが早かった(再発時は出来て直ぐ塗っていたので4、5日でキレイになった)のと伸びがとてもいいので1年くらいもちました。

使い切る頃にはほとんど再発もなかったのですが、最近また出来はじめました。。
そこで薬局で色々と別のを買って試しているのですが全く効かず。。。
最初からこれに戻っておけば良かったと思ってます。

JewelRainの口コミを独自に調査したところ、口コミの数は約170件でした。

JewelRainの効果を実感された肯定的な口コミの割合は80%にのぼり、多数の方が好意的なものでした。

ただ、約20%の方は効果を実感できなかった方なので、前述の2chの否定的なレスのような方も一定数はいらっしゃると思います。

 

JewelRainでは60日間の返金保証があります。

最悪、もし効果を実感できなければ返金してもらえばいいので、商品代金は損をしませんよね。

多くの方が効果を実感されている商品なので、背中ニキビでお困りの方は、まずはお試しになってみてはいかがでしょうか。

背中ニキビに【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

 

ちなみにJewelRainは女性ユーザーだけでなく男性ユーザーにも好評の化粧品です。

意外と背中ニキビに悩む男性って多くて、なかにはリピーターもいるとか。

口コミや公式HPを見るとどうしても女性用にとらわれてしまうかもしれないですが、男性も安心してご使用できます!!

9 JewelRainのInstagramの反応

モデルの方などが使用しているようです。

 

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)

10 背中ニキビの悩みは深い

背中ニキビというのは顔のニキビと違ってざらつきがあるのが特徴ですね。

そして

「夏に向けてニキビケアをしていればよかったぁ!!」

と感じている人はかなり多いようです。

 

男女問わず背中は綺麗にしておきたいものですよね!

 

11 顔のニキビ以外の対策も!

最近ではお顔のニキビケアは当たり前のようになっていますが、背中や二の腕、おしり、デコルテラインなどのニキビケアはあまり注目されていません。

しかし、その部位を露出する機会というのは女性にとってとても大事な時があります。背中などのニキビ対策は無視することのできない自分磨きの一つなのです。

Jewel Rain(ジュエルレイン)は身体のあらゆる部分に使うことができます。

背中、お顔、おしり、デコルテライン、二の腕などのニキビに使用が可能です。ニキビに対する表面的な問題だけでなく、お肌の根本的なケアができるため、ニキビを繰り返さないお肌になることができます。

12 背中ニキビのケア

だれしもが背中ニキビに限らず、顔のニキビでもケアする際には化粧品を使うときにとっても気を張って丁寧に背中なり、顔なりに塗って広げて浸透させたり洗ったりしています。

もりろん、それらはとても大切なことですしニキビケアとしてとても効果があることだともおもいます。

しかし、身体を洗ったあとの「すすぎ」は、身体を洗っている時より慎重にしているでしょうか?

 おそらく、ほとんどの方が自分の感覚できれいになったと思った段階ですすぎは終えてしまうのではないでしょうか・・・。

 なぜ、そのようなことを言うかというとニキビケアにおいて最も重要なことは「すすぎ」だからです。

 もし、あなたがいくらニキビができないように背中をごしごし、顔をごしごし洗ったとしてもその後の「すすぎ」で毛穴に洗顔を忘れてきてしまえばあなたの努力はまったくの水の泡になってしまいます。

洗顔料というのはあなたが思っているよりも残りカスを取り除くことがとても難しいのです。

(10分以上はすすぎをしなければならいという話も・・・)  洗顔料が、汚れと一緒に毛穴に残っていた場合そこから、ニキビが発症したりします。

ニキビケアをする際には、「すすぎ」までがケアなのだということを意識して行ってください。

 また、洗顔をする際には泡をしっかりと立て、肌にやさしく押し当てるようにして洗ってください。

ごしごしと強くしてしまうと皮膚や毛穴を痛める原因になってしまいます。

これはすすぎの時も同じで極力肌にやさしくすすいでください。  すすぎをしっかりと心がけて、背中ニキビや顔のニキビ、あなたのニキビ問題を解決していきましょう。

背中ニキビの予防について詳しくはこちら