RanQ


太っていても”モテる”ためにはこれだけやっとけばいい

  • Thumb misa
  • 1
  • 780View

あなたは、「なんであの子がモテるのに、私はモテないんだろう」

と思った経験ありませんか?

その答えは”あなたが太っているから”ではありませんよ

 

今回は、太っていてもモテるための方法を紹介します。

この記事を見てあなたもモテ期を楽しみましょう!

 

1 太っているのにモテている人の特徴

①自分に自信がある

太っていてもモテる人は、自分に自信があります。しかも、偽物の自信ではなく、本物の自信です。本物の自信とは、自分を信じる力のことを指します。男性は自信を持ててる女性に憧れる生きものです。

 

②明るくて愛きょうがある

一緒にいる人を明るい気持ちにしてくれたり、愛想よく接してくれたりする女性。こういう女性なら太っていても男性には好印象を持ってもらえます。自分の体型を気にして卑屈になったりせず、ネガティブな印象を与えないことがモテるためには大事なのです

 

③一緒にいて楽しい

太っていてもモテる要素で最も大切だと思います。一緒にいて楽しい人は、ずっと一緒に居たいもんです。逆の立場になってみてください。あなたが好きになった人とは一緒に居たくないですか?居たいですよね。

ずっと一緒に居るとだんだん好きになってしまうのです。狙った異性を落とす第一ステップは、めっちゃ仲良くなることです!

 

④太っていてもかわいい

これは、すっぴんがかわいいと言っているのではありません。太っていても自分なりに研究や試行錯誤をしたメイクや、おしゃれな服装をしているとかわいくなれます。太っていてもモテる人は、メイク・ファッション・しぐさ・髪型このどれかが極めてかわいく、男性からの注目を集めています。かわいさを極めて男性の母性本能に刺激を与えましょう!

 

 

2 太っていてもモテる方法

①太っていてもモテている人の特徴を自分のものにする

単純に太っていてもモテてる人の真似をすれば、モテるということです。

 

PCMAX

これは、いわゆるマッチング関係。

登録者がとてつもなく多い為、ぽっちゃりマッチング率も高い穴場だと思う。男性有料会員制の為、女性は全て無料でサービスを利用することができます。

ぽっちゃり系の女子が好きな男性が多いのがこのPCMAXの特徴である。

PCMAXなら、太っていることが武器になり、男性にモテ始めるかもしれません。

口コミも高評価ばかりなので、気になったかたは試してみてください。

 

学校や職場だと周りの目を気にしてしまってうまくアピールできなかったり、自分のキャラを気にしてしまう方もいると思います。でも、このPCMAXを利用すれば、友達や同僚の目を気にせずに男性とマッチングすることができます。

これなら、今までの自分と違う一面を見しても全然大丈夫です。仮にマッチング相手に変な印象を与えてしまったら、もう連絡しなきゃいいだけですからね(笑)

もう一度言います。女性は無料です。タダです。

 

3 痩せるに越したことはない

太っていてもモテる方法の説明をしてきましたが、

一番良いのは、なんといっても痩せることです。

 

太っている自覚があるのなら痩せれば良いのです。

 

わたしはいつも

”服がダサいんじゃない、自分の体が醜いんだ”と自分自身を戒めてダイエットをしています。

 

もしあなたがこれまでいくつものダイエットに挑戦して何度も失敗してきたのなら、元64.7キロの短足デブだったわたしが2ヶ月で−5.3キロのダイエットに成功した方法を特別に紹介します。

あなたも諦めないでもう一度ダイエットに取り組んで見てください。


 

4 元短足デブだったわたしの最新ダイエット方法

ダイエットは、とてもシンプルで痩せやすく太りにくい体質にすれば良いのです。

では、どうすれば、痩せやすく太りにくい体質になるのでしょうか。

 

答えは簡単です。「体幹を鍛える」と「代謝をよくする」です。

この二つをするだけで、ほぼ100%の人がダイエットに成功るのです。

あなたもランニングや縄跳び等のダイエットをしたことはあると思いますが、それらはあくまで多少の脂肪を燃焼する程度で、根本的な解決には至りません。

 

太りやすい体質のままですからね。

少し脂肪が燃焼されてもあまりダイエット効果が現れないのは、太りやすい体質なため、せっかく燃焼しても食べたら元に戻ってしまうのですね。

 

そのためまずは、「体幹を鍛える」「代謝をよくする」ことから始めないと意味がないのです。ちなみに痩せやすく太りにくい体質を作ることが出来たら、ランニングや縄跳びでも十分に痩せることができるようになります。

 

「体幹を鍛える」

体幹はすごく簡単に鍛えることが出来ます。

①うつ伏せになります。

②肘を90°になるようにします。

③その状態で腕とつま先以外の部位を浮かせます。

④その状態を1分間キープします。

(画像のような状態です)

この①〜④を1日2〜3回行うだけです。

1分だからといって舐めてはいけません。

騙されたと思って実際にやって見てください。

 

尋常じゃないほど汗かきますよ(笑)

汗もものすごく出るので、間接的に代謝も良くなります。

 

「代謝をよくする」

からだを内部から温めることができれば、

代謝は良くなっていきます。

例えば、生姜や筋トレなんかもからだを内側から温めてくれますよね。

 

かといって仕事や学校で忙しい人は、

毎日生姜を口にしたり、筋トレしたりはなかなか出来ませんよね。

そんな時におすすめなのが、生漢煎【防風通聖散】という漢方です。

え、漢方・・・

と思う方もいるかもしれませんが、

この生漢煎【防風通聖散】漢方には、18種類の生薬が含まれており、

代謝を良くしてくれる効果があります。

また、これらの生薬には、脂肪燃焼を促す効果があります!

さらには、肩こり、むくみ、皮膚炎、にきび、肥満症などにも効果があります。

肩こりやむくみなども解消してくれるのに、ダイエット効果もあるなんて最高のアイテムです!

 

代謝をグングン良くしてくれるのにも関わらず、

ダイエット効果もあるので、わざわざランニングや縄跳びをする必要もなくなるのです。

 

しかも、1回分ずつ小分けされているので、

持ち運びも便利で職場でもしようことが出来ます。

 

私の親戚も防風通聖散を利用し始めてから

1カ月で-5.2kgも痩せた!と言っていました。

実際に会ったら笑っちゃうほどスタイルが良くなっていました(笑)

 

最近では、ミランダカーなどの海外セレブの間でも流行ってきているそうですよ!

 

口コミ

比較的飲みやすい漢方です。
お腹ぽっこりやむくみに効果ありました!

意外とあまい顆粒で1日3回食前か食間に飲みます。
分解燃焼排出これらの効果で肥満症や便秘の改善が期待できます。
スティックタイプになっているので、持ち運びしやすく、出かけ先でも飲みやすいです!


個別包装になっているので、保管も持ち運びにも便利なんですよ♪ 
生漢煎なので1日朝昼夕、食前又は食間にそのまま水かお湯で飲んでいます! 
けっこう便秘がちで体の巡りが悪いのが悩みなんですが、わたしの体質に合っているのか、便秘がちだったお腹がすっきりしてきたり体の中が巡ってきている感じがしていますね!

 

 

今太っていて「モテたい」と思っているのなら

検討して見てはいかがですか?

 

➤生漢煎【防風通聖散】の詳細はこちら

 

 

私も最近防風通聖散を愛用し始めたのですが、本当におすすめです。

肌もツルツルになりましたし、さらに体重も4.3キロほど軽くなったので、本当に出会ってよかったと心から思います。

 

➤生漢煎【防風通聖散】の詳細はこちら

本当におすすめです!

 

Thumb misa

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。