RanQ


太っていても”モテる”ためにはこれだけやっとけばいい

  • Thumb misa
  • 1
  • 464View

あなたは、「なんであの子がモテるのに、私はモテないんだろう」

と思った経験ありませんか?

その答えは”あなたが太っているから”ではありませんよ

 

今回は、太っていてもモテるための方法を紹介します。

この記事を見てあなたもモテ期を楽しみましょう!

1 太っているのにモテている人の特徴

①自分に自信がある

太っていてもモテる人は、自分に自信があります。しかも、偽物の自信ではなく、本物の自信です。本物の自信とは、自分を信じる力のことを指します。男性は自信を持ててる女性に憧れる生きものです。

②明るくて愛きょうがある

一緒にいる人を明るい気持ちにしてくれたり、愛想よく接してくれたりする女性。こういう女性なら太っていても男性には好印象を持ってもらえます。自分の体型を気にして卑屈になったりせず、ネガティブな印象を与えないことがモテるためには大事なのです

③一緒にいて楽しい

太っていてもモテる要素で最も大切だと思います。一緒にいて楽しい人は、ずっと一緒に居たいもんです。逆の立場になってみてください。あなたが好きになった人とは一緒に居たくないですか?居たいですよね。

ずっと一緒に居るとだんだん好きになってしまうのです。狙った異性を落とす第一ステップは、めっちゃ仲良くなることです!

④太っていてもかわいい

これは、すっぴんがかわいいと言っているのではありません。太っていても自分なりに研究や試行錯誤をしたメイクや、おしゃれな服装をしているとかわいくなれます。太っていてもモテる人は、メイク・ファッション・しぐさ・髪型このどれかが極めてかわいく、男性からの注目を集めています。かわいさを極めて男性の母性本能に刺激を与えましょう!

 

 

 

2 太っていてもモテる方法

①太っていてもモテている人の特徴を自分のものにする

単純に太っていてもモテてる人の真似をすれば、モテるということです。

 

PCMAX

これは、いわゆるマッチング関係。

登録者がとてつもなく多い為、ぽっちゃりマッチング率も高い穴場だと思う。男性有料会員制の為、女性は全て無料でサービスを利用することができます。

ぽっちゃり系の女子が好きな男性が多いのがこのPCMAXの特徴である。

PCMAXなら、太っていることが武器になり、男性にモテ始めるかもしれません。

口コミも高評価ばかりなので、気になったかたは試してみてください。

 

学校や職場だと周りの目を気にしてしまってうまくアピールできなかったり、自分のキャラを気にしてしまう方もいると思います。でも、このPCMAXを利用すれば、友達や同僚の目を気にせずに男性とマッチングすることができます。

これなら、今までの自分と違う一面を見しても全然大丈夫です。仮にマッチング相手に変な印象を与えてしまったら、もう連絡しなきゃいいだけですからね(笑)

もう一度言います。女性は無料です。タダです。

 

Thumb misa

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。