RanQ


映画「探偵はBARにいる」のフル動画を無料視聴する方法とは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 601View

シリーズ3作目となる最新作が公開されたばかりで話題の映画、『探偵はBARにいる』。

舞台は札幌・ススキノの歓楽街。その一角に佇むバーに入り浸る私立探偵とその相棒が、謎の依頼人からの電話をきっかけに、ある事件に巻き込まれていくハードボイルドな作品です。

本記事では、『探偵はBARにいる』のあらすじと、フル動画の無料視聴方法を紹介します。

 

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!(6/30まで)▼
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

 

1 『探偵はBARにいる』の基本情報

作品名   探偵はBARにいる

原作     東直己『バーにかかってきた電話』

公開日   2011年9月10日

キャスト 大泉洋 松田龍平 小雪 西田敏行 高島政伸 ほか

監督     橋本一

主題歌   カルメン・マキ『時計をとめて』

2 『探偵はBARにいる』とは

2011年秋に、全国251スクリーンで公開されると、公開から2日で約13万人を動員し、興行収入も1億7000万を突破する大ヒットに。

特に、物語の舞台となっている北海道エリアでの盛り上がりは凄かったようです。

 

最終的な興行収入は12億円突破のメガヒットとなり、ただちに続編製作が決まるほど!

第24回日刊スポーツ映画大賞の石原裕次郎賞の受賞に加え、第35回日本アカデミー賞では7部門にノミネートされています。

3 『探偵はBARにいる』のあらすじ

主人公〈俺〉は私立探偵。いつものようにバー『ケラーオオハタ』に入り浸っていたところ、1本の電話が。

電話の主は『コンドウキョウコ』と名乗り、とある弁護士にあることを尋ねるという依頼をしてきます。

その帰りにヤクザに拉致され、雪原に生き埋めにされる〈俺〉。辛くも脱出した後、自分を酷い目に合わせた相手について調べていくうち、『コンドウキョウコ』という人物は放火事件の被害者として既に死亡していることが判明します。

死んだはずの女性からの依頼、しかもどうやらヤクザ絡み。いくつもの事件が絡み合い、見えてくる真実とは?そして謎の依頼人の正体とは?とっても気になるストーリーですよね。

4 キャスト

俺/大泉洋

札幌・ススキノのバー『ケラーオオハタ』に入り浸る私立探偵。縛られるのが嫌いで携帯は持たない主義のため、バーの黒電話で依頼を請け負っている。頭に血が上りやすい性格で、相手が逆上して危険な目にあうこともしばしば。美人には弱いが、行きつけの喫茶店のウエイトレスによる猛烈アピールには全く興味がない。

 

高田/松田龍平

北大農学部の助手であり、探偵の相棒兼運転手。隙あらば寝ていたい性格のため、探偵のピンチにもかなり遅れて登場するが、空手は師範の腕前でめっぽう強い。

 

沙織/小雪

高級クラブの美人ママ。夫である霧島が、とある事件に巻き込まれ死亡したため未亡人に。実はかなりのやり手との噂。

 

霧島/西田敏行

霧島グループの総帥であり、誰もが慕っている良き親分。自身のパーティーの帰り道、通りがかりに女性が拉致されそうになっているところを助けようとして殺害されてしまう。

 

5 見どころ・感想

決めるときはキメるけれど、どこかとぼけたキャラクターを絶妙に演じる大泉洋さん(TV等で見るご本人の印象の影響もあるかも?)。さらに松田龍平さんのアクション、小雪さんの美貌とミステリアスな演技、その他にも随所に小ネタが散りばめられており、俳優陣のファンでなくとも楽しめる作品です。

 

中でも、個人的には高島政伸さんの怪演が見どころかと思います。黒革の手帖然り、クセのある悪役をやらせたらピカイチの俳優さんですよね。本作でも、楽しみながら人を痛めつけるヤクザの幹部を好演されていますよ。

 

ラストはちょっと切ないですが、カルメン・マキさんによる主題歌と相まって、物語の余韻を感じさせてくれます。

6 SNSでの感想

 

 

 

 

SNSでの評判を見ても、『面白かった』『主演の大泉洋さんの魅力が満載』など高評価の声が多数です。

まだ今後も続編が製作されるそうなので(舞台挨拶にて大泉さん談)、最新作鑑賞の前にまずはシリーズ第1作のこちらをご覧になってみては?

7 「探偵はBARにいる」を無料で視聴するには?

あーーー今すぐ「探偵はBARにいる」が見たい!

 


でもレンタルだとお金かかるしなぁ・・・


なんとかタダで見れないかなぁ・・・

 

 

実は、今なら「探偵はBARにいる」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です。

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎今すぐ無料で「探偵はBARにいる」を見てみる



現在、FODでは31日間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。

FODに登録してから31日以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心です。

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「探偵はBARにいる」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌もいくらでも見放題・読み放題です。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。

 


FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「探偵はBARにいる」を見られますよ。
 

2分で完了!FODの登録ステップ

①FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Yahoo!JAPAN IDでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、31日間無料で好きな動画が見放題です!