RanQ


「ウォーキングデッド」シーズン8のフル動画を無料視聴する方法は?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 66View

 

「ウォーキングデッド」はなんとにシーズン8に突入します。前シーズンでは共に戦ってきたメンバーを数人失ってしまい絶望に陥った時期もありましたが今シーズンではついに敵と正面から戦います。

ここではそんな「ウォーキングデッド」シーズン8前半のあらすじや無料視聴方法を紹介します。

 

1 ウォーキングデッドの基本情報

作品名:ウォーキングデッド

原作:THE WALKING DEAD

放送日:2017年10月23日~2017年12月11日

話数8話(前半)

キャスト:アンドリュー・リンカーン、ノーマン・リーダス、チャンドラー・リッグス、ダナイ・グリラ、ローレン・コーハン、メリッサ・マクブライド、レニー・ジェームズ、ジョシュ・マクダーミット、ジェフリー・ディーン・モーガンなど

 

 

2 「ウォーキングデッド」とは? 

「ウォーキングデッド」はアメコミ「THE WALKING DEAD」が原作の大人気の海外ドラマです。



「ウォーカー」というゾンビがいる世界で定住できる場所を探して旅をしていきます。



前作でやっと定住できる場所を見つけますがそこでドラマ史上最強の敵に出会います。全米ケーブルTVで最高視聴者数を記録しアメリカだけでなく全世界で大ヒットしているドラマです。シーズン8の第1話は全シーズンの100話目のエピソードです。

 

3 「ウォーキングデッド シーズン8」のあらすじ

ニーガンと戦う事を決めたリックはマギーのいるヒルトップ、エゼキエルがいるキングダムと連携し作戦をたてニーガンに宣戦布告します。いくつかのグループに分かれニーガンの主要な基地に奇襲攻撃を仕掛けます。

 

そしてニーガンのいる聖域にはウォーカーを呼び寄せ外に出られないようにします。ニーガンを追い込んだはずでしたが、ユージーンの活躍で脱出でき反撃に出ます。ニーガンはリックのいるアレクサンドリアへ向かいますがそこにはリックではなく息子のカールがいました。

 

ニーガンの攻撃から逃げるために皆マンホールの下へ逃げます。戻ってきたリックもマンホールの下へ行きますがそこにはウォーカーに噛まれてしまったカールがいたのでした。

 

 

4 キャスト

リック(アンドリュー・リンカーン)

アレクサンドリアのリーダーでありまた皆んなのリーダーでもある。数々の危険を切り抜け皆んなに信頼されている。

 

ニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)

リック達の敵でありリックの仲間も数人殺した。ルールを守らないと見せしめのために残虐な殺し方をする。

 

カール(チャンドラー・リッグス)

リックの息子。リックとは違い戦うことに本当に意味があるのか皆んなで共存出来ないのかと思っている心優しい青年。

 

5 「ウォーキングデッド シーズン8」の感想

やっとニーガンと戦うシーズンに突入します。前シーズンではそんなに大きな動きがなかったのですが、今シーズンでは動きがありそうです。どうやって強敵ニーガンを倒すのか、ちゃんとニーガンを倒すことが出来るのかがやっぱり大きな見所でしょう。

 

アレクサンドリア、ヒルトップ、キングダムが協力してニーガン達を追い詰める時にまともに戦うのではなくウォーカーを集めて追い込むというのはさすがリックと思いました。

 

ここまでエゼキエルのトラ、シーヴァが死んでしまう以外は主要人物の死はありませんでしたが、まさかの最後にカールが噛まれてしまうという展開にはびっくりしました。この後の後半のストーリーがとても気になる前半の終わり方でした。

 

6 「ウォーキングデッド シーズン8」のTwitterの感想

 

 

 

見続けるには体力がいるドラマですが、あんな終わり方されたらやはり皆さん続きが気になりますよね。

 

 

7 ウォーキングデッド シーズン8を無料で視聴するには?

U-NEXTなら会員登録すると600円分の無料クーポンを使って、ウォーキングデッド シーズン8をみることが出来ます。

しかも1ヶ月以内に退会すれば料金もかからないので安心です。

 

▶︎U-NEXTでウォーキングデッドシーズン8を見てみる