RanQ


乳酸菌サプリ「エルフィング」で痩せ菌を増やして、デブ菌を追い出そう!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 72View


「エルフィング」は、シンバイオティクスを取り入れて体内環境のバランスを整え、痩せやすい体づくりをサポートするサプリメントです。痩せ菌のビフィズス菌536株と、それを助けるフラクトオリゴ糖の働きで、体内のデブ菌を撃退。

 

脂にアプローチする短鎖脂肪酸のサポート成分も配合し、シンバイオティクスのパワーを後押ししてくれます。美容に嬉しいスーパーフードも配合で、スッキリとした美しい体づくりの心強い味方です。
 

 

▶︎今すぐエルフィングを見てみる

 

 

1 シンバイオティクスで痩せ菌を増やす

シンバイオティクスとは、ビフィズス菌などのプロバイオティクスと、オリゴ糖などのプレバイオティクスを一緒に摂取することをいいます。一緒に摂取すると、プロバイオティクスの持つ健康維持や免疫力アップの働きを高める相乗効果があるのです。
 

「エルフィング」は、シンバイオフィクスを取り入れ、ビフィズス菌536株とフラクトオリゴ糖を組み合わせています。ビフィズス菌536株は痩せ菌ともいわれ、悪玉菌などを追い出し体内環境を整えてくれる存在です。フラクトオリゴ糖はビフィズス菌の数を増やし、その働きを助けてくれます。体の中から健康と美しさをサポートしてくれる、ベストな組み合わせといえるでしょう。

 

2 短鎖脂肪酸を作り出す注目素材を配合

短鎖脂肪酸とは、大腸内で善玉菌によって作られる酸で、悪玉菌の抑制や免疫力向上など健康維持に有用な働きをします。様々な働きがある短鎖脂肪酸ですが、中でも注目したいのが脂肪の取り込み抑制や、脂肪燃焼の効果がある点です。
 

「エルフィング」に配合されたグア豆ファイバーは、短鎖脂肪酸を作り出す力に優れています。その総生産量はセルロースの1.5倍。この強力な働きで脂肪を溜め込みにくい体へと導き、シンバイオフィクスの働きを後押ししてくれるんですね。

 

3 14種のスーパーフードを配合

「エルフィング」には、美容と健康をサポートする成分としてスーパーフードを配合しています。モリンガやリンゴンベリーを始めとして、その種類は実に14種。

モリンガはインド原産の樹木で、"ミラクルツリー"とも言われるほど人間にとって重要な栄養素が含まれています。ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランス良く含まれ、抗炎症作用や血糖値を下げる効果も。

リンゴンベリーは、フィンランドでは一般的な植物で"若返りの果実"とも呼ばれています。レスベラトールやポリフェノール、ビタミンが含まれ、アンチエイジングや美肌など、女性に嬉しい働きをしてくれます。

他にもアサイーやキヌア、ショウガなど、栄養バランスに優れたスーパーフードを配合。女性の美容と健康を、多方面からサポートします。