RanQ


杉浦太陽愛用!キレマッスルの口コミ・効果をまとめました

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 930View

5153


◯業界トップクラスのHMB含有量
◯BCAAとグルタミンが筋トレをサポート
◯シトルリンとアルギニン配合で血流促進

 

「キレマッスル」は、筋肉を増強し引き締まった体づくりをサポートするサプリメントです。主成分のHMBは、1日量1,800mgと業界トップクラスの含有量。HMBのサポート成分として、BCAAやグルタミンが配合されています。

さらに筋力トレーニングのパフォーマンスを向上させる成分の働きで、引き締まった体づくりをバックアップします。


 

▶︎キレマッスルを見てみる  

 

1 業界トップクラスのHMB含有量

HMBとは、アミノ酸のロイシンを材料として、体内で作られる物質のことです。筋肉を合成したり、トレーニング時に筋肉が分解されるのを抑制する働きがあります。

HMBを体内で作るにはロイシンを摂取する必要がありますが、3gのHMBを作るために60gのロイシンを摂らなければなりません。プロテインドリンクなら約20杯分にあたります。

「キレマッスル」に配合されているHMBは、1日量1,800mgと業界トップクラスの含有量です。食事やプロテインよりも効率よく、ダイレクトに筋肉に働きかけることができるのです。

 

2 BCAAとグルタミンが筋トレをサポート

「キレマッスル」には、HMBの資質をより引き出すためのサポート成分が配合されています。

BCAAは、3つの必須アミノ酸"バリン・ロイシン・イソロイシン"をまとめた総称です。これらは、筋肉のエネルギー源となり、疲労を軽減させる効果もあります。トレーニング中の集中力を維持するのに最適な成分といえます。 

グルタミンは、トレーニングに伴う免疫低下や筋肉が分解されるのを防止する働きがあります。

この2つの成分とHMBの相乗効果で、遠回りすることなく、より効果的に筋肉増強が実現できるのです。

 

3 シトルリンとアルギニン配合で血流促進

シトルリンは、ウリ科の食品に多く含まれるアミノ酸です。血管を拡げ血流をスムーズにする働きがあります。栄養素をすみずみまで運べるようになるため、筋肉増強成分がしっかり行き届きます。

アルギニンは、うなぎやにんにくに多く含まれるアミノ酸で、エネルギーを生み出す滋養強壮成分です。免疫力を高める作用があり、病気や傷の回復、筋肉増強にも力を発揮します。

「キレマッスル」はこれらの成分を豊富に配合することで、筋肉増強されやすい体づくりを整えてくれるのです。

 

4 キレマッスルの口コミ・評判

 

だいぶ、仕上がってきた✌ #ダイエット#痩せた #sixpad #シックスパック #kiremuscle #キレマッスル #身体軽い

Toshiaki Nishinoさん(@nishichan0801)がシェアした投稿 -

 

 

 

先日頂いた!! 筋肉強化サプリ!!! 💊 その名もキレマッスル💊💪 1FINGERの暴れ馬担当としてはバイブスと筋肉は切っても切れない縁ですからね🐎 こういうの頂くとよりなんかやってやるって!っていう追い風になりますよね😆😆 と言う事でこれからこのサプリを飲んでキレっキレになるしかねーぜ!! なんかこういうの初めてだからドキドキだぜぃ😁✌️✌ #1FINGER #ブルルルルラ #暴れ馬とは #クレイジーホース #キレマッスル #kiremuscle #なんなんですかねー #筋肉はファッション

J-CROWN_1FINGERさん(@j.crown_1finger)がシェアした投稿 -

 

 

 

家に帰ってきたら、先週に頼んだ例のアレが届いていた。初回キャンペーン中につき、ジャスト500円なのでとりあえず試してみたい。我が人生において筋肉質になった経験がないので、期待感を持っている。次も続けるかどうかは3週間飲んでから判断したい。 #マッスル #体脂肪率 #腹筋 #筋肉 #キレマッスル #hmb #サプリ #サプリメント #プロテインとの違い

Yoshiya Tsuboiさん(@vaboi_yoshiya)がシェアした投稿 -