RanQ


FIRAマッスルサプリの口コミ・効果を徹底検証!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 3731View


筋肉を付けたくて普段から筋トレに励んでいる人は多いでしょう。腹筋が割れていて、筋肉がムキムキのマッチョな男性は女性にモテることが多いです。

しかし、筋トレをしても、思うように筋肉が付かないという人も少なくありません。

「FIRA(ファイラ)マッスルサプリ」は、引き締まった細マッチョな体型を作り上げる、筋力トレーニングのサポートサプリメントです。カロリーカット成分と筋肉補強成分を配合することで、引き締めながら筋肉をつけることが可能です。栄養カロリー過多になりやすいプロテインよりも効率よく、無駄のない理想的な体型を手に入れることができます。

 

 

➡︎今すぐFIRAマッスルサプリを見てみる

 

 

1 FIRAマッスルサプリとは?

FIRAマッスルサプリは、筋肉を増やしマッチョな肉体を作るのをサポートするためのサプリメントです。少年向けの漫画雑誌や、青年向けのファッション雑誌などでも掲載されたことがあり、強く逞しい身体を目指している男性の多くが使用しています。

また、モンドセレクションを受賞したことのあるサプリメントなので、筋肉を付けたいと思っている人はぜひ試してみるといいでしょう。オードリーの春日さんも使用しています。

さらに、FIRAマッスルサプリなら、モニター調査によると効果を実感してリピートしている人の割合は93.6パーセントという数字を誇ります。全員とまでは行きませんが、FIRAマッスルサプリを使用した人のうちほとんどの人が、何らかの効果を実感しているというわけです。

また、FIRAマッスルサプリなら飲むのも簡単です。粒状のサプリメントなので、水で溶かす必要はありません。手間がかからないので、長く続きやすいでしょう。

 

2 FIRAマッスルサプリの口コミ・評判

ファイラマッスルサプリは自分のペースでお届け間隔の変更や一時停止ができ筋トレスケジュールが狂った時も少し遅らせたりする事が可能なので便利です。

また、筋肉増強成分だけでなく腸内環境を整えてくれる成分も配合されているので筋トレ後だけでなくお酒を飲んだ翌朝などにも摂取しています。

 

脂肪や糖分を吸収しにくくするインディアンデーツが入っているので、細マッチョになりやすいです。
プロテインには入っていない珍しい成分ですね。

細マッチョになるには太マッチョになるほど筋肉の材料は必要ありません。
低カロリーで栄養がギュッと詰まっているので、効率的ですね。

 

 

1ヶ月前から飲み始めました。体重2kg減。お腹周り少し落ちた気がします。なかなか良いかも。 #FIRAマッスルサプリ #私決してサクラではありませんから・・・

k0giさん(@b0ku_k0gi_desu)がシェアした投稿 -

3 FIRAマッスルサプリを最安値で購入するには?

公式サイトで購入する

FIRAマッスルサプリは公式サイトでは、単品だと通常価格が9,480円です。内容量120粒で、1日の目安量が4粒なので、30日分ということになります。サプリメントとしては、高額な部類に入るでしょう。

ただ、公式サイトで購入する場合には、「超トク継続コース」を利用することで、通常価格よりもかなり安く購入することができます。
1袋3,900円で、通常価格と比べると59パーセントオフです。超トク継続コースで注文すると、2回目以降も追加で注文手続きをすることなく、自動的に1ヶ月に1回のペースで届けられます。値段は継続する限りはずっと3,900円で変わりません。

ただし、超トク継続コースは、一定数に達すると終了してしまうようです。また、超トク継続コースで申し込んだ場合でも、一度解約してしまうと、次に再び超トク継続コースで申し込むことはできません。再び購入する場合には、通常価格になってしまいます。

 

➡︎今すぐ公式サイトを見てみる

 

 

Amazonや楽天市場での取り扱いはあるのか?

公式サイト以外で購入できるところがあるかどうか探してみると、現在のところ取り扱っている通販サイトはないようです。Amazonや楽天市場などでもFIRAマッスルサプリはありません。以前までは、Amazonで取り扱いがあったようですが、現在ではなくなっています。

実店舗のドラッグストアなどでも、FIRAマッスルサプリを置いているところは見当たりません。FIRAマッスルサプリを購入できるのは現在のところ公式サイトだけということになります。公式サイトの超トク継続コースがFIRAマッスルサプリの最安値です。

 

4 FIRAマッスルサプリの解約や返品方法は?

FIRAマッスルサプリを定期購入してみたものの、思ったほどの効果が得られなかったという人も中にはいるでしょう。サプリメントには合う合わないがあるため、9割以上の人がリピートしている商品でも、体質的に合わない人や効果がでない人というのは、どうしてもいるはずです。


その場合には、超トク継続コースを解約することができるため、心配いりません。

 

解約するときには、平日の10時から17時までの時間に電話で解約したい旨を伝えましょう。ただ、サプリメントは、ある程度長く使用しないと、本当に効果がないのかどうか分かりません。そのため、一定期間継続することを推奨しています。解約可能になる時期は具体的には明示されていませんが、概ね3ヶ月程度は続けてから解約するかどうか決めるのが望ましいです。

また、超トク継続コースを利用している場合には、到着予定日の10日くらい前から出荷準備に着手しています。そのため、次回の到着予定日よりも10日以上空けて連絡するようにしましょう。出荷手続き後に解約の連絡をした場合には、その次の月から解約ということになります。

 

返品や交換に関しては、商品が不良品だった場合や数量違いなどがあったときは、電話連絡すれば対応してもらえます。利用者の都合での返品は基本的にできないため、注文時にはよく確認してから注文を確定しましょう。

 

5 FIRAマッスルサプリの効果的な使い方は?

FIRAマッスルサプリは小さな粒状のサプリメントなので、水があれば簡単に飲めます。特にいつ飲まなければならないと決まっているわけではなく、好きなときに飲んで問題ありません。自宅で毎日決まった時間に飲んでいる人もいれば、スポーツジムなどに持って行って、トレーニングをする前に飲んでいる人もいます。

 

運動をする前に飲むと、より効果的でしょう。運動する時間が取れない日には、通勤や通学の前に飲むのもいいかもしれません。
基本的に毎日飲んで、長く続けることが大事です。オードリーの春日さんは、運動できない日も含めて毎日きちんと飲んでいるそうです。

 

また、ただFIRAマッスルサプリを飲むだけでは、あまり効果は期待できません。地道に筋トレを続けることが何より大事です。
あまりハードなトレーニングでなくても、できるだけ長く筋トレを続けながらFIRAマッスルサプリを飲むようにしましょう。

 

6 FIRAマッスルサプリの2つの効果

モテマッチョ系の身体にするには、筋肉を付けると同時に余分な贅肉を落として、スッキリさせなければなりません。筋肉が付いても、余分な贅肉が多いと、太っているように見られてしまうでしょう。

また、贅肉だけ落として十分な筋肉が付いていないと、あまり逞しい肉体には見えません。弱々しく見られてしまいます。

 

筋肉を作る効果

そこで、FIRAマッスルサプリはアップ系とカット系の成分を配合しているのが特徴です。アップ系というのは、主に筋肉を作る成分です。バリンやロイシン、イソロイシンなどの必須アミノ酸が、筋肉を作るのに重要な役割を果たしています。必須アミノ酸というのは、体内で合成できないアミノ酸であるため、外から摂取しなければなりません。しかし、必ずしも普段の食事から十分な量を摂取できるわけではないため、筋肉を付けたいのであれば、サプリメントから摂る必要があります。

そして、筋肉は分解と合成を常に繰り返していますが、筋トレをする前に十分なアップ系の成分を体内に取り入れておくことで、筋肉を作るのに効率良く使われます。今まで筋トレをしてもあまり効果を実感できなかった人は、バリンやロイシン、イソロイシンなどの摂取量が足りなかったのかもしれません。

FIRAマッスルサプリなら、十分な量のアップ系の成分を摂取できるので、筋トレの運動量に見合った効果が期待できるでしょう。特にバリンとロイシン、イソロイシンの3つは必須アミノ酸の中でもBCAAと呼ばれていて、筋肉を作るのに大いに効果が期待できる成分です。BCAAの効果は「nature」という科学雑誌でも取り上げられています。

 

 

余分な贅肉を落とす効果

そして余分な贅肉を落とすためのカット系の成分としては、インディアンデーツというアフリカの植物を使用しています。現地では食生活が乱れがちな人が、民間薬として使用している植物です。お腹の贅肉がなかなか落ちなくても、かっこいいマッチョなボディになれない人でも心配いりません。インディアンデーツを使用してるFIRAマッスルサプリを飲めば、少しずつ贅肉が落ちていくでしょう。ダイエットをしたい人にもおすすめです。

贅肉を落とすには、多少の食事制限も必要ですが、あまり無理をすると長続きしません。オードリーの春日さんも夜に炭水化物を摂らないようにするだけという比較的緩い食事制限をしています。無理なく続けられる食事制限をしながら、FIRAマッスルサプリを飲むことで、引き締まった理想的なボディになっていくでしょう。

 

7 FIRAマッスルサプリの成分は?副作用はあるの?

FIRAマッスルサプリには、アミノ酸を含む成分として粉末状大豆タンパクを使用しています。
また、カット系成分として使用されているインディアンデーツは、天然の植物です。そのため、安全性が高く、副作用などは特に報告されていません。ただ、大豆アレルギーのある人は、使用を控えた方が無難でしょう。

そして、FIRAマッスルサプリを製造している工場は、GMP認定工場であるため、品質管理が徹底しています。衛生面に関しても安心できるでしょう。

FIRAマッスルサプリを使ってみようと検討している人の中には、既にプロテインを飲んでいる人も多いでしょう。プロテインを止めて、FIRAマッスルサプリに切り替えるかどうか迷っている人もいるかもしれません。
その場合には、プロテインとFIRAマッスルサプリを併用しても大丈夫です。併用したことで、特に副作用が生じたというような報告はありません。実際にプロテインを飲みながら、FIRAマッスルサプリも飲んでいる人はたくさんいます。

 

8 まとめ

FIRAマッスルサプリは、筋肉作りを強力にサポートしてくれますが、それでも筋肉ムキムキのモテマッチョ系の身体は、一朝一夕で作れるものではありません。長期間にわたって筋トレを続けていく中で少しずつできていく必要があります。

たいていの人は3、4ヶ月くらい続けていれば、ある程度の効果を実感できるので、短期間で効果がでなくても、諦めず続けてみましょう。1年後、2年後には、逞しい肉体ができあがり、モテモテになっているかもしれません。

 

➡︎今すぐFIRAマッスルサプリを見てみる