RanQ


筋肉サプリ「HMBアルティメイト」の効果と口コミを徹底解説!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 919View

 

◯プロテインより吸収の早いHMBを配合
◯BCAAとグルタミンが筋トレをサポート
◯脂肪燃焼、糖質抑制成分も豊富に配合

 

「HMB ULTIMATE」は、筋肉増強成分を豊富に配合した、筋力トレーニングのサポートサプリメントです。主要成分には、プロテインよりも吸収の早いHMBを配合。筋力トレーニング時に摂取することで、効率よく逞しい筋肉を手に入れることができます。

また、脂肪燃焼成分や糖質抑制成分も配合。メリハリのある、引き締まった理想の体へと導きます。

 

▶︎HMBアルティメイトを見てみる

 

1 プロテインより吸収の早いHMBを配合

HMBとは、アミノ酸の一種であるロイシンから作られる成分です。ロイシンは筋肉の合成や筋肉の分解を防ぐ働きがある成分ですが、HMBはその働きを素早くより効果的に発揮します。

 

HMBを体内で作るにはロイシンを摂取する必要がありますが、HMBを3g作るためにはロイシンを60g摂取しなければなりません。これをプロテインに換算すると、なんと約20杯分。これだけの量をトレーニング時に飲むことは難しいですよね。

 

「HMB ULTIMATE」は、1日量の4粒あたりHMBを1,500mg配合しています。ロイシンではなく、初めからHMBの形で摂取することにより、効率よくトレーニング効果を得ることが可能なのです。


 

2 BCAAとグルタミンが筋トレをサポート

筋力トレーニングを行い、より強い筋肉ができるまでの過程で、体は様々な成分を必要とします。「HMB ULTIMATE」には、HMBの他にも筋力トレーニングをサポートする成分、BCAAとグルタミンが配合されています。

BCAAは、3つの必須アミノ酸"バリン・ロイシン・イソロイシン"をまとめて指します。HMBが短時間で強度なトレーニングに適しているのに対し、BCAAは長時間のトレーニングに耐え、集中力維持に効果的です。

グルタミンは、トレーニングに伴う筋肉分解を抑制する働きがあり、筋肉の修復に不可欠な成分です。

筋肉増強に有効な成分をバランスよく配合し、サプリメントで効率よく摂取できるのが嬉しいですね。

 

3 脂肪燃焼、糖質抑制成分も豊富に配合

「HMB ULTIMATE」はダイエットサプリメントとしての一面もあり、女性の愛用者も多いのが特徴的です。筋肉を増やして代謝を上げるだけでなく、ダイエットに効果的な成分も豊富に配合されているのです。

成分の一つであるシニュリンPFは脂肪燃焼効果があり、肥満改善に役立ちます。また、フェヌグリークという成分は糖質の吸収を抑制する効果があります。トンカットアリという成分には滋養強壮効果。

これらの成分をバランスよく摂取することで、性別を問わず引き締まった若々しい体を手に入れることができます。

 

4 HMBアルティメイトの口コミ・評判

 

重力さえあれば楽屋もジムになります!こういう時に便利なのが僕がイメージキャラクターをさせて頂いているサプリメント。タブレットなので持ち運びが楽です。 最近ネットで飲むだけで痩せる、マッチョになるサプリメント、、というような情報を見かけたりするのが非常に残念です😢もちろんそんな事はあり得ません! あくまでこのサプリメントはしっかりとしたトレーニングをサポートしてくれるものなので、サプリメントに頼り過ぎずHMBアルティメイトをのみながらガンガン追い込んでいきましょう❗️ #training #hmb #HMBアルティメイト#筋肉 #プロテイン #筋トレ #トレーニングに近道はない

レイザーラモンHGさん(@razorramonhg)がシェアした投稿 -

 

 

HMB取り入れ始めました!‼️ タブレットなので持ち運びも摂取も便利です😆🎶 #HMBアルティメイト #筋トレ #HMB #プロテイン #筋肉 #痩せる

Seiichi Sakakibara 榊原清一さん(@seiichi_sakakibara)がシェアした投稿 -

 

 

. ワークアウトの後に プロテインだと 水筒で持ち歩くことになるので HMBアルティメイトを飲んでいます(*^^*) 持ち運びが便利だし、 トレーニング前と後で2錠ずつ飲んでいて飲みやすい! . . . #HMBアルティメイト #筋トレ #HMB #プロテイン #筋肉 #痩せる #ダイエット #ワークアウト #トレーニング #美ボディ #ボディメイク #ボディーメイク #PR

保坂 玲奈🔹さん(@__renao_0707)がシェアした投稿 -