RanQ


メンタリストDaiGoがおすすめ!思わずYESと言ってしまう告白のタイミング!!

  • Thumb 1 18c26a010f8af7421f88feb35f0b7418 583x585 1
  • 1
  • 429View

 

例年より早く桜の開花宣言が発表された日本列島。

私が住んでいる地域にも、ちらほらと桜が咲いていて春だな~と感じています(*^^)v

しかし…もう春がそこまで迫ってきているというのに何かが足りない気がします…

いきなりですが、みなさん春と言えばなにを考えますか?

桜?お花見?卒業?入学?

 

 

違う違う。

 

 

春と言えば出会いですよ出会い!!!!!!!(大事だからびっくりマークたくさんつけとくよ)

高校や大学に進学、大学を卒業して就職。みなさんにはそれぞれの道で色々な出会いがあります。

特に男!!!新しい出会いに期待しているだろ?いや、期待していない方がおかしい。

可愛い子や綺麗な子と仲良くなってLINE交換してデートして…なんて考えてしまうはず。

そんなこと考えてしまうのが男なんですよね。。。

しかーし。

可愛い子や綺麗な子は当然、他の男子にも人気があります。

自分の気になっている子が、自分の好きな子が、他の男と話していたら。。。。。

嫉妬しませんか?

それで違う男子にとられてしまったら。。。

きっとこんなんになってしまうはず。

 

そんなことくらいなら自分から早く告白しよう。うん。

って軽く言うけど、告白って緊張するんですよね…

”好き”

この2文字を伝えるのにどれだけ緊張するか。。。

世の男性の全員が経験したことあるはず。

でも男性のみなさん。ご安心ください。

告白で女の子がYESって言ってしまうタイミングがあるんですって…

な…なんですって!!!!!!

朗報すぎやしませんかみなさん!?

 

 

そんな朗報を解説しているのがこちらの方↓

 

メンタリストのDaiGoです。

少し前に比べるとテレビへの出演は減りましたが、あの実力は本物。

心理学のエキスパートです。

 

 

男性のみなさん。

素敵な春を迎えるために…

好きな子にYESと言わせるために…

騙されたと思って読んでみてください。

ポイントはたった2つですから。。。

1 告白の時間帯は夕方~夜にかけて!

 

 

夕方~夜にかけてと書いていますが、特に夜がおすすめです。

 

人間というのは、朝や昼間に脳が一番活動をしており、夜になればなるほど脳の活動が減っていきます。

つまり、夜のほうが脳の活動が減っているので、あまり余計なことを考えられない状態にあります。

なので告白をした場合、雰囲気や感情に流されやすくなり、成功する確率がグンとあがります。

実際に夜のほうが30%ほど成功確率が上がっているとデータがあるそうです。

告白はぜひ夜の時間帯に!!

2 告白のタイミングは食後30分が狙い目!!

 

ズバリ!食後30分がタイミングとして狙い目です!

それはなぜか。

人間はお腹がすいている(血糖値が下がっている)と、決断を嫌がる生き物です。

なのでそのタイミングで告白されても決断を下しにくく、いい返事がもらえない可能性があります。

逆に食事が終わってお腹が満たされ30分経つと徐々に血糖値が上がっていき、決断を下しやすく、なおかつ説得されやすくなります!

なので食後30分を目安に告白をすると、思わずYESと言ってしまうかもしれません!

夜に食事をし30分後、帰りの車の中や二人きりになれる場所で告白すると雰囲気もあり成功しやすくなると思います!

 

 

 

いかがでしたか?

告白というのは記憶に残るものです。

素直に好きという気持ちを伝えて、素敵な告白をしましょう!

 

メンタリストDaiGoが実際に説明している動画を載せておきます↓

 

そもそも出会いがなくて告白したくてもできないわ!!って男性は下記に登録してみよう。

これもDaiGoが監修した出会いアプリ系アプリのwith。

出会いがないなら自分から求めに行かないといつまで経っても春が来ませんよ。。。

詳しくはこちら→【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!