RanQ


あなたの性格がわかる基本的な手相

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 43View

今回は誰でもわかる簡単な手相を紹介していきます。

1 結婚線

結婚線は感情線の上に位置する線です。

線の位置によって結婚する年齢がわかります。

また、線の太さや長さによって、どんな恋愛をするのかもわかります。

一般的には線の本数が結婚の回数と言われていますが、必ずしもそうとは限りません。

実際は人生において「情熱的な恋愛をする回数」をあらわしています。

 

2 知能線

知能線は、感情線の下にあり、親指と人差し指に中間地点から始まる線です。

この知能線が、第二火星丘に到達するか、月丘のほうに流れているかによって、

その人の素質がわかり、向いている仕事もわかります。

 

3 運命線

運命線は、手のひらの中央に入る線です。手首側の線が若い時の人生、

指先側の線が老後の人生を表しています。

また運命線は複数本ある人も少なくありません。そのような人は才能や運命が複数あり、

どちらを選んでもうまくいくという意味があります。

 

4 生命線

生命線はその人の健康状態や、老後にどんな生き方をするかまで分かります。

生命線のちょうど中央あたりが35歳前後を表し、指先首側の線が若い時の人生、

手首側の線が老後の人生を表しています。

 

5 財運線/太陽線

金運を調べるには財運線と太陽線を見ます。

財運線は小指の下部分にある線です。太陽線は薬指の下部分にある線です。

しっかりと太い線が両方刻まれているのが望ましいです。

6 最後に

いかがでしたか?

皆さんも手相をチェックしてみてください。

意外と面白い結果が出るかもしませんね。