RanQ


海外で人気の日本人女優は誰??美的感覚の違いが明らかに!!

  • Thumb dh5fpxbv0aatr03
  • 1
  • 7357View

国によって美的感覚って全く違いますよね。

特に日本の場合、島国ということもあり海外と比べると結構違います!

日本の中で美人・イケメンと思っていても海外の人から見たら全くということも。

そこで今回は、日本と海外のイケメン・美人の基準を比較した動画をご紹介していきたいと思います!

1 アメリカの高校生に質問!一番綺麗な日本人女性を聞いて見た

こちらの動画は、日本人留学生Narumi Shikiyaさんがアメリカの学生に日本人女優を10人あげて、誰が一番魅力的か尋ねてみた動画です!

アメリカ人の本音が飛び交っていますね。

一番評価が高かったのは石原さとみさんでした。

彼女の大きな目とぷっくりとした唇が良いそうです。
 

 

2 ショートカットと細めの子は海外では好かれない?

日本では細めの女の子が好かれますよね。あとショートカット。

でも、それはアメリカでは全く好かれないそうです。可愛いけどセクシーさが足りないだとか。

  

日本でもトップレベルの女優である、佐々木希さん、新垣結衣さん、北川景子さんも海外から見たらダメとのこと。。。。

あんなに可愛いのに世界は難しいですね。

アメリカではセクシーな女性が魅力的とされているため、長い髪やあつい唇、グラマーなスタイルに惹かれるのだとか! 例を挙げると、アーティストのアリアナ・グランデやニッキー・ミナージュがとても人気です。

 

 

いかがでしたか?

日本と海外では美的感覚が違いますが、共通するところもありますがギャップを感じるところも沢山ありますね。

外国人にモテたいのであれば相手の国の文化に触れてみるのがオススメですね。

 

 

Thumb dh5fpxbv0aatr03

GBF

Girls Beauty Face 主に女性に役立つ美容情報について書いていきます。 https://koreanbrand.hatenablog.com 最近ブログ始めました。合わせてみてください!!!