RanQ


「ゼロファクター 5α SPローション」の口コミ・効果を徹底検証!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 863View

ヒゲが濃い人は、毎日剃るのが大変で、老けて見られてしまうことも多いです。濃いヒゲをコンプレックスに感じている人もいるでしょう。

「ゼロファクター 5α SPローション」は、そんなヒゲの濃さに悩む男性のために開発されたアフターローションです。

濃いヒゲの原因となる酵素を阻害することで、毛の成長を抑制し、薄く目立たなくしてくれます。美肌成分を配合しているため、抑毛効果やシェービング後の肌の保護だけでなく、清潔感あるクリアな肌を実現します。

 

➡︎今すぐゼロファクターを見てみる

 

1 ゼロファクター5αspローションとは?

ゼロファクター5αspローションは、濃いヒゲに悩む男性のために1994年に発売された、剛毛対策のローションです。発売から20年以上も経過しており、多くの男性に支持されてきました。シリーズ累計で180万本以上も売れており、2010年代前半には、3年連続でモンドセレクションを受賞しています。

 

ヒゲがあまり濃くない人は、毎日のヒゲ剃りも楽で、比較的若く見られることが多いです。しかし、ヒゲが濃いというだけで、ヒゲ剃りに時間がかかり、老けて見られやすくなってしまいます。ヒゲが濃い人にとっては、とても悩ましいことでしょう。

そこで、濃いヒゲを薄くしたい男性のために、ゼロファクター5αspローションが作られました。ヒゲは主に5αリダクターゼという酵素が原因で生えてきます。この5αリダクターゼの分泌量が多いとヒゲが濃くなりやすいのです。ゼロファクター5αspローションは、このことを考慮した上で作られています。

 

最近では、男性専用の脱毛サロンなどもあり、ヒゲ脱毛をする人もいますが、実際に利用するとなると、ハードルが高いと感じるでしょう。女性の脱毛と異なり、男性のヒゲ脱毛は、世間一般ではまだまだ認知されていません。ヒゲが濃くて脱毛したいと思っていても、ためらってしまう人は多いです。

その点、ゼロファクター5αspローションなら、自宅で自分1人でケアできます。誰にも知られずに使えるという点でも、おすすめです。

 

2 ゼロファクターの口コミ・評判

 

#ゼロファクター #青ヒゲ解消 #続くのか…

真郷 野口さん(@shingo0314)がシェアした投稿 -

 

 

 

3 ゼロファクター5αspローションの効果

・5αリダクターゼの働きを抑える

ゼロファクター5αspローションは、5αリダクターゼの働きを抑制してくれます。数回程度使ったくらいでは、目に見えてヒゲが薄くなることは稀ですが、繰り返し何度も使用することで、少しずつヒゲが薄くなっていくでしょう。

ダイズやザクロ、ガウクルアなど、ヒゲの発毛を抑制する働きのある成分を使用しています。例えば、ダイズにはエストロゲンが含まれています。エストロゲンは女性ホルモンの一種であり、ヒゲを薄くするのに、効果が期待できる成分です。ザクロはエストロゲンと、分子構造が同じであることから、エストロゲンに近い効果が期待できます。ガウクルアも男性型分泌物の効果を阻害する働きがあり、ヒゲが発毛しにくい環境を作ってくれるでしょう。

他にもパパインやジオウ、サンショウなどの成分を使用しており、成分をナノ化しています。成分の粒子が大きすぎると、あまり奥の方に浸透して行かず、表面の部分にしか効果をもたらさないことが多いです。ナノ化することで、しっかりと奥の方まで浸透させて毛根に働きかけます。

 

 

・青ヒゲを防止

ゼロファクター5αspローションは、青ヒゲに関するケアもできます。ヒゲが濃いことだけでなく、ヒゲを剃ってしばらく時間が経過してから、青く見えてしまうことに関して悩んでいる人もいるでしょう。いわゆる青ヒゲというもので、これもヒゲが濃い人と同様に老けて見られる原因になることが多いです。

肌が比較的色白な人の場合には、黒いヒゲとのコントラストで、青ヒゲが目立ってしまうこともあります。ヒゲを剃った後に肌に負担がかかっている場合や、剃り跡が原因で青ヒゲが目立ってしまうことも多いです。ヒゲを剃った後に使用する一般的なアフターローションは、毛穴や剃り跡などは十分にケアできないことが多いです。

ゼロファクター5αspローションなら、ヒゲを剃った後の毛穴を整えて引き締めた上で、保湿ケアもできるように作られています。そのため、青ヒゲも目立ちません。青ヒゲが目立たなくなるだけで、見た目の年齢が若返り、爽やかな印象を与えることができます。

ただ、効果の出るまでの期間は、人によって差があります。少し使ってみただけで、目に見える効果が出る人もいれば、数ヵ月程度継続してみないと効果が顕れない人もいるでしょう。また、効果の出具合にも個人差があります。

 

 

 

・費用が安く時間もかからず無痛

ゼロファクター5αspローションは、ただ塗るだけで済むのが大きなメリットです。濃いヒゲを気にしている人の中には、痛いのが嫌でメンズ脱毛サロンには行きたくないという人もいるでしょう。ゼロファクター5αspローションなら、痛みはありません。塗ったときの感覚は、通常のローションやジェルと同じです。痛みを伴うことなく、ヒゲを薄くできます。

また、時間や手間もあまりかからないので、仕事が忙しい人でも大丈夫です。費用の面に関しても、メンズ脱毛サロンに通うのと比べると、かなり安く済むでしょう。

 

4 ゼロファクター5αspローションを最安値で購入するには?

・公式サイトなら

ゼロファクター5αspローションは、公式サイトの他にAmazonや楽天市場でも購入できます。

ゼロファクター5αspローションの定価は1本9,000円です。値段を比べる場合には、この定価を基準にしてみると分かりやすいでしょう。まず、公式サイトの場合には、初回の購入者限定で、980円で購入できます。定価の10分の1近い値段です。販売元だからこそできる値段設定なので、他ではこれほど安く購入できるところはありません。初めての人なら、公式サイトで購入するのが一番お得です。

また、公式サイトでは定期購入のコースも設けています。1本の値段は6,026円で定価の約3分の2の値段で購入できます。配達の間隔なども指定できて、毎回注文しなくても済むので便利です。初回に1本980円で購入した場合には、この定期購入のコースも同時に申し込むことになります。3ヶ月継続した場合には3本で13,032円なので、やはり最安です。

定期購入とは別に、に3本セットも取り扱っています。値段は18,336円です。1本あたりの値段は、定期購入する場合とほとんど変わりません。少し試してみて、良さそうだと思ったものの、定期購入を続けるかどうかは決めかねているような場合には、3本セットを買ってみるのがいいでしょう。

 

➡︎今すぐゼロファクターを見てみる

 

・通販サイトなどでも取り扱っている

ゼロファクター5αspローションは、公式サイト以外でも購入できます。しかし、公式サイトのような、初回の購入者を対象とした格安価格での販売はありません。初めての人でも、2回目以降の人でも同じ扱いです。

取り扱っている通販サイトは、Amazonと楽天市場とヤフーショッピングです。Amazonでは、Amazonそのものではなく、マーケットプレイスで他の業者が出品しています。値段は14,980円とかなり高めで、定価の約1.5倍です。特にこれといった特典などもなく、あえてAmazonで購入するメリットはないでしょう。

楽天市場だと、10,300円です。こちらもAmazonほどではありませんが、定価より高いです。ヤフーショッピングだと9,980円で、もう少し安いですが、やはり公式サイトの販売価格には及びません。

初回の場合はもちろんのこと、2回目以降の購入に関しても、公式サイトが最安値ということになります。

5 ゼロファクター5αspローションの解約や返品方法は?

ゼロファクター5αspローションを定期購入していて、解約したい場合には、次回の到着日の10日前までに電話でその旨を伝えると解約可能です。メールでは受け付けていないため注意しましょう。解約したい旨のメールを送っても、担当者の目に留まらない可能性が高いです。

また、定期購入は続けて購入することを前提に、通常よりも安く買えるようになっています。そのため、最低でも3回は続ける必要があり、解約可能になるのは4回目以降です。初回に1本目を980円で購入した場合にも、4回目以降から解約できます。

また、電話を受け付けている時間帯は、平日の昼間だけです。土日は受け付けていないため注意しましょう。

解約ではなく、配達日の間隔を開けることも可能です。この場合も、本来の到着日の10日前までに電話で伝えましょう。2ヶ月まで先に延ばすことができます。

返品は注文した内容と違っていた場合は、電話で連絡をすると対応してもらえます。届いた品物が不良品だった場合にも交換可能です。しかし、間違って注文してしまった場合には、返品や返金はできないため、注文時にはよく確認しておきましょう。

6 ゼロファクター5αspローションの成分は?副作用はあるの?

ゼロファクター5αspローションに使用されている主な成分は、ダイズとザクロ、ガウクルアなどの成分です。他に、パパイン、ジオウ、チョウジ、オウゴン、サンショウ、アロエ、パシャンペ、ヒオウギを使用しています。いずれも、5αリダクターゼの働きを抑える作用がある成分です。天然の成分であるため、安全性が高く、肌への大きな負担もありません。副作用なども特に報告されていないため、安心して使えるでしょう。

7 ゼロファクター5αspローションの効果的な使い方は?

ゼロファクター5αspローションを使用する際には、ヒゲを剃って清潔な状態にしておきましょう。毎朝のシェービングの後や、洗顔をした直後などに使うと効果的です。使い方はとても簡単で、ヒゲが生える部分に塗るだけで済みます。あまり伸ばしすぎると、効果が薄くなってしまうため、やや厚めに塗るといいでしょう。

洗顔後だと毛穴の汚れが洗い落とされているので、奥深くまで浸透して行きます。ヒゲが濃い人の場合には、1日に1回だけでなく複数回使用すると、さらに効果が期待できるでしょう。

8 まとめ

ヒゲが濃い人は、見た目の印象があまり良くありませんが、ヒゲが薄くなるだけで印象が変わることも多いです。爽やかな感じになれば、人から好かれるようになるでしょう。

濃いヒゲをコンプレックスに思っている人は、ぜひゼロファクター5αspローションを試してみてください。

 

➡︎今すぐゼロファクターを見てみる