RanQ


「ゼロファクター 5α SPローション」の口コミ・効果を徹底検証!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 355View

◯濃いヒゲの原因となる酵素を阻害
◯美肌成分配合で、清潔感あるクリアな肌に
◯塗るだけの手軽さでヒゲ対策が可能
 

「ゼロファクター 5α SPローション」は、ヒゲの濃さに悩む男性のために開発されたアフターローションです。

濃いヒゲの原因となる酵素を阻害することで、毛の成長を抑制し、薄く目立たなくしてくれます。美肌成分を配合しているため、抑毛効果やシェービング後の肌の保護だけでなく、清潔感あるクリアな肌を実現します。

 

▶︎ゼロファクターを見てみる

 

1 濃いヒゲの原因となる酵素を阻害

濃いヒゲは男性らしく強いイメージがありますが、「剃っても青さが残る」、「すぐに生えてくる」、「剃りにくく肌荒れしやすい」などヒゲが濃いことで悩んでいる方は多いようです。


濃いヒゲの原因となるのは"5α-DHT"という活性酸素で、"5αリダクターゼ"という酵素が活性化したもの。

「ゼロファクター 5α SPローション」は、この"5αリダクターゼ"を阻害することでヒゲを薄くします。主要な配合成分は、ダイズ、ザクロ、ガウクルアで、女性ホルモンと同じ働きをするエストロゲンを豊富に含んでいます。エストロゲンはムダ毛の成長や活性化を抑制する働きがあり、濃いヒゲ対策に効果的です。

2 美肌成分配合で、清潔感あるクリアな肌に

「ゼロファクター 5α SPローション」はヒゲの抑制成分だけでなく、シェービング後の3つのアフターケアができる成分が配合されています。

1点目は鎮静効果成分。シェービング後は、肌にダメージがある状態です。「ゼロファクター 5α SPローション」を塗ることで、肌のダメージや痛みを鎮めることができます。

2点目は毛穴を引き締める成分。毛穴をキュッと引き締めて、肌のざらつきを整えます。

3点目は肌への保湿成分。深剃りで肌に与えてしまったダメージや乾燥をケアし、しっかり潤いを与えます。

ヒゲ対策をしながら、美肌成分で清潔感のある肌を実現できるのは嬉しいですね。

3 塗るだけの手軽さでヒゲ対策が可能

ヒゲ対策として、脱毛サロンでケアする方法もありますが、痛みや通い続ける煩わしさが心配ですよね。そして何より費用がかかります。総額で数十万円となると、気軽に通える方はかなり少ないと思います。

「ゼロファクター 5α SPローション」の魅力は、ケア方法の手軽さです。シェービング後の肌に塗るだけでヒゲ対策ができるのです。痛みがなく、自分のペースで簡単にでき、しかも圧倒的に低費用ですから、無理なく続けられそうですよね。

4 ゼロファクターの口コミ・評判

 

#ゼロファクター #青ヒゲ解消 #続くのか…

真郷 野口さん(@shingo0314)がシェアした投稿 -