RanQ


睡眠中のケアしてる?ツヤミドならおやすみ中にツヤハリUPでモテ肌へ

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 399View

◯睡眠の質を高める成分を配合
◯コラーゲン配合で肌にハリと弾力を与える
◯セラミド配合で肌の水分をキープ

 

「ツヤミド」は、睡眠中に分泌される美肌ホルモンに着目し、眠りと美しい肌をケアするサプリメントです。

深く質の高い眠りに導いて、確実に美肌ホルモンを分泌させます。更にセラミドやヒアルロン酸の働きで、潤いとハリのある肌へ。
ぐっすりと眠ることができ、寝ている間にビューティーケアができる、忙しい大人の救世主です。

 

1 睡眠の質を高める成分を配合

"睡眠美容"という言葉を聞いたことがありますか?聞き慣れない言葉ですが、これは"質の高い眠りをすることで、美肌ホルモンを十分に分泌させる美容法"のことです。「ツヤミド」は、この睡眠美容によって美肌づくりをサポートしてくれます。
 

眠りはじめの約3時間はシンデレラタイムといわれ、成長ホルモンが多く分泌されます。この成長ホルモンは美肌ホルモンとも呼ばれ、肌が活発に生まれ変わるために重要な働きをします。
 

「ツヤミド」は、質の高い眠りのために、沖縄の伝統野菜であるクワンソウを配合。疲労に効果的で、深い眠りを持続してくれます。また、ストレスの軽減効果のあるテアニンも配合され、安眠を助けます。

 

2 コラーゲン配合で肌にハリと弾力を与える

人の体は、夜寝ている間に肌を修復・回復させます。「ツヤミド」にはコラーゲンが配合されており、睡眠中の肌に働きかけてハリと弾力をもたらします。コラーゲンは加齢とともに体内での生成が減少し、シワやたるみの原因となることも。サプリメントで意識的に摂ることで、内側から美しさをサポートしてくれます。

 

飲み続けることで「潤いが増し、ツヤを感じるようになった」、「顔にハリが出てきた」など、その効果を実感する方が多いようです。

3 セラミド配合で肌の水分をキープ

セラミドは細胞と細胞を埋める細胞間脂質で、水分を蓄えて肌を保湿する役割があります。

また、外からの刺激や異物をシャットアウトするバリア機能も兼ね備えており、健康的な肌を保つには欠かせない成分です。

 

「ツヤミド」は、コラーゲンと併せてセラミドも配合。セラミドの働きによって、コラーゲンの潤いを外に逃さず、美肌をキープさせることができるのです。潤いを"作る"だけでなく、"守る"成分を同時に摂ることが美肌の秘訣なんですね。