RanQ


ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ・効果をまとめました

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 384View

◯ビューティープラセンタエキスを100%配合
◯プロテオグリカンを100%配合
◯サイタイエキスを100%配合
 

「ヴィーナスプラセンタ原液」は、ビューティープラセンタエキスを始めとした3種類の成分を、原液で配合した美容液です。

100%の原液を配合しているため浸透力が高く、成分が角質まで入り込むことで、より効果を発揮してくれます。また、保水力にも優れ、肌を潤いで満たし覆ってくれるので、乾燥を防ぎ透明感やハリを実感できます。

 

▶︎ヴィーナスプラセンタ原液を見てみる

 

 

1 ビューティープラセンタエキスを100%配合

プラセンタとは"胎盤"のことで、アミノ酸やミネラルなど栄養分を豊富に含んでいます。美肌に効果的なセラミドという成分を生成したり、肌の新陳代謝を促す働きがあります。
 

「ヴィーナスプラセンタ原液」に配合されている"ビューティープラセンタエキス"は、プラセンタの力をより発揮させるよう開発されたものです。低温酵素抽出法という手法で、プラセンタの持つ栄養成分を損なわずに取り出し、肌に浸透しやすくしています。このエキスを原液で配合しているから、一般的なプラセンタエキスよりも肌の潤いを実感できるんですね。

 

2 プロテオグリカンを100%配合

プロテオグリカンとは、保水性や弾力性を持ち、細胞と細胞の間を満たしてクッションの役割をする成分です。
その保水力はヒアルロン酸をしのぎ、成分構造が小さいため浸透力も高く、肌に潤いを与えてくれます。更に、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す機能も兼ね備えており、まさにエイジングケアにぴったりな成分といえそうです。
 

「ヴィーナスプラセンタ原液」では、このプロテオグリカンエキスを原液で配合。贅沢な高濃度で、ワンランク上のハリのある肌に近づけそうですね。

3 サイタイエキスを100%配合

サイタイエキスの"サイタイ"とは臍帯、つまり胎児と胎盤をつなぐ、へその緒のことです。胎児にとって命綱ともいえる臍帯にはヒアルロン酸やアミノ酸などの成分が豊富に含まれています。美容成分としてのサイタイエキスは、豚や馬の臍帯から作られることが多いようです。

「ヴィーナスプラセンタ原液」は、豚の臍帯から抽出したサイタイエキスを原液で配合。優れた保水力で、肌にハリと弾力をもたらしてくれます。

「目元や口の周りの乾燥が気にならない」、「肌がもっちりするのが分かる」たど、効果を実感する方が多いようです。

4 ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ・評判

 

◆初心者にもオススメのプラセンタ原液✨ヴィーナスプラセンタ #プラセンタ原液 って香りが気になる……という声が一般的。 そんな中、香りも気にならず、 浸透しやすいプラセンタ原液だから #初心者にもおすすめのアイテム♪ . 産婦人科医×医薬品メーカー×エイジング化粧品メーカーが開発した 高濃度のプラセンタ美容液です。 . 圧倒的に驚くのがその浸透力の高さ! 以前使ったことのあるプラセンタ原液からは考えられないほど サラッと浸透して、しっかり潤う。 化粧水の前につけるタイプというのもプラセンタの原液では珍しく 浸透率の高さゆえ。 . 化粧水の前にしっかりと肌に栄養補給して、 #ぷるぷる に導きましょ! 編集部YUKIKOも1本使いきり、肌の調子がすこぶる良いのでお気に入り💕 . [オージオ化粧品(OZIO)] ヴィーナスプラセンタ原液 初回の購入なら1980円(税抜)✨ . 口コミは @cosmenist のURLからチェック! https://cosmenist.com/cat001/m0012/75029/ . . #美容液 #エイジングケア #ヴィーナスプラセンタ原液 #オージオ化粧品 #プラセンタ原液 #浸透力がすごい! #コスメニスト #コスメ #メイク #コスメオタク #コスメマニア #スキンケア  #スキンケアオタク #スキンケア大事 #コスメ好きさんと繋がりたい #follow #skincare #cosmetics #beauty

【公式】コスメニスト編集部さん(@cosmenist)がシェアした投稿 -