RanQ


【withアプリ体験談】いいね数2002の激カワショップ店員とデートしてきた

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 2
  • 261View

マッチングアプリをやっている女性の中には、いいね数が1000人を超えるようなカリスマ的に人気な女性が存在します。

 

彼女たちの特徴としては、

 

・美人や可愛い子が多い

・プロフィール写真が水着を着ていたりと露出が高い

・経営者や客室乗務員、女医といった年収が高い職業である

 

このような傾向が見られます。当然スペックが高い女性が多いです。

 

今回なんと、メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)で、いいね数2002(出会った当日時点)の激カワ女性と会うことができました。1000どころではなく2000越え!一体どんな女性なのか気になりますよね。

 

では早速その体験談をレポしていきたいと思います。

 

1 お相手のプロフィール

いいね数2002の女性は一体どんな人物なのか。まずは女の子のプロフィールを見てみましょう。

 

<今回の女の子データ>

年齢

27

職業

ショップ店員

女の子レベル

上の上

いいね数

2002

 

今回の女性は、高学歴、高収入といったわけではなく、プロフィール事態は他の女性会員となんら変わりない普通の女性でした。

 

では、なぜそんなにいいね数が集まっているのかというと、

 

 

とにかくめちゃめちゃ可愛い!

 

 

もうこの一点に尽きると思います。芸能人でいうと井川遥をさらに可愛くした感じです。もうどれだけ可愛いねんて感じです(笑)

 

出典http://renarena.lolipop.jp

 

女性会員には珍しく、プロフィール写真に修正が一切手が加わっていない感じで、それでこれだけ可愛ければ当然いいねが大量に集まるのも納得です。

 

2 デートまでの流れ

やりとりしている中で、彼女のある一定の法則に気づきました。

 

どうやら彼女は仕事を終わってから一日一回アプリを開くというルーティンがあるようで、マッチングしてからお互いに一日1通という安定の距離を保ちつつライン交換に成功しました。 

 

 

結構忙しい女性のようですごくこちらを気遣ってくれるのですが、なかなか予定が決まらない上に予定がコロコロ変わります。

 

 

なんせ「いいね」を2000ももらっている女性です。この時点で他の男性会員にもすでに会っている可能性が高いです。

 

ここまでやりとりしてお流れになりそうでヒヤヒヤしました。

 

ですが、なんとかデートの日程が決まりましたね!

 

3 デート当日

今回の待ち合わせの舞台は恵比寿です。

 

 

恵比寿はなんか好きです。あんまり山手線沿線の中でもゴミゴミしてないですし、美味しいお店も多いので、ここぞという大人なデートには外さないお店を何件か知ってるので便利です。芸能人にもたまに遭遇しますしね。

 

やっとの事でデートの約束ができましたが、いいね2000超えてる女性ってもはや芸能人と会うみたいな感覚ですよね(笑)

 

もちろん通常であれば、どんな女性が来るのか...期待と不安が入り混じる妙な興奮を覚えるのでしょうが、僕は過去に六本木ホステスとの大変な酒乱の惨劇を味わっていたおかげで、実はこの時ものすごい平常心でした(笑)

 

酒乱ホステスとの地獄絵図はコチラ↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/2217/0c25f702e57f6d266e8c020c5c6ffccd_s.jpg

【ペアーズ体験談】いいね数1131の超人気女性は六本木ホステスでした

 

 

ある意味結果オーライです(⌒▽⌒)

 

そんなくだらないことを考えていたその時でした!

 

 

 

 

すいません。もしかして○○君ですか?

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

振り返るとそこには...

 

 

 

なんと...

 

 

 

 

 

エンジェルが立っていました

 

 

 

バ...そんなバカな...!?エンジェルなんか見えるわけない!いったいどうしたんだ俺は!?

 

 

ニューデイズの中国人店員のババアを見て現実であることを確認した後、もう一度彼女のほうを見ました。

 

 

 

 

 

エンジェルでした。

 

 

...

 

 

...

 

 

 

かわいすぎるだろー!!!!!

 

 

 

これはマッチングアプリ史上、最も可愛い女性に出会ったかもしれません! !さすがいいね数2002あるだけのことはあります。

 

 

そうか!きっと僕はこの日のために生まれてきたんだ...そう思いました..

 

 

Oh〜Yeah. Distiny☆

 

 

すいません遅れちゃって(汗)
 
いえいえ大丈夫ですよ^^僕も今着いたばかりなので♪

 

 

こうして僕たちは出会い、恵比寿の街を歩き出しました。

 

4 お店にIN

久しぶりに可愛すぎてビビりました。

 

ところでみなさん、マッチングアプリで女性と会うときは、行くお店は予めある程度決めておいたほうがいいですよ。

 

会ってからお店探すとなると、ただでさえ初めて会って会話に集中したいのに、お店が上手く見つからなかったりすると優柔不断な人というイメージを与えかねません。

 

今回、美味しい焼き鳥屋が恵比寿にあると、とある情報筋の方から教えて頂いていたのでそこに向かいます。

 

 

いやしかし、可愛い上に大人の色気まで兼ね備えてるとは。これはルックスとスタイル共に上の上確定です。

 

 

これはみなさんにも共感してもらえることだと思うんですが、相手のスペックが高すぎると思うように自分を出せなかったりして、妙に緊張してしまいますよね。

 

そこで、僕がとびきりの美女とデートする時の秘策なのですが、相手のことを"丸山ゴンザレス"だと思って接しています。そうすることで「なんだ、ゴリゴリのオネエじゃん。」と男の余裕が生まれてくるからです。

 

丸山ゴンザレス↓

出典 http://www.assuka.com

 

 

ありがとうゴンザレス。

 

 

 

"ゴンザ"色んな男の人から連絡来るでしょ?なんで僕と会おうって思ってくれたの?

 

え?それは...いいなぁと思ったからです♪ちゃんとしてそうだし...

 

 

 

か、かわいいっす。一言一言が萌えるっす。

 

 

なんか聞いてるとどうやら、1人会ってみたけどあんまりうまくいかなかったようです。

 

彼女曰く、with(ウィズ)は、いいねを男性からたくさんもらうけど、実際、男性は無料会員がかなり多いと言っていました。いいねをもらい過ぎてるがゆえの悩みではあると思いますが、つまり、ほとんどの男性とメッセージのやりとりができなければ会う約束もできないということです。

 

写真は載せてるけど、プロフィールを書いていなかったりなんて人がザラにいるようです。

 

おそらくですね。これの意味するところは、マッチングアプリ市場は男性は今業界最大手のペアーズをやっている人が多く、withは登録はしてるけど様子をみてる人が多いということなのでしょう。それかマッチングアプリでのモテ方を知らないのどちらかと言えそうです。

 

男性諸君!with(ウィズ)なら、今こんなに可愛い超人気女性にも出会いやすいということですよ!

 

 

                            ▶︎今すぐ激カワショップ店員を探しにいく

 

 

けっこう打ち解けてきたところで、彼女がこんなことを言いだしました。

 

 

"ゴンザ"仕事もそろそろセール時期だし、大変でしょ?
うん。それもあるんだけど、今仕事で色々あって。
え!どうしたの?
初めての人にこんなこと話すのもあれなんだけど...
いいよ。僕でよければなんでも言って。

 

 

 

WWW

 

 

 

身元が特定されてしまうため詳細は割愛しますが、なかなかの珍事件に見舞われていました(笑)

しかし、こんな初対面な相手に悩みを打ち明けるなんて、けっこう相手に好感を抱いてもらっている証拠です。これは手応えありですね。

 

モテるためには、悩みを引き出し共感と理解を示すことは重要です。

 

詳しくはコチラの記事を参照してみて下さい↓

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/234/couple-1719667_640.jpg

歌舞伎町No1ホストが教える〜たった10分で女性を落とす会話術〜


 

 

 

うーむ。今夜のお酒は美味しいぞ^^

 

5 デート後

とてもいい感じに会話を運ぶことができた上に、次のデートの約束までできてしまいました。

 

 

 

 

いやぁ、次のデートも楽しみですね〜

 

 

6 今回の成果報告

<今回のお相手のデータ>

職業

ショップ店員

ルックス

SSS

スタイル

SSS

属性

エンジェル

 


<デートに掛かった費用> 

焼き鳥屋さん

5000円くらい

男らしく全部払う

 


<結果> 

天使に出会う

 

7 今回出会えたマッチングアプリ

今回使用したアプリはwith(ウィズ)です。

 

 

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」
 

 

 

with(ウィズ)は、Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスで、なんと1ヶ月2,800円と業界最安値。登録は男女ともに無料でコスパは最強です。

 

それなのにマッチングしてからの女性の返信率が高く、女性のレベルは高め。

 

まだまだライバルの少ない点において出会いやすく、今後最もホットなマッチングアプリになる可能性が高いでしょう。

 

 

出会いがないそこのアナタ、安心安全「with」恋愛婚活マッチ をまずは騙されたと思って試してみてください。

 

 

                                ▶︎公式サイトを見てみる