RanQ


シックスパックを作るための3つのステップ

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 205View

腹筋を割ってきれいなシックスパックにしたいと誰もが一度は思ったことがあるはずです。

私は昔はヒョロヒョロでしたがちゃんとした知識と方法でシックスパックを手に入れました!

みなさんも興味が在ればぜひ読んでいってください。

 

1 筋肉をつけて代謝を上げる

筋肉量が増えると代謝が上がるのでその分脂肪燃焼がはやくなります。

さらに腹筋が付くとその分だけ腹筋が盛り上がり、よりきれいなシックスパックを手に入れることができます。

筋トレ後はプロテインを飲むようにしましょう。

2 脂肪を落とす

脂肪を落とすのに一番効果的なのが有酸素運動です。

筋トレをした後に有酸素運動をすると、より効果的に脂肪を落とすことができます。

人間の体は有酸素運動をするとき20分後から脂肪を燃焼し始めます。

最初はウォーキングからで大丈夫なので、慣れてきたらジョギングや水泳などをやっていきましょう。

3 食事制限

食事制限と言っても食事の回数を減らすことではありません。

たんぱく質を取りすぎないようにしたり、間食をしないようにすることです。

特に寝る前の2時間以内は体に吸収されやすいので必ず食事をしないようにしましょう。

 

4 終わりに

いかがでしたでしょうか。腹筋を割る方法はいくつかありますがガリガリに痩せれば筋肉が浮き出るので腹筋は割れて見えますが、

それだとかっこよく見えませんよね。

地道な反復こそがシックスパックを手に入れる近道ですので、めげずに継続して頑張りましょう!

「継続は力なり」です!

クリロナも愛用しているシックスパッドを使いながら鍛えると更に効果が出やすくなりますよ!

【SIXPAD(シックスパッド)】