RanQ


高島屋で作れるクレジットカードで、高島屋の買い物はどれくらいお得になる?

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 93View

「タカシマヤカード」の画像検索結果

 

ファッションなどのショッピングや誰かへのプレゼントを買うために、高島屋を利用する人は多いと思います。
そんな高島屋での買い物の多い人がもっとお得に買い物を楽しめるようになるようなクレジットカードについて書いていきます。

1 タカシマヤカードの基本情報

・初年度無料で、次年度から2,000円掛かってしまう。

・国際ブランドはVISA、MasterCard、JCB、AMEXになります。

・使っていくことで、タカシマヤポイントが貯まっていきます。

・通常の買い物でもらえるポイントの還元率は0.5になります。

・たまったポイントはタカシマヤで使えるお買物券へ交換することができます。

・タカシマヤ以外でのポイントは0.5%付与されます。

・タカシマヤの「ポイント」からANAの「マイル」への交換が可能です。

2 タカシマヤカードで高島屋の買い物はどれくらいお得になる?

・タカシマヤ・タカシマヤオンラインストア・タカシマヤファッションスクエアでの買い物では8%の高還元率で買い物することができます。

・モバイルSuica、楽天Edy、nanacoへのチャージでも0.5%付与されます。200円(税込)ごとに0.5%の還元率で付与されます。

・税金の支払いでも、タカシマヤカードでは200円ごとに0.5%のポイントがたまります。クレジットカードでの支払いは以前は出来ませんでしたが、今はできるようになりました。しかし決済手数料がかかります。決済手数料は、地方公共団体や税金・料金の種類によって異なります。還元率0.5%では決済手数料と差し引きでマイナスになってしまう可能性が高いです。

・タカシマヤ各店の有料の催しの入場料を50%割引してくれます。

・ポイントアップ特別ご優待期間中はタカシマヤでの買い物ではポイント+2%になります。タカシマヤでの還元率は8%なので、10%のポイント還元で買い物をできるということです。

・タカシマヤ来店の際に、駐車場の優待サービスを受けることができます。

・タカシマヤポイントは、タカシマヤで利用することができる2,000円分のお買物券に交換できます。

・または、高島屋オンラインストアでご利用いただける2,000円分の「オンラインポイント」にも交換できます。

3 タカシマヤカードのまとめ

百貨店やショッピングモールでの買い物は、ファッションやプレゼントを買う人もいるため、高額になりがちなため、そこでの買い物での還元率が高いと、それだけたくさんのポイントを貰えるということになるので、とてもお得になります。8%もの高還元率の百貨店やショッピングモールは他に見かけないので、休日は必ずショッピングという人などにはおすすめのクレジットカードです。他にも高島屋での買い物をお得にしてくれるサービスも用意されているので、気になった人は気軽に作ってみてはいかがでしょうか。