RanQ


ダイエットサプリ「ブラッキー(Blucky)」の効果や成分とは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 361View

◯活性炭抽出物が脂質代謝を促進

◯黒ニンニク末と黒タマネギ末を配合

◯ブラックジンジャー抽出物で筋肉量を増加

 

「blucky」は、脂肪因子を吸着する成分を腸内で増殖させ、脂肪を溶かし排出するダイエット用のサプリメントです。

脂肪の蓄積を防止して太りにくい体に整えてくれます。 特殊なコーティング膜で成分を包んでいるため、緩やかに体に吸収させ、安心安全に使えるように工夫されています。サプリメントで飲みやすく、手軽に続けられるのがポイントです。 

 

▶︎今すぐBlukyを見てみる

 

1 活性炭抽出物が脂質代謝を促進

「blucky」には活性炭抽出物が配合されています。活性炭とは、石炭やヤシ殻などを原料として、炭化、活性化させて作った炭のことです。水の浄化や臭い消しなど、不純物を吸着する働きで知られていますね。この働きはダイエットにも効果的で、体内の毒素や老廃物、脂質をしっかり吸着してくれます。いらないものがなくなることで代謝が上がり、痩せやすい体につながります。

 

粉末タイプの活性炭を水に溶かして飲む方法もあるようですが、サプリメントタイプで手軽に飲めるのが嬉しいですね。

2 黒ニンニク末と黒タマネギ末を配合

黒ニンニクは、白い生ニンニクを発酵・熟成させたもので、熟成することで抗酸化作用が高まるなどの特長があります。血圧やコレステロールを下げることにも有用で、血液をサラサラにしてくれます。黒タマネギもニンニク同様、タマネギを生の状態から発酵・熟成させたもの。脂肪の代謝を良くする働きがあります。

 

 「blucky」には、発酵黒ニンニク末と発酵黒タマネギ末が配合されています。体の中から働きかけ、健康的な体づくりができそうです。 

3 ブラックジンジャー抽出物で筋肉量を増加

「blucky」に配合されるブラックジンジャーとは、黒ショウガとも呼ばれるショウガ科の植物です。エネルギー消費を活性化させ、脂肪を分解、筋肉量を増加させるなどの働きがあります。滋養強壮にも効果があり、体に活力を与えてくれる成分です。

 

「blucky」には活性炭抽出物を始め、"黒い"成分が配合されているため、サプリメントは黒い色をしています。「この色に抵抗感があって飲めない」という方もいるようですが、天然由来の色で安心して飲めそうです。