RanQ


バスティーメイクナイトブラの効果は嘘なの?口コミを検証しました

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 78View

○夜つけて寝るだけでバストアップできる

◯クロスアップベルトで大胸筋を強化

◯特殊形状記憶パッドで背中の脂肪をバストに

 

「バスティーメイクナイトブラ」は、睡眠時に着用することでバストアップを実現するナイトブラです。

"バストの大きさは大胸筋の筋肉量に関係する"ということに着目して開発されました。大胸筋に負荷をかけて筋力をつけ、脂肪を固定させることにより、引き締めとバストアップ効果を実感できます。夜つけて寝るだけで、メリハリのある美しいデコルテを作れるのが魅力的です。

 

▶︎バスティーメイクナイトブラを見てみる

 

1 夜つけて寝るだけでバストアップできる 

「バスティーメイクナイトブラ」は、夜寝ている間に着用するナイトブラです。私たちは、日中は主に立って過ごし、夜は横になって寝ます。睡眠中は無意識のうちに寝返りを打ったり、うつ伏せになることもありますね。

ナイトブラは、睡眠中バストを重力や衝撃から守る役割があります。それだけでなく、バストアップの効果もあります。背中などの周りから集めた脂肪をカップに収め続けることで、バストとして定着させてしまうのです。つけて寝るだけの手軽さが嬉しいですね。

2 クロスアップベルトで大胸筋を強化

どんなにバストの周りから脂肪を集めてきても、筋肉がなくては脂肪を支えられません。バストアップには、大胸筋の強化が重要なポイントなのです。「バスティーメイクナイトブラ」はクロスアップベルト構造となっています。このベルトでバストを適度に締め付けて筋力を上げることができます。大胸筋を強化することで引き締め効果もあり、より美しいデコルテを作り出してくれます。

 

「胸の形が綺麗になり、谷間もできた」、「着けて2日で筋肉痛になり、2週間で3カップ大きくなった」など、その効果を実感する方が多いようです。

3 特殊形状記憶パッドで背中の脂肪をバストに

「バスティーメイクナイトブラ」は、つける時に背中やお腹の脂肪を集めてカップの中に入れるのがポイントです。その脂肪を、特殊な編み技術によりバストへ誘導します。更に、特殊形状記憶パッドがその脂肪をしっかり固定して、バストとして定着させてくれます。

脂肪は背中やお腹についていればただのムダ肉ですが、それが胸に移動したら魅惑のバストになってしまいます。そんな魔法のようなことを叶えてしまうのが、「バスティーメイクナイトブラ」です。

4 バスティーメイクナイトブラの口コミ・評判

バストだけは昔から大きいんだけど、最近下がってきている気がする。。。ってことでナイトブラ買いました!フィットしてバストを支えてくれる感じがあるのにきつくない!

 

程よい締め付け感。緩すぎず、締め付けすぎず。胸まわりはふんわりと包まれて優しくおさえられている感じです。 使用し始めて1週間なので、まだ大きくなった実感は全くないのですが、寝心地がいいし横に垂れない安心感があります。 これでバストアップしていくようなら洗濯用に3枚ほど買い足そうと思ってます。

 

締め付け感が無いので 寝苦しさ等は有りません。 ホックも背中では無く脇なので 違和感無く着用出来ます。 バストアップ効果については まだ実感は有りませんが。 睡眠中胸が流れてしまうのを 抑える効果は確かだと思います。