RanQ


ファティーボは本当に太るのか?口コミをまとめました

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 632View

◯麹菌が作る生酵素で、栄養を効率的に吸収

◯スピルリナの働きで酵素の力を強く

◯乾燥生姜や善玉菌を配合、酵素の力を高める

 

「ファティーボ」は、なかなか太れない体質の方のために作られた、太ることを目的としたサプリメントです。

栄養の消化吸収を高める酵素や、酵素の働きを高める成分により、効果的に太ることができます。酵素には、太るために厳選されたものを使用。単に高カロリーを摂るのではなく、腸内細菌に着目して健康的に太ることができる、画期的なサプリメントです。

 

▶︎本気で太るならファティーボ

 

1 麹菌が作る生酵素で、栄養を効率的に吸収

酵素といえば、痩せる効果のある成分というイメージが強いですよね。

 

しかし「ファティーボ」に配合されている酵素は、ダイエット用のサプリメントに使われるものとは種類が異なります。

 

痩せている人の腸内には"痩せ菌"と呼ばれる細菌が多く存在し、食事の栄養吸収を阻害してしまいます。「ファティーボ」に配合されているのは、この"痩せ菌"の働きを抑える酵素。5種類の酵素と、白麹を始めとする3種類の麹菌から作られた生酵素をバランスよく使用しています。栄養の消化吸収を高め、健康的に太ることができるのが魅力的です。

2 スピルリナの働きで酵素の力を強く

酵素は、体内で消化や代謝を促すなどの様々な働きをしますが、補酵素のサポートで力をより発揮します。補酵素とはビタミンやミネラルのことで、酵素と補酵素が出会うことにより、お互いの力が活性化します。

 

「ファティーボ」には、ビタミンやミネラルが豊富を含んだスピルリナが配合されています。スピルリナは栄養価が非常に高く、スーパーフードとして注目を浴びている自然健康食品です。酵素の働きを高めるための、最適な補酵素といえそうですね。

3 乾燥生姜や善玉菌を配合、酵素の力を高める

酵素の力をより発揮させるためには、酵素が働きやすい環境づくりが必要です。「ファティーボ」には乾燥生姜の成分が配合され、体を温める効果があります。体を温めると酵素が活性化し、代謝が促進され免疫力を高めることができます。

 

また、植物性乳酸菌とビフィズス菌、それらのエサとなるフラクトオリゴ糖を配合。酵素が生き生きと働けるように腸内環境を整えます。

 

飲み続けることで「体がポカポカする」、「お腹の調子が良くなった」、「お腹が空くようになった」など、効果を実感する方が多いようです。

4 ファティーボの口コミ・評判