RanQ


黒ずみケア!イビサクリームの口コミと効果を徹底検証!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 86View

◯2種の薬用成分で黒ずみをケア

◯植物成分と保湿成分で美白ケアをサポート

◯無添加にこだわり、肌に優しい

 

デリケートゾーンの黒ずみをケアする美白クリームです。
「イビサクリーム」は、薬用成分であるトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kを配合。
黒ずみを薄くし、美肌をサポートします。更に、メラニンの生成を抑える植物成分や保湿成分も配合。デリケートゾーンを健康でなめらかな肌へ導いてくれます。

また、無添加にこだわって作られ、敏感肌の方も使える肌に優しいクリームです。

 

▶︎今すぐイビサクリームを見てみる

 

1 2種の薬用成分で黒ずみをケア

デリケートゾーンの黒ずみは、間違ったムダ毛ケアや下着の締め付けなど、あらゆる原因で起こります。黒ずみはメラニン色素が沈着した状態です。

「イビサクリーム」は、メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸と、肌荒れを鎮静化するグリチルリチン酸2Kを配合。2種の保湿成分で黒ずみをケアし、美肌を作ります。

 

人にはなかなか相談できないデリケートゾーンの悩み。塗るだけの手軽さで美肌を手に入れられるのが嬉しいですね。また、乳首やワキなどの黒ずみやニキビのケアにも使え、応用範囲が広いのも高ポイントです。

2 植物成分と保湿成分で美白ケアをサポート

「イビサクリーム」には、カモミラエキスやダイズエキスなど4種の植物成分が配合されています。抗炎症作用のある天然由来成分で、黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑制します。薬用成分の美白ケアをサポートしてくれる、頼もしい存在です。

 

また、シロキクラゲ多糖体や乳酸ナトリウム液など8種の保湿成分を配合。デリケートゾーンにうるおいを与えて、なめらかな肌を保つことができます。ただ黒ずみのケアをするだけでなく、美しく健康的な肌づくりをしてくれるのが嬉しいですね。

3 無添加にこだわり、肌に優しい

肌の中でもデリケートゾーンに使うクリームですから、特に刺激や余分なものは避けたいものですね。「イビサクリーム」は無添加にこだわり、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンを一切使用していません。敏感肌の方や赤ちゃんでも使える、肌に優しいクリームに仕上がっています。

 

ブラジリアンワックスの脱毛専門サロンが開発した「イビサクリーム」。女性の悩みを、女性の立場になって作られたクリームだからこそ、この安心品質なんですね。

4 イビサクリームの口コミ・評判

 

イビサの美白クリームずっと気になってたからネットで買ってみた。 ヒジとか膝とか黒くなりやすいところ美白にしてくれるらしい(*´∪`) 美白になぁれ〜私のお肌〜(*・∀・) #イビサクリーム #Ibiza #黒ずみ #AV女優さんも #使ってるらしいよ #もちふわ肌

Kÿoko:)さん(@hukucham)がシェアした投稿 -

 

 

 

雑誌やネットで人気の#イビサクリーム だよ💕 デリケートゾーンの黒ずみや身体のシミ、ざらついた肌をつるすべにしてくれるらしい✨ 化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5役を果たす美白クリームで、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防いでくれたり、肌荒れを防いでくれる効果が✨ 滑らかなクリームでぬり心地気持ちいい🙌 最近暖かくなりスカートの機会が増えたので、膝のザラザラ、黒ずみを改善すべく頑張ってます✨ イビサクリームは集中ケアコースでお得に続けることができるよー🤗 #ibizaクリーム#ibizaビューティー #ボディケア

さくらびさん(@sakurabbit_)がシェアした投稿 -