RanQ


ヤセ菌を増やせ!くろしろサプリの口コミとダイエット効果を徹底調査

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 438View

くろしろ

◯活性炭の力で、体内の毒素を吸着・排出
◯生酵素を配合、糖質や脂肪の分解を補助
◯10種類の乳酸菌で腸内環境を整える


「くろしろ」は体内の毒素排出、栄養分の消化吸収、腸内環境の整備を行い、ダイエットをサポートするサプリメントです。

活性炭をはじめ、生の酵素、乳酸菌などをバランスよく配合。

体内のいらないものを排出した上で、必要な成分が体に吸収されるため、効率的に痩せやすい体を目指すことができます。

サプリメントタイプで続けやすいのも、選ぶ際の決め手となりそうです。

 

▶︎痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」を見てみる  

 

 

 

1 活性炭の力で、体内の毒素を吸着・排出

ダイエットに有効な成分として、酵素が挙げられますが、むやみに摂取してもなかなか思うような効果は得られません。

まずは、酵素が力を発揮できる腸内環境づくりが必要なのです。
 

「くろしろ」に配合された活性炭は、体内の毒素や脂肪を吸着・排出し、栄養の吸収や代謝を高めてくれます。

また、優れた温熱効果があり、代謝を上げたり免疫力アップに役立ちます。
仕事の効率を上げるために、散らかった机の上を片付ける、といったイメージでしょうか。
痩せやすい体づくりには、そのための環境を整えることが大切なんですね。
 

2 生酵素を配合、糖質や脂肪の分解を補助

酵素には食物の栄養を分解して消化・吸収を助ける役割があります。
加齢とともに酵素が減少・不足すると、食べたものが消化されづらい、痩せにくくなるなどの悪影響を招きます。
 

「くろしろ」には、238種類にものぼる生の酵素が配合されています。酵素は熱に弱く、48度以上で効力を失ってしまう欠点があります。死滅した酵素の商品が多い中で「くろしろ」は、特殊な製法によって酵素が生きたまま配合され、腸に届いて力を発揮。

 

また、酵素を豊富に含んだ麹や、酵素を生成する酵母も生きたまま配合されており、糖質や脂質の分解を強力にサポートします。
 

 

3 10種類の乳酸菌で腸内環境を整える

「くろしろ」には、EC-12やラブレ菌をはじめ、10種類もの乳酸菌が配合されています。
複数種の乳酸菌を摂ることのメリットは、腸内細菌の偏りを解消できることです。
更に、乳酸菌には人によって相性があるため、自分に合った乳酸菌を見つけやすくなります。


「前よりもお通じが好調になった」、「体重が少しずつ減ってきた」など、効果を実感している方が多いようです。

普段の食事では、何種類もの乳酸菌をバランスよく摂るのはなかなか難しいもの。
サプリメントで効率よく補給できるのはとても嬉しいですね。

 

4 くろしろの口コミ・評判

飲み始めて実感したのは、毎日のお通じ!
さらに、女子会で「最近化粧変えた?」と言われ腸内環境改善で化粧ノリが良くなりました。

 

毎日お通じがあるタイプなのですが、飲み始めて数日でお通じの色が変わり、炭の力を実感!
その後は色も気にならなくなり、米よりお通じが好調に腸内環境が整っていくのを実感できるので飲み続けています。

 

▶︎体重が落ちた岡本さん(31歳)の体験談も読んでみる