RanQ


ダイナースクラブカードを持っていると使える空港ラウンジについて

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 534View

「ダイナース ラウンジ」の画像検索結果

 

ダイナースクラブカードを持っていると空港でのラウンジを無料で使うことができます。
ここではそんなラウンジとはどんなところなのかについて書いていきます。
 

1 ダイナースのラウンジの基本情報

・ラウンジでダイナースクラブカードと当日の搭乗券の提示することで利用できます。

・家族会員様も無料で利用できますが、本会員とは別に家族カードを提示する必要があります。同伴者とみなされると同伴者料金が発生してしまいます。
※同伴者は有料になります。料金等はラウンジにより異なります。

2 ダイナースのラウンジではどんなサービスを受けられる?

・国内空港ラウンジは、28の空港に47ヶ所用意されています。海外空港ラウンジは、世界300以上の空港に450カ所のラウンジが用意されています。これらのラウンジを全て無料で使うことができます。

 

・空港ラウンジは、例えて言うとカフェのような場所です。ソフトドリンクやフード、雑誌やインターネットなどの設備が用意されています。

 

・成田国際空港には3つのラウンジがあります。
その一つには以下のものが設置されています。
ソフトドリンク(無料)
新聞/雑誌(無料)
アルコール類(1点を無料)、
コピー・FAX(有料)
名刺作製サービス(有料)、
パソコン貸出(無料)

 

・羽田空港には8つラウンジがあります。
その一つには以下のものが設置されています。
ソフトドリンク(無料)、
クラフトビール(有料)、
無線LAN、新聞・雑誌

3 ダイナースのラウンジのまとめ

空港のラウンジにはゆったりとフライトまでの時間を過ごせるラウンジがあります。有料のサービスもありますが、充実して過ごす
ことができるので、ダイナーズカードを作ろうか迷っているような人は参考にしてみてください。