RanQ


dカード GOLDはドコモのユーザーなら絶対に作るべき優秀カード

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 443View

「d card gold」の画像検索結果

 

ゴールドカードは年会費の高さから、作ることに抵抗のある人もいるのではないでしょうか。

「もし年会費分の元を取れなかったらいやだな。」

そう思っている人もたくさんいると思います。
ここではドコモのユーザーなら年会費の元が取りやすく、一般カードよりも良い条件のあるdカード GOLDについて書いていきます。

1 dカード GOLDの基本情報

・年会費10,800円 
・国際ブランドはVISAとMasterCard
・dポイントが貯まっていきます。
・100円で1ポイント付与されます。(還元率1%)

2 dカード GOLDだけの特典(一般カードとよりもお得になる特典)

・毎月のドコモの携帯料金や「ドコモ光」の支払い金額1,000円(税抜)につき100ポイントがたまります。毎月の携帯料金が1万円の場合、月に1000円分のポイント還元を受けられることになり、携帯料金だけで年間12000円のポイントを貰えます。

 

・全国28の空港でラウンジが無料で利用することができます。ラウンジ入口でdカード GOLDと当日のフライトチケットの半券を提示することで利用できます。

 

・携帯電話の紛失や修理不能故障に見舞われたとき、購入から3年以内の場合、最大10万円まで補償されます。ちなみに同一機種・同一カラーの購入に対してサポートされます。

 

・一般会員向けの優待サービス「 dポイントクラブクーポン」に加えて、よりお得な条件のある「プレミアムクーポン」が利用できます。

3 dカード GOLDのまとめ

ゴールドカードとあって、やはり年会費は高いです。しかしドコモユーザーなら簡単に元を取れるような特典がついています。ゴールドカードと言えば、空港のラウンジが使えたり、旅行保険が充実していることですが、このカードはそれだけでなく、購入した携帯電話の保険まで付いているのでとても優秀です。ドコモユーザーの人は、作ってみる価値が十分にあるクレジットカードだと思います。