RanQ


ライフカードという、海外旅行やお得な買い物に対するサポートの手厚いクレカ

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 297View

「ライフカード」の画像検索結果

 

クレジットカードに日常の生活をサポートしれくれることを望んでいる人も多いと思います。
しかし手厚いサポートはゴールドカードやプラチナカードに付帯しており、一般カードではそれほどサポートをしれくれません。
ここでは年会費無料のカードでありながらサポートの多い、ライフカードについて書いていこうと思います。

1 ライフカードの基本情報

・年会費無料

・カードを使っていくとLIFEサンクスポイントが貯まっていきます。

・ポイント還元率は0.5%になります。
※1ポイント=5円という比率なので、思ったよりも貯まっていないという人も心配しないで大丈夫です。

2 ライフカード特有の特典

・限定の優待割引サービスを受けられます。

 

・盗難・紛失の際にも損害保障をしてくれます。

 

・海外旅行の情報収集、ホテル・レストランなどの予約、カードの紛失・盗難時の手続き案内、病気やケガをしたときの医師や
病院の紹介・手配など、海外旅行を手厚くサポートしてくれる海外アシスタンスサービス「LIFE DESK」を使うことができます。

 

・「L-Mall(エルモール)]」経由でネットショッピングや旅行予約をすると、ポイント還元率が最大で25倍になります。これはリクルートカードにも見られる特典ですね。
リクルートカードでポンパレモールというサイトを経由してアマゾンなどで買い物をすると、普通にアマゾンで買い物をするよりも
多くの還元をもらえます。
L-Mall(エルモール)もこれと同じサービスです。さらにL-Mall(エルモール経由忘れを防いでくれる、L-Mallナビゲーターというサービスがあります。L-Mall掲載中のショッピングサイトに、L-Mallを経由しないでアクセスしていると、ポップアップで通知してくれます。

3 ライフカードのまとめ

ポイント還元率は少し低めですが、多くのショッピングサイトをお得に使うことができるため、ネットショッピングをたくさん使う
人はたくさんのポイントをもらうことができるでしょう。海外で使う際のサポートも充実しているため、国内で日常的に使うにも海外へ行くときに持っていくのにも使えるバランスの良いクレジットカードです。年会費も無料のため、気になった人は気軽に作ってみてはいかがでしょうか。