RanQ


セブンカード・プラスは、ポイントの貯めやすさ、使いやすさ両方を備えた優秀カード!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 258View

「セブンイレブン カード」の画像検索結果

 

コンビニをよく使う人の中には、セブンイレブンを最も使うという人もたくさんいるのではないでしょうか。
ここでは、セブンイレブンでとてもお得に買い物できるようになるクレジットカードについて書いていきます。
セブンイレブンで発行しているクレジットカードはいくつかあります。
今回はその中で、特に使いやすいカードである、セブンカード・プラスについて書いていきます。
このカードはポイントの貯めやすさ、使いやすさという、ポイントに関するシステムが非常にお得なカードです。

1 セブンカード・プラスの基本情報

・初年度年会費無料で 2年目以降は500円かかっていきます。しかし前年度のクレジットカードによるショッピングの支払合計金額が5万円以上の場合は無料になります。

 

・国際ブランドはJCBとVISAになります。

 

・カードを使うことでnanacoポイントが貯まっていきます。また下のようにいろんな場面でポイントが貯まっていきます。
①電子マネーnanacoへのチャージでもポイントが貯まります。
②ETC、公共料金の利用でポイントがたまります。

 

・ポイント還元率は0.5%です。

 

・クレジットカードと電子マネーnanacoを1枚にするnanaco一体型と、クレジットカードと持っているnanacoを紐付けるnanaco紐付型
の2つから選ぶことができます。前者は1枚のカードでクレカとnanaco両方の機能を使えて、後者は自分のすでに持っているnanacoと
クレカの2枚を持つということです。

2 セブンカード・プラスでセブンイレブンでの買い物はどれだけお得になる?

・セブン&アイグループの対象店(セブンイレブンやイトーヨーカドーなど)で使うとポイントが2~3倍貯まります。

 

・nanacoへのチャージでもポイントが貯まり、そのnanacoでの支払いでもポイントが貯まり、合計1.5%のポイントがもらえます。

 

・たまったポイントは、電子マネーnanacoに交換し、1ポイント=1円分として、普段のお買い物にお使いいただけます。セブンイレブンでそのまま使えるため、ポイントを無駄なく使えるので使いやすいカードです。

 

・セブンイレブンで特定の商品をキャンペーン期間中に購入することで、通常ポイントに加え、ボーナスポイントをもらえます。

 

・セブンイレブンではないですが、毎月8のつく日はイトーヨーカドーでのお買い物が5%OFFになります。

3 セブンカード・プラスのまとめ

コンビニの中でも人気の高いセブンイレブンでポイントをお得に貯められ、さらにその貯まったポイントをそのままセブンイレブンで使えるため、還元率が高いだけでなくポイントの循環も早い、非常に使いやすいカードです。初年度の年会費は無料のため、気になった人は気軽に作ってみてはいかがでしょうか。