RanQ


JCBゴールドの保険は、クレジットカード付帯保険の中でも最高レベル!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 379View

「jcb ゴールド」の画像検索結果

 

クレジットカードに充実した保険を求める人は多いと思います。
本当に手厚い保険を求めるなら、ゴールドカードを作ることをおすすめします。
ゴールドカードは審査の厳しさや年会費の高さが一般カードよりも高いカードですが、その分とても充実した特典が用意されています。
ここではそんなゴールドカードの中でも特に保険のレベルが高いクレジットカードである「JCBゴールド」について書いていこうと思います。

1 JCBゴールドの保険の種類

・国内・海外航空機遅延保険(自動付帯)
国内外の航空便利用時の出航遅延で生じた飲食費および乗継遅延等で生じた宿泊・飲食費や、預けた手荷物が遅延・紛失した際の衣類購入費等を補償してくれます。

 

・ショッピングガード保険(国内/海外)
このカードで購入した品物に万一破損や盗難などの損害が発生した場合、購入日から90日間補償してくれます。年間補償限度額は500万円を限度に補償してくれます。ちなみに1回の事故につき3,000円の自己負担が発生します。

 

・海外旅行傷害保険
海外旅行中のケガや入院などにかかる費用を補償してくれます。

 

・国内旅行傷害保険
国内旅行中のケガや入院などにかかる費用を補償してくれます。

2 JCBゴールド保険のまとめ

海外旅行傷害保険の死亡・後遺障害の補償額が最高1億円であるなど、このカードの保険は保険の種類だけでなく補償金額も他のカードよりも高いです。また、三井住友VISAカードだとプラチナカードでしか付帯されない航空機遅延保険が、このゴールドカードでは付いていたりと本当に優秀な保険を持ったクレジットカードです。年会費は高いですが、特典は充実しているので気になった人は作ってみてはいかがでしょうか。